エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
daisonn 吸引力の変わらない、唯一つの掃除機。「ダイソン」。買っちゃいました。前からこの、黄色の掃除機が欲しかった。この掃除機は、フィルターがなく、目詰まりしないんです。遠心力でダニや、ホコリ、花粉、ゴミなど、きれいに吸っちゃいます。おかげで、部屋を掃除するのが、たのしくなっちゃいました。もっと、ピカピカにしてやるー。(byくに)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

デ このたび、”B-PROJECT”のメンバー(釜中、平小瀬、安立、風岡、菱田、轟、服部、林、後藤、平山、神谷の11人)で、東京ディズニーランドに遊びに行ってきましたミッキー最高!!おもしろかったー。そして、噂のキャストのサービスを、実際に体験してきました東京ディズニーランドは、ご存知のとおり、いつもお客様(ゲスト)でいっぱい。<来園リピート率が97.5%なぜ、そんなに、リピートするのか?なぜ、お客様の心をつかんで離さないのかを、旅行前に、本場アメリカの「アプローチ トゥ クオリティサービス」という海外研修を受けた、髙木さんの話を聞いてから、厳しい{サービス}というの目線で、実際にいろいろとチェックしてきました。いたる所で、ディズニーランドのキャストの人たちの、暖かい心づかいに感動し、今後の、エマでのサロンワークに活かして行こうと思いましたまたいきたいねっ。

”B-PROJECT”とは、エマのサービスをもっと、上質にして、お客様により満足してもらえるよう、スタッフを教育、指導、リードするグループです。(byB-PROJECT)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

tomonokai da-subeida- yo-da 今日は、お店が終わってから、久しぶりに、エマ人の中でも、”映画”好きの集まる、{エマ映画友の会(左から、釜中・向山・平小瀬・高木・黒木・河原・神戸の7人)}の大会がありました。今回は、[スターウォーズ・エピソード3/シスの復讐]でした。夜、10時10分からの、上映で、終わったのは、1時まえ。☆明日も、早くから仕事なのに☆

アナキンは、なぜ、ダークサイドに落ちていったのか?ダースベイダーがどのようにして、誕生したのか?エピソード4から、の流れが、つながって、とてもよかった。(全部見てない黒木は、「パドメ」って誰?って言ってたけど、、、ゴメンね。)長年のファンだった、僕は、なんてったって、マスター・ヨーダ最高!!俺も、ジェダイになりたいものだ。一番後ろの席で、ゆったり観れたたし、”映画”って、本当にいいもんですね。エマのお客様に、”美と健康”の、「フォースが共にあらんことを!!」(byエマ映画友の会)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
うで4 万博のインド館ヘナタトゥーをやってもらいました☆すごくかわいく値打ちサイコー!!!!!万博へ来たらぜひぜひ試してみてください♪この季節、お父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんも年齢に関係なくタトゥーでおしゃれしてみてはいかがですか???(byPINKY)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
うで2 ピボット店の仲の良い先輩たちと万博へ行ってきました☆この日は大雨で大変でした・・・・・けど、すごく楽しかっです♪このヘナタトゥーかっこよくないですか??(笑)また行きたいなぁ☆(byたま)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
花 神戸に行ってきました。ロープーウェイで、頂上まで上がると、フラワーパークがあって、各地の花がたくさん咲いているんですよ。が大好きなので、いっぱい見てきました。あと、とっても、景色がよかったです。花を大切にする人は人も大切にする楽しいー(byみほ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
うで1 大雨の日に念願の万博へ行ってきました!!インド館へナタトゥーというのをやってきました☆僕の絵柄は「鳥」なんですが、ど~みても鳥には見えません・・・・・。インドの鳥のイメージはこんな感じなんでしょうね♪(by王子)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
山 どーも。ナータンです。私の実家の福井の友人宅の近くです。彼女の弟が犬をひろってきたらしいです。名前は『そらちゃん』我ながら、実家の福井の自然のスケールのでかさに驚きました!!(byナータン)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
万博 大雨も中、5人(左から轟、、林、伊藤、後藤、田丸)で傘2本ビチャビチャに濡れながらかなーーーり楽しかったよ♪インドヘナタトゥーやったよ☆3週間も消えなかった・・・・・もう一度行きたいなっ♪次行く時は晴れた日に行きたいです・・・・☆(byPINKY)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。