良品週間で買ったもの

テーマ:
こんにちは爆笑

9日から始まった良品週間、今日で終わりますね!



みなさんは何か買いましたか~??



私は洗面所収納を見直したくて、色々と買ってきましたむらさき音符



まずはこちらの引き出し収納


{BFE29B55-7F62-457B-A556-D95FA30FAAC0}

ポリプロピレンケース浅型3段









{213B99A8-5E46-4342-A613-A43B541D7693}

そして大人気のファイルボックス










{C8D7BFCE-C629-493F-8678-231BC0043E26}

そして大好きなバターチキンカレーと洗顔とビューラー



洗顔はこのシンプルパッケージが好きで、無印で買うようにしています➳♡゛



そしてビューラーは壊れてからここ何年も使っていなかったんですが、やっぱり欲しくなり(笑)


無印のビューラーが意外に安くて即買いしてしまいましたデレデレ(笑)


これで550円ならいいですよねラブラブ


数日使用しましたが使用感も普通にイイ!!


お高いビューラー使ったことないのでわかりませんが、無印のビューラーもキチンとカールしてくれるし何も問題ありませんお願い


値段につられ買いましたが、買ってよかったな~と思いますグッ



また洗面所下収納が完成したらご紹介させて下さいね流れ星


本日もお付き合い頂き、ありがとうございます
(*・ω・)*_ _)ペコリ


応援クリックして頂けると励みになります☆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村
AD