エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
我が家の愛犬ぴゅんぴゅんをご紹介します。一応犬種は豆柴ですが、体重が8.5kgあり(だいたい豆柴は6.5kg前後です)とても『』ではない。。。犬ですが出無精で雨の日の散歩はすさまじい勢いでイヤがります。大好物はこんがり焼きたてのトーストで、よくぴよこの朝ごはんを奪いにやってきます。こんなぴゅんぴゅんも元気に7歳になりますが一体誰に似たのでしょう。。。(byぴよこ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今、僕は、車が欲しいです。昔から夢見ていた車は、今だに手に入りません。(ミニカーは手に入れましたけど。。。)「ミニクーパー」は、僕の夢の車ですね。こんなのに乗って、街中をドライブしたら、最高だなーと思っています。一生懸命働いて、いつか、本物の「ミニクーパー」をこの手に入れたいな。(byのぶ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマのクリエイティブな活動を、一手に引き受けているのが、「ntv* family」ヘアーショウや、撮影プロモーションビデオポスターオリジナルDMの作成など、いろんな事を企画して、実行しています。今日は、入社式の新2年生が、新入社員の為にヘアーショウをするのを、プロデュースしました。(DJは、川地哲也、VJは、中田哲、演出は、大隈健太郎)エマ美容室グループの映像と音楽は、まかせて!!(by ntv* family)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、もう皆さん、中部国際空港<セントレア>へは、行かれましたか?この間、娘と一緒に、見学してきました。名鉄名古屋駅から、中部国際空港駅まで、直通の特急、「ミュースカイ(片道¥850+¥350、28分)」に、乗っていったんだけど、ラッキーにも、運転席に入れてもらいました。その時の写真です。空港では、あの、”宮の湯”にも入ってきましたよ。日本の空港では初めての展望風呂で、ゆったりとお湯につかりながら離着陸する飛行機を眺めることができました。風呂上りに、ジェラードを食べたら、おいしかったわ。(by正美先生)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お正月にPS2を買ってついでにドラクエ8も買っちゃいました。ドラクエファンならやらないわけにはいかない。・・・で、休みの前にこつこつとやり続けました。やっとこさ最終ボスにきたので、記念写真
けっこうゲーマーな、かんちゃん。次はドラゴンボールZ3で燃えちゃうぞぉ~。かめはめ波~(byかんちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
それから、それから、次に、笹島の万博サテライト会場{デ・ラ・ファンタジア(入場無料)}へ。意外と結構すいてる。やはり、目玉は、{ポケモン・ザ・パーク2005}。「ピカチューの森」、「ポケモン大観覧車」、など世界の子供たちに、大人気の遊園地が名古屋駅前に出現。勿論、僕も、ピカチューに乗っかって、「ポケモンGETだぜー!!」と叫びました。他にも、注目は、光のイルミネーション”ルーチフェスタ”や、”アートオブ・スターウォーズ展”や、”手塚治虫のプラネタリューム””ディスコ”があります。今日は、面白かった。愛知万博が楽しみだ。では、ばいちゃ。(byくに)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
それから、{サンシャイン栄}のシンボルの、{スカイボート/観覧車}(高さ52m、4人乗り、一周10分、¥500)に乗ってきました。宙に浮かんでいるような感覚になれる、透明のゴンドラに乗り込むと、名古屋栄の街並みがスケスケで見えちゃう。絶対おすすめは、夜です。上まで行くと、テレビ塔や道路の車やネオンがキラキラ☆&ビルの天井に立体LEDビジョンの仕掛が見える。さすが、パチンコ屋さんの観覧車だけあって、中に、スロットマシーンがあって、最後に<777>が揃うと、いいことがあるらしい。3階から乗り込むので、高さがある。結構怖いよ。 くわしくはwww.s-sa.jpつづく。。。(byくに)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。