いつものここにぽちっとお願いします^^

      ↓



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井(市)情報へ にほんブログ村 美容ブログへ T2sys炭酸システム




2014年お勧めの縮毛矯正ストレートパーマ


酸性の薬剤(スピエラ)を使用の縮毛矯正。



従来のアルカリを使用の薬剤とは違いノンアルカリの酸性タイプなので毛髪の体力


を損なわずに綺麗なストレート感が持続できます。



毛髪の体力を損なわないという事はアルカリ使用時での毛髪の痩せ細くなってゴワゴワした


質感によるダメージもなくダメージによる水分を吸いすぎて乾かしにくいというのが


改善されます。


御自宅でカラーされている方や毛髪が細くアルカリでのダメージが受けやすい方に


良いというリスク回避にはピッタリですね^^

酸性縮毛矯正後に香草カラー






ELZA美容室
福井県福井市みのり3丁目20-17


0776-36-6610 


ELZA公式HPはこちら

福井県/福井市/美容室/美容院/縮毛矯正/ストレートパーマ
デジタルパーマ/クリープパーマ/ヘアカラー/トリートメント/カット
elza/エルザ





AD


いつものここにぽちっとお願いします^^

      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井(市)情報へ にほんブログ村 美容ブログへ T2sys炭酸システム





最近はお客様に手術時間も苦痛のないように時間を早めるように工夫する事


を心かけている日々です。




今回のお客様も縮毛矯正+カラーでロングからショートへばっさり。




髪質も多毛で手術工程や無駄な動き等を省いて4時間ちょっと



いつもは技術ないようばかりみていて時間や工程の無駄を見直す事をしてなかったので



お客様の負担を減らす良い機会に出来たかなと思います。




福井県福井市の美容室/美容院 『elzaのつぶやき』



今まで当たり前と思っていた工程や時間も見直すと色々と気づいてくるから



これも自分の進化に繋がりますね^^





ELZA美容室
福井県福井市みのり3丁目20-17


0776-36-6610 


ELZA公式HPはこちら

福井県/福井市/美容室/美容院/縮毛矯正/ストレートパーマ
デジタルパーマ/クリープパーマ/ヘアカラー/トリートメント/カット
elza/エルザ




AD



いつものここにぽちっとお願いします^^

      ↓





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井(市)情報へ にほんブログ村 美容ブログへ T2sys炭酸システム







じわじわと広まりつつある酸性矯正(スピエラ)ですね。



この酸性矯正の講習は7月にあっていきたかったのですけど手術・入院の時期と重なった



為残念でしたが参加できませんでした。



その後色々と勉強しながら自分なりに酸性矯正を学びながら少しずつですが



理解していきました。



まだサロンではメニューとしてやってなかったのですが今回のお客様に酸性矯正



の良さ等をお伝えしたらやってみたいとの事だったので酸性矯正でやりました。





アフター

福井県福井市の美容室/美容院 『elzaのつぶやき』



ビフォーはないのですけど髪質は硬毛・多毛で癖は耳後ろ~ネープ辺りがちょい強いくらいで



後フェイスライン以外はあまり強くありません。



酸性矯正(スピエラ)の良さはまた色々と書きますがダメージが気になる方には通常のアルカリ矯正



より毛髪の体力も損なわれないので良いですよ^^









ELZA美容室
福井県福井市みのり3丁目20-17


0776-36-6610


ELZA公式HPはこちら

福井県/福井市/美容室/美容院/縮毛矯正/ストレートパーマ
デジタルパーマ/クリープパーマ/ヘアカラー/トリートメント/カット
elza/エルザ



AD