エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
ba-bekyu この前の、休みの日、2年生同期(左前列から、加藤瑞枝、渡辺理恵、斉木ひとみ、村先恵美、鶴巻千香、後列左から、横前武彦、後藤良子、三崎えりか、林稔文の9人)みんなで、場所は、木曽三川公園で、バーベキュー大会しました。とても、暑くて、みんなで、汗ダラダラでした!!みんな肌が日焼けして、真っ黒け。同期はめっちゃ、仲良しです。(by2年生同期一同)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

飲み物 イタリア村のあるところでブラッドオレンジを飲んでみたらスカッ爽快な気分ですよ♪ご飯もおいしいっ!ショッピングも楽しめるっ!!イタリア村に行ったらいっぱいイタリア気分を味わってくださいね☆(byかみやん)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

エビ 僕は知多半島のまるは食堂に行ってきました☆初めて行ってきたけど、本当においしかったよ♪他にも魚料理はあるけど、やっぱりここに来たらエビフライかな!セントレアにもまるは食堂があるけど、平日行くんだったら知多半島のほうが空いてるのでおすすめですっ♪(byだっち)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ebifurai こんにちは。フーたんです。最近は食べる事が大好きな私は、いろいろ食べ歩きしてますよ~。夏といえば海なのですが、何を食べようか迷って、いろいろ車で走らせてみまして・・・。やっぱり、海といえばエビ。BIGエビフライをがぶりショット。うみゃい(byフーたん)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ほたる 深夜三重県の山奥まで、ドライブして、{ホタル}を探しに、行ってきました。まだまだ、いるとこには、いるんだねぇ。。。{ホタル}は、きれいな水の近くに、住んでると言う事で、友人の情報をもとに、「たも」と「懐中電灯」をもって、行ってみると、ふわー、ふわーっと、{ホタル}がとんでいるじゃ、あーりませんか!!20~30匹、ゆらゆらと風に乗って、なんともゆっくり、日頃の忙しさも、しばし忘れさせてくれる、古き良き「日本」の、田園風景でした。「たも」を振り回すと、子供心に帰ることができ、おしりに、光るきれいな、<>。まさに、「蛍光」とは、この事、と言わんばかりの、きれいな色でした。家に帰ったら、もう2時でした。やばい、寝ないと。(byくに)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
mikki- sinndererajyo epukotto jyugyou kabe hoteru 6月7日から、しばらくの間、お休みをいただいて、本場アメリカ、フロリダ”ディズニーワールド”の「アプローチ トゥ クオリティーサービス」と言う、有名なサービス海外研修に行ってきましたよー。内容は、いかにお客様(ゲスト)の要望に耳を傾け、細部にこだわる事で、期待を超えるサービスを提供できる、社員(キャスト)、システム造り、フィールド体験や、バックステージ(社員以外は、入れないディズニーワールドの裏側・地下)視察などですディズニーランド地下があるって知ってました?{従業員の休憩場所や、移動、修理。ゴミを運んだりする。}5日間すべて、英語の授業(同時通訳がいる)で大変でした。写真は、調度、すべての課程を修了して、「卒業証明書」と、「帽子」を貰った時です。お祝いに、あのミッキーマウスがわざわざ教室まで来てくれて、嬉しかったー。とても素晴らしい経験を、エマのサロンワーク、社員教育に役立てて、お客様に、更なる期待を超えるサービスを提供できるよう、頑張って行こうと思います。(byくに)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆず 最近はまっている柚子茶。とても美容と健康に良い柚子茶には、ビタミンC

とクエン酸が豊富なので、お肌にとっても良いですよ!あったかいお湯にスプーン1杯いれてよ~くまぜて飲むとリラックスできます。熱田イオンの韓国食材屋さんと金山アスナルに売ってま~す!焼酎飲める人には『柚子小町』まじやばいっ。。。一度おためしあれ~(byハギ)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
neba-gibuappu先日、たまたま、みんな、代休が重なったので、新人なかよし仲間の山本(右)と、渡邉(左)と、私(写真を撮る、岡庭)の3人、「キャッツカフェ」の”NEVER GIVE UP”と言う、超特大のパフェを食べました。幸せでした☆が、ほぼ、渡邉が、たべましてん。(中略)また、みんなで、行けたらいいなっっ。(byおかにゃ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。