豚肉のアルボンディガス

テーマ:

夏も近づく頃船

皆様沢山飲んで食べてますか~にひひワインビール

子供も大人も大好きな味がコース料理に登場!!



豚肉のアルボンディガスナイフとフォーク


スペインでも

お母さんが作ったミートボールとして

家庭でも食べるのだとか得意げ


肉汁がジュワッと出てくるので

食べると自然と笑顔になります。ラブラブ!


肉をこねるのは力仕事なので

シェフがコネコネと愛情たっぷりで

作ってます。アップ


是非美味しいアルボンディガスを

召し上がれ~合格


ご予約・ご来店お待ちしております。ニコニコ


テルテル音譜

AD

イワシの香草焼き

テーマ:

五月も終わりに近づくと

梅雨の前触れでムシムシと

蒸し暑い日が多くなります。汗

気温の変化に体調を崩しやすい季節なので

しっかり食べて身体を大事にしたいですね。グー


ちょっとつまむには良い

お魚のタパスをご紹介

これからの梅雨前の季節に旬のこちらクラッカー



イワシの香草焼きナイフとフォーク


歯ごたえもあるイワシ

カルシウムたっぷり

香草の香りが食欲をそそります。

ビール片手にパクパクいけそう~ビールにひひ


初夏の夜は夜の街

スペイン料理で一杯!!

是非楽しんでください。


ご来店お待ちしております。ニコニコ


テルテル音譜

AD

初夏の味覚

テーマ:

連日暑い日が続き

ニュースでも今年一番の暑さを更新中アップ

群馬は暑いです。晴れあせる


さて夏が近づく今の次期に

美味しいコースがオススメ

こちらクラッカー



旬を楽しむ5月-6月の限定

”初夏の味覚”コース

お一人様 ¥5,800


イチオシは初鰹と魚介のパエジャ

その他にもシェフが厳選した食材が

美味しいスペイン料理に変身にひひ


是非お誕生日などのお祝い事や

ちょっとした食事会にどうぞ~ナイフとフォーク


ご予約・ご来店お待ちしております。ニコニコ


テルテル音譜

AD

オニオングラタンスープ

テーマ:

五月晴れの日曜日晴れ

日差しも強く暑いですね。汗

そんな暑い日には熱いものを食べて

元気になるのが一番ビックリマーク

オススメはこちらクラッカー



国府産 新玉ねぎの

オニオングラタンスープナイフとフォーク


グツグツと煮えたスープの上に

カリカリのチーズののったバケット

崩しながら熱々を召し上がれ~アップ


週末土日はランチも営業しております。

ゆったりシエスタもオススメです。クローバー


ご来店お待ちしております。ニコニコ


テルテル音譜

店先のオリーブの花も満開なブーケ2

風薫る五月クラッカー

お客様の熱いリクエストにお応えして

あの美味しいスパークリングワインが

再入荷しました~アップ




左☆ブルナル セミセコ

右★ブルナル ブリュット


セミセコは甘口、ブリュットは辛口です。

4年という歳月をかけて開発したという

世界でも他にはない得意げオレンジ

オレンジ果汁を使ったスパークリングワインです。


爽やかな柑橘系の香りとキラキラ

口の中に広がるオレンジの程よい甘さ

一度飲んだら忘れられない味です。にひひ


是非ビックリマーク花咲く五月の夜は星空

エルヴィエントに乾杯しにいらしてください。


ご来店お待ちしております。ニコニコ


テルテル音譜