one day・・・

わたしのある日のこと☆


テーマ:
P1000312.jpg
かわゆぃ娘がいちごモグモグしてたっヾ(*´∀`)ノ♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
土日ゎ楽しかったぁ~!!
久しぶりに会って一緒遊んだ♪♪


久しぶりにミッキーの可愛い可愛いぬいぐるみをとってくれたよ☆☆
あとイカ!!笑笑
モグゥ~♪


ボーリングに行ったよ☆
カッコイイ~~(☆*゜∀゜)ノ”
ウマァイ~~(☆*゜∀゜)ノ”
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
成人式のぁと、中学全体の同窓会がありました!!


5年ぶりに再会した子がたくさんいてすごく嬉しかったヾ(*´∀`)ノ☆☆


でもみんな変わりすぎてて誰だか分からない人がたくさんいました(*゜∀。)ノ"笑笑



みんなとたくさん写真撮ってすごぃイィ思い出になった(´∀`)+゜!!!!!!!!!


初恋の人とも撮れて嬉しかったり‥笑笑








その後、クラス会になって、つぼ八に行きました~♪♪





みんなとたくさん話してホント楽しかったなぁ(><)!!!



またやりたいなぁ~~☆☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ゎ前撮り終わったあと小林と遊んだょ(艸∀<〇)



お好み焼き食べたい言うから道頓堀行ってモグモグ☆☆


ん?!



どっかでみたことある人いるなぁ~と思ったら


牧クンでした☆☆笑








で、友達と成人式のこと同窓会のこととか話して‥

カラコン欲しい言うからドンキへ行ってみた~

ぇりに会ったょ(☆*゜U゜)ノ!!


結局カラコンなくてガスト行って軽く食べてたら、


小林のケータィにきぇから電話きてァタシとかわって、
「ヒマだから合流していい??」って言われてOKして3人でいろんなこと話してたら‥




ガストに小根元と大島クンがいて結局5人でおしゃべり~~ヾ(*´∀`)ノ♪♪笑



また成人式のこととか同窓会のこと話して‥
ミクシーで盛り上がって‥♪♪










バィバィ~









中学卒業して以来、全然会ってなくて久しぶりにあって楽しかった(ノ≧▽)ノ!!







今日ゎいろんな人に会ったなぁ(p*´3'q)♪♪
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。