★えりりんからのお願い★ | ★今井 えり★の「おかえりりん♬」ブログ★
皆さまおはえりりんピンクハート
{EB7E52DB-3CD3-45B1-A338-87ADBBBF24AB}
あっという間に梅雨の時期ですねあせる
水不足対策、私もできることからやってみようと思います(>_<)あせる




ブログの更新がなかなかできなかったのですが、ちゃんとお仕事してましたよ~( ´ ▽ ` )ノキラキラ





音譜ASIAガール音譜や久しぶりの音譜展示会音譜
{BE616CA9-B84B-4EE1-AFAC-EF936CD4208B}

{505876DE-AB3B-4E66-B472-BD6197697694}

{2B4DC90B-C67D-4C02-9F43-79774E20B41B}

{A044C423-750B-444F-8B27-1DED4BA5A581}




海沿いでの撮影ラブラブラブ
{92BCA570-4C74-46C1-9897-6F182E964A92}

{E2EABCA4-CD6D-46C5-9F37-7C566B83A692}

{F148AB8F-CD11-47D0-8473-0C52AEE1514D}

{14D755C2-1EF8-427C-88BB-CB8A29D7D2C5}





ご無沙汰してしまって申し訳ありません‥ショボーン


フェスタ撮影会や京都ツアー撮影会のレポをアップしたかったのですが、最近、「ファンサービスが少なくなった」と言う意見や、モデルとして出させていただいた作品に対して厳しいアドバイスをいただくことがあったりしてと、これからもこの仕事をやってく上でありがたいことなのですが、凹んでしまって…
ちょっとブログ書けなくなってしまってました…(;ω;)。



勿論、今まで応援してくださる方達があっての私がいることを忘れた事はないですし、心から感謝していますピンクハート


でも全ての方々が望むように、希望に添えるような力量は私にはまだまだなくて…
どうしたら良いかと自問自答‥
自信なくなってました(´・ω・`)



ですが、そんな中でも応援してくださる方達もたくさんいてくれるので、これからも自分の伸びしろを信じて活動していきたいと思います。
我儘だけど…どんな「今井えり」でも、あたたかく長い目で見守っていただけたら嬉しいです(;ω;)キラキラ




今まで通り、初心と感謝を忘れず、応援してくださる方達に少しでもお返しできるようがんばりたいと思います。 





気にしいな性格だから、そこを直すのも私の課題なんですけど…(>_<)あせる



 
少しでもたくさんの方達にHAPPYを届けられる存在になれたらいいなって想う気持ちはこのお仕事を始めたときから変わりませんキラキラ


いつも応援してくださる皆様、本当にありがとう(;ω;)ラブラブ
たまには落ち込んじゃうけど…こんな
今井えりをこれからも支えてください。゚(。ノω\。)゚。キラキラ





あと数日したら皆様へご報告したいことがあります。楽しみに(?)待っていてくださいねおねがいピンクハート





朝から長文ブログ付き合ってくれて本当にありがとうございます・°・(ノД`)・°・キラキラキラキラ
全部読んでくれてありがとう。
よい休日をお過ごしくださいね照れ









{6BB5122A-FADC-49CA-BC94-FCA6556A3C0B}
loveキスマーク