【徒然】何気無い話。 | 我竜麻里子の居直れどらごにっく

我竜麻里子の居直れどらごにっく

アニソン界の隙間産業。
80年代や90年代の隠れた名曲をセットリストに織りまぜ、独特の世界観をお届けします。
その他、ラジオや歌ってみたなどでも活動中。
お仕事依頼はmariko.garyou@gmail.comまで。

photo:01




前菜盛り合わせうまー。



はろー、どらごにっく!
がりこです。

気づけば2月も終わりですね。

2月は自分の中で色々な転機になった気がします。
それが好転であれ何であれ。
でも、それが今のわたしに必要だから、今このタイミングで来たんだろうなぁと。

チャンスは待っている時には来ない、と言いますが。大体、先走って来るんですよね。
いやいやまだ無理です!わたしには合わないです!ってのが、今までもそうだし、多分これからも一杯来るんだろうなって。

もちろん全部に対して、喜んで!って受け止めることはできないし選んでは行くけど、一度決めたら負けない、と言う決意が、前よりも強くなった気がします。
気がするとか多分とか不確定要素が多いんだけどね!相変わらずね!

それでも、
やってみれば?いいよ、やらせてあげるよ。って、人がいる限り大丈夫かなと。
じゃあ、やってみます。って応える姿勢で、今後も頑張って行きたいと思います。



なんかつらつらと書いてしまいましたが、そんな感じ。

ひっそりした呟きでした。


がりょ。