レズと呼んでくださって結構

Wild Girls Welcome. "JUST CALL ME れず."

お知らせ等とくになし

テーマ:
あのね、今明け方の変な時間なんだけど、どうしても書きたくなったので、話したくても話せないレズ映画の話を書きます。

なんで話したくても話せないかっていうと、別にレズ映画ってもんでもないんだけど、落ちがレズなのでレズのお友達のみなさんにお勧めした時点である意味ネタバレなのよね(勧めたいほど面白くもない)。でも、かなり昔(20年ちょい前)の大して有名でもない映画なので誰も見てない。「それ見ました?」って聞いて見たって言った人いたことない。だから誰かと話し合ったことがない。

そもそもあたしも深夜のTVでやってたのをたまたま最初から見ただけで。主役の女優2人がなんつーの、色気でギャッってなるような大人のフランス人よ!とかわいこちゃんだったもんで、だけど話はイラつくしきもいし寝よう寝ようもう寝ようと思いつつなんとなく最後まで見ちゃったら最後にアタシ的にはご褒美があって。うん、長い時間我慢して見てきたからご褒美美味しかった。スカッとしたぜ~、

っていうところでアタシ寝てしまったんだよね。きっと。

それでなんで今こんなこと書いてるかっていうと、さっきふと「そうだあの映画のラストシーンもう一回見よう」ってなんとなく思い立ってyoutubeで検索したら、私がこれで終わったと思ってたとこからまだ少し先があったんだよね。それで、それ見たらなんかもうフンガーッてなってオエーていう気持ちになったので誰かと共有したいなー、とはいうものの何を書いても何だかなぁというか、あまりのことにそんな気持ちを書きなぐりました。

20年ちかくずーっとスカッとする(レズ的に)映画だと思いこんでいたぜ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


AD
いいね!(6)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「レズけつ」 の記事

テーマ:
そこそこながーく生きていると、「体力が落ちたわぁ~」と実感する節目というのが何度かあってサ、今わりとそんな時期かなーって思う。20代、30代と経るにつれ、だんだん体力が下ってくるってのはそりゃ当たり前なんだけどね、それでも30代まではそこそこ無理してもエイヤーってすれば何事も何とかなる感があったのだけど。最近そんなことしてたら「死 ぬ わ w」ってなるのよね、イヤあね。

そんなわけでワシ、40代のテーマは取捨選択になりました。アレもコレもと全部はできなくなるわけなので、きちんと「何をして何をしないか」って考えてるよ。でもな、それだけじゃまだ足りないかんじで、いろいろバッポンテキなね、改革が必要なんだわーとかなんたらかんたら。

しかし結局アタシって働くのすきなんだなぁ、てのもまた実感だわい。

てことでお酒なんかも控えがちになりました。今までは1回飲みにでたら5軒くらいはハシゴするのが当たり前だったけど、最近は2軒くらいでやめてるのね。すごく大人だぜ。御年寄りだぜ。

このように私は素晴らしく落ち着きのある中年になったのね、いやなってない、っていうか、そんな中年に私はなりたいな、っていうようなお話でした。まぁ、ひとことで言うと最近体力落ちちゃって、ってだけなんだけど。



以下余談。そういえば年寄りと言えば、昔は「年寄りレズのモデルケースがいない」なんてことをよく言ってたもんだよね。いるにはいるんだろうけどね、何しろ私らより上の世代はネットスキルない人ばかりだったから。

てーことで、これは世のため人のためだから、アタシがモデルケース症候群みたいな病気にあえてかかって、中年レズの更年期(念のため言うけどまだきてないから)とか実況しようかねー、って一瞬思ったんだけど、やっぱりそんなんアンタのおかーちゃんにでも聞いてくれって思ったわ。またね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
AD
いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このブログずいぶん放置してまして、
どうしよかなーどうしよかなーなんて思いつつ、
またさらに放置してたら、

いつのまにか変な出会い系サイトにコピられたり、
エロサイトにリンク貼られたりなぁ……

ハー、やれやれ

でも消すのももったいないのでとりあえず置いとくわー。


とはいえなぁ、
これ始めたのって2008年(もう7年前!)で、

昔に書いたものとか読み返すと、

今こんなこと全然思ってないよね、
みたいなものも結構多くてねー

モニョモニョモニョってなるんだよね……。


ま、いっか。
ということでもう見返しません。


そして2008年の一番最初の投稿見ると、
(さっそく見返してる)

>ミクシイとかと違って知り合いが見張ってるわけでもないしネ、
>気楽になんでも書いちゃうわ。


とか書いてあるの。あはは。


いやーん、でも7年もやってると知ってる人も増えて、
ブログの友達とかも増えて、
ここがもっとも気楽に書けん場所だったりするわなw

あとミクシィってのが時代を感じるよねwwww


それではまたね
AD
いいね!(11)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
まず、どこの誰がとか、そういう話じゃないからね。

コッチがひくほどに(どんだけよ)、一生懸命ノロケテル人の何割かくらいはー、浮気されてるか振られる寸前な気がするねー。気がするってぇ程度の話ヨ。

ヒトが必死になってやってることの裏には何か違うたくらみが、あったりするけど、なかったりもするね。どっちやねん。

2号(場合によっては本命)さんへのアピールなのかしら。

ちなみに、「自分がいかに相手のこと好きか」っていう惚気は聞いてて楽しいけど、「あたしはこんなに愛されてます」ってのは嘘くさ~。浮気されてんのって、たいてい後者よね。あくまで体感です。


いやー、珍しく連日ブログ書いてみたと思ったら、やっぱりろくなこと書かないね。ほんじゃね。ばいばいきーん。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
“アラフォー”っつーの俺?40を越えてわりかしたったけど、まぁ、そんなこんなで最近のアタシってね~、みたいなお話。

さて、しばらくお酒など控えつつジムやら体質改善やらに努めようと思っておってな。そしたら結構時間ができたのでブログなど書いているのだわ。

しかし昔みたいに、テンション上げて上げてソレーーーっ!みたいにブログに取り組むのをやめて(つーかどういう取り組み方してたんだよ、って話だわね…)、しずかなこころで書いてみたらいけるかなと思ったら、結構疲れずにやれそうです。

ところで最近アタシがヒトに伝えたいな~って思ったことって何かな、って思って考えたのですがアレだわ、アレ。野菜の宅配。 (゚Д゚)ハァ?って感じよね。ウン。

まぁ、平日に受け取れる環境が必要ですが…。『オイシックス』や『らっでぃしゅぼーや』みたいななつです。面白いわコレ。何しろ基本中身選べず箱単位で“旬のヤツ入れとくね”的な内容なので、嫌いなものとかいらないものとか容赦なく届くの。それを工夫して食べたりね~、レパートリーも広がって面白いわ~。アボガドだけは投げ捨てるけど。※死ぬほど嫌い

それからね、ペンタブレット。これね、マウスの変わりに使っているのだけど、格段に肩が凝らない。スゲーいいわよコレ。デスクワーク女子に是非オススメしたいわ。

あとね、豆腐屋の豆乳って美味いよね。最近ね、タンブラーを豆腐屋に持ち込み、一杯分の豆乳(160円)を出勤前に売ってもらうのが日課です。エスプレッソ追加しても超ウンマイ。みんなも馴染の豆腐屋作って毎日買ったらいいと思うんだよ。ていうか全国の豆腐屋さんはソイラテ商売をなぜ始めないんだよ、と思う。ソイラテはソイが美味くてなんぼじゃ、って最近思い知った。豆腐屋の作りたてソイのラテ、出勤前に買える仕組みを、豆腐関連の協会的などこかに提案したいです。たのむぜ。


そんなつもりは全然なかったんですけど、なんだかアフィブログみたいになっちゃってすいませんね…。ではまたね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
いいね!(8)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつの話だよ!と言われますと恐縮ですが、だいぶ前です。そういえばアタシ初めてゲイパレ歩いたな~、というネ、そんなお話です。

ごめん、しょうじき、あたしの中で「ゲイパレといったらキモい!キモい人といったらゲイパレ!」くらいなね、大昔はネ~、そんな印象だったのよね。

しかし話の流れというか酔った勢いというか、「お~け~お~け~歩く歩くよ~アタシ歩くからまかせとき~やればできる子だから~」的な大きいこと言ったね、アタシ。そんでもって言った手前やんなきゃな~って思って、自分との約束守るために出かけたのだよね。

ま、そしたらね、行ってみたら結構チョメ2あたりの顔見知りのイケレズねーさん達もいっぱい来てたし、普通に可愛い子いっぱいいた。

時代は変わったなーと思った。

Spindleのフロート、普通のレズの子がいっぱいの普通の明るい昼間の空気でとっても良かった~。

で、ね、実際歩いてみてすごく驚いたんだけど、何この無意味に誉めたたえられまくる空気。笑ったわ。なんつーの、歩いてるだけなんだけどね、沿道からスッゲーたくさんの人が拍手拍手拍手拍手~な。アタシ何も成してないんですけど歩いてるだけなんすけど???

いや~、もうね、もっと褒めよ~称えよ~下に~下に~な大名気分で、すっごく気持ち良かったです(壮大な勘違い)

というわけで大変面白かったので来年も歩きます(多分)。来年もレズの子の素敵フロートがありますよう、たのむぜ関係各位(-人-)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今さらだけど、アナと雪はとっても良い映画だったね。でもどんな感想を書いてもネタバレになりそうなので自重してましたがどうなんだろう。

そういえばアタシがいちばん好きなディズニープリンセスはチャイニーズG.I.ジェーンことムーランなんですけど、ムーランももちろんのこと、ディズニープリンセスはいつもお話が納得いかなかったのよね。


▲ムーランてこういうお話だよね

ムーランはあのあと統合参謀本部議長くらいには出世するのが順当だと思うんだよね。すごい手柄たてたわけだし。


▲こんな風に出世してほしかった(このヒトは国務長官だったっけ)

なのにけっきょく嫁に行くことをほのめかして終わりだもんね…。ディズニーってやつはいつもそうだったんだよね。なんか、お話の終わり方がオカシイ…。

でもアナのお話は自然でよかったよね。普通、っつーか、納得の当たり前。ウン。はじめてディズニープリンセスで納得した。消される役の魔女もいなくてよかったよ。

あとさ、同時上映のネズミの短編映画さ、アレ、あそこまで猫をいたぶる必要あるのかな。動物虐待描写がしつこくていたたまれない。まぁ虐待してる側も動物だけど。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アタシ、みんなもよくご存知のように(?)
フケ専なんですけどね、

まぁ、好きなタイプはと聞かれたら、
元気よく みつこてつこよしこ と答えます。

光子(故人)、徹子(ユニセフ)、良子(右翼)

みつこてつこよしこね。


ところで、でもね、この路線極めると、
究極のフケ専っていったら、やっぱアレなのよね。

あのお方、

それは、

いや、やっぱやめとこう。

不敬罪で逮捕されるからね。
それと秘密保護法ね。

生きづらい世の中になったわね。




皇●陛下に叱られたい

なんてこと、
もはやうっかり口に出せない世の中になるのかしら。





タイプなだけでアタシじしんは右翼ではありません。(ねんのため)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気が付いたら半年も放置してたわ。
久しぶりすぎて何書いていいかわからんわー。

というわけで、リハビリを兼ねて何か書いてみよう。

ウン、書いてみよう、

かいて、み、みよう、みたいな、

えーと

えーと

あれれれれ…





ダメだわ。

おやすみ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは



突然ですけど


亀梨和也
$レズと呼んでくださって結構-1

とね、



はい、


あの、


ほれ、



コレよ

$レズと呼んでくださって結構-2
アッコさん


ハッーーーー



じゃなくてさ、


ちょっと、質問なんだけど、


だから、


亀梨和也とアッコさん
レズと呼んでくださって結構-11




究極の2択、
どっちかと付き合わなきゃいけないとしたら、

アンタ、さぁどっちよ?





いえね、ていうのもね、
結構前に某バーで初対面のお爺さんとそんな話になってサ、

ちょっと気になったもんで、
それ以降、アタシ地道(超テキトー)にリサーチしてみたんですけど、

その結果です。ハイ。どうぞ。




ノンケ女子編

ノンケ女子1 「亀梨」
ノンケ女子2 「亀梨」
ノンケ女子3 「亀梨」 以降略


はい。だよね。


で、次

ゲイ男子編

ゲイ男子1 「ぜんぜんタイプじゃないけど亀梨」
ゲイ男子2 「タイプじゃないけど亀梨」
ゲイ男子3 「亀梨」 以降略


うん。みんなタイプじゃないみたいなのね?


で、次

ノンケ男子編

ノンケ男子1 「消去法で亀…」
ノンケ男子2 「亀梨ならなんとか」
ノンケ男子3 「…カメのほうがまだ」 以降略

ちょっとコレ驚いたんよ。
そーなんかー。そーいうモンなんかー?




それでまぁ、オチっつーか俺たち

レズ女子編

( ゜Д゜)「アッコさん」
( ゜Д゜)「アッコさん」
( ゜Д゜)「アッコさん!」





そーいうことらしいよ?

うん、全会一致で
( ゜Д゜)「アッコさん!」





ちなみにアタシももちろん
( ゜Д゜)「アッコさん!」

でござる。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村
いいね!(2)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。