9.11@「矢谷渓谷」

テーマ:
無事に熊本の秋のお祭-例大祭が終わって急に涼しくなってきました!!
photo:01


photo:02


photo:03



久しぶりのBlog更新ですいません。。。

さぼってました笑笑

月曜日に友達みんなで矢谷渓谷にバーベキューにいって来ました!!

朝10時にみんな集合して、食材や飲み物買い物していざ出発!!
途中に植木でスイカ割り用のスイカを買ってみんなテンションあがってたね音譜!!

現地に、ついて早速準備開始!!
自分運転手だったので、お酒は我慢してコーラで乾杯です( ´ ▽ ` )ノ
[photo:05]

しかしいきなり雨が降り始めて、屋根付きの場所へ移動汗汗あせる
photo:04



先週下見にきてよかった笑

男性陣だけ海パンに着替えて川に入ったんだけど、あまりの冷たさにビビって動けんかったっすショック!ショック!
川から上がり早速スイカ割り!!
ずっと川で冷やしていたせいか、少し周りの皮がフヤフヤあせる
お約束のグルグルバットからのスイカ割り!
この時の動画をあとでUPしておきます!!めちゃくちゃ笑ったアップ!!

いい夏の思い出が出来ました音譜また色々計画立ててみんなでワイワイしたいですねアップアップ

帰りの車の中ではみんな修学旅行生並みに爆睡してたのは言うまでも無いけど笑
AD

Chuva Chuva Chuva

テーマ:
こんばんは!!

Chuva→「あめ」

久しぶりの、更新またまたフットサルネタになります!!

今日は運動公園の屋外スポーツ広場ひらめき電球
いまのスポーツ広場は全面人工芝になってて、めちゃくちゃキレイになってましたにひひ
photo:02



しかし、とてつもない大雨が雨雨雷たまに雷もゴロゴロと雨雷

高校生の部活ぶりに雨の中フットサル!!ある意味なかなか経験できないですよね笑笑
photo:01


ビブスつけているのが、やまぐち店長ですビックリマーク

ソックスありがとうございましたぁにひひひらめき電球


AD

久しぶりの更新ですね!

テーマ:
今日は仕事が早く終わったので、山口店長と御幸スポーツセンターでフットサルしてきましたアップ!!


夜になると、だいぶ涼しくなってとても気持ち良かったです☆
でもそれは最初だけでガーンあせる
いつもの長袖スタイルがいけないんですけどねDASH!


でもサッカーとかフットサルするときの自分のこだわりがあって、高校生のときから、1年中長袖でプレイしてたので半袖きると、どうもシックリこなくてひらめき電球ショック!


それはさておき

試合が始まると走りっぱなしでかなりの汗が汗汗本当に滝のように流れ出すんです!!日頃汗をかくことが、あまり無いから、いい運動になりますにひひひらめき電球
いつも木曜日あたりまで身体がこわばって朝大変なんですがショック!ひらめき電球


今回写真撮るのをわすれておりまして、、、
なので、夏休みの絵日記風に今回はあせるアップアップ
photo:01



もうすぐお盆ですね!!みなさんはどんな夏をすごしていますかニコニコはてなマークはてなマーク





AD