2012-09-14 22:12:40

マユグミちゃんと♡

テーマ:ブログ


とてもとても素敵な日星


マユグミちゃんがブログにしてくれたいたけれど、

私も記念に、思い出に書いておきたいと思いますケアベア ホワイト




マユグミちゃんと出会ったのは去年の5月。

私が一目惚れしたドレス。Diana。


そのDianaを通して出会ったブログが『お洒落婚』でした。


ブログなんて、恥ずかしくて書けないよーとこっそり読んでいるだけだった私ですが、

勇気を振り絞ってコメントしたことがきっかけで、マユグミちゃんとの交流が始まり、

そのマユグミちゃんのお勧めで、ブログをstartさせることになりました星



今、こうやって沢山の方たちと仲良くさせてもらえているのも、

この出会いがあったから。




結婚式の日には、お互いにおめでとうの気持ちを送り合って。


9月10日。晴れ渡った空を見上げて、胸がぎゅっとなって、

自分のことのように感動したことを覚えていますキラキラ




ずっとずっと会いたいねって言い続けていて、

やっとやっと実現したご対面ハート


私が前々から行きたいと思っていた、FORTUNE GARDEN KYOTO。


魔法のカードを持って。


余裕を持って家を出たつもりが、駅で迷う笑

到着したのは約束の時間、2分前でした(ごめんよ。マユグミちゃん)



エントランス前で待っていてくれたマユグミちゃん。


遠目で見てもめちゃくちゃ可愛いのです。

もう、私恥ずかしいやら何やらで、ちゃんと顔を見ることが出来ませんでした汗



LOVE Note




とっても素敵なテラス席に案内してもらい、改めまして。です。


マユグミちゃんから写真を送ってもらったこともあるけれど、

顔が驚くほど小さい!!目もくりくり、お人形さんみたい。


私、聞いたよね、『外人さん入ってる?』って。


この日のコーデもとーっても可愛かったーハート

さずがにセンス抜群、自分に似合うものを知っているカリスマ。



私、非常に人見知りだけれど・・

メールもしていたからか、トークが弾んだよねー

ブログ友達のこととか。相方さんのこととか。


年齢も一つしか変わらないから、気兼ねなく何でも話せるんだよね。


もう一軒行けたわーsei★




トークに夢中で、写真を撮るのを忘れていて、

写真が全然ないのだけど・・


Dinnerはこんな感じ。って、一部過ぎるねー


5種類くらい頼んだかな?



LOVE Note



このロブスター、食べるところがほとんどなかったねあせ


LOVE Note



何があるのか、特別な竹なのか。

ここで記念写真撮ってる方がいて、2人して??でした。


この奥に見えるのが、チャペルですよー

とっても雰囲気が良い。作りがお洒落星

やっぱりPDS、好きだな。



LOVE Note



この日は土曜日。


Partyを終えたばかりの可愛い花嫁さんとすれ違いました。


とびっきりの笑顔スマイル

分かるよー今最高に幸せだよね!!

ココロの中で話しかけてました♬






そしてお食事の後は、念願のチャペルに案内して頂きました。


LOVE Note


FORTUNE,が出来ると知った時、ちょうど去年の夏前だったかな?

結婚があと1年先だったら、ここにしていたのに、と思ったことを覚えています。



実際に足を踏み入れたチャペルは思っていた通り、素敵でした。

天井が高くて、バージンロードが長くて、開放的。

尚且つあたたかみがあって。


SODOHももちろん大好きだけどね❤


chacoちゃんもここを歩いたんだなぁ。

仲良くしてくれているプレ花嫁さんたちもここを歩くんだなぁ。。

そしてDianaを着たあおいちゃんも。。。♪


想像するだけでほろり。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





まだまだ暑かった京都。

そんなこの日のスタイルはこんな感じー


LOVE Note



テーマは『インディアン』、ではありませんよーあせ


秋をベストで一点投入してみました。

そしたらフェザーのピアスとの組み合わせが、インディアンみたいになっちゃった。


ちなみにこのレースのマキシワンピ星


先斗町との時のものと色違い。


刺繍が違うのデス。


もう今年は着おさめだけど、来年も着れるかなぁ。。



LOVE Note




サバサバしていて、すっごく可愛いのに飾らないマユグミちゃん。
ブログの文章からも伝わってくるように、本当に魅力的な女性です。


私にないものを沢山持っていて。


さすがだなと。

皆に愛される理由が改めて分かりました音符


女性としても主婦としても、

刺激をもらった一日でした。




結婚式から一周年♡おめでとう♡


これからもふたりらしい夫婦で。

同じ歩幅で、ゆっくり歩いて行ってね星


そして、これからも同期としてよろしくね♡





LOVE Note

同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

わー楽しそぉぉ♡
仲良しブロガー様とのご対面ですか~(/ω\)
想像しただけで、ドキドキする(笑)

とってもお綺麗なELUNさんをお目にかかれるなんて羨ましいです☆

まだまだ、おこちゃまなおはなですが、ELUNさんみたいな素敵なお姉さんに近づけるようにがんばります(^人^)

2 ■もぉー♡

やっぱり豪華すぎる共演‼
FORTUNE GARDEN、あたしもいつか行ってみたくなってしまったよ(*´艸`*)

ELUNちゃん‼
やっぱり美人すぎるってー‼‼
ワンピ、この前のと色違いかなぁと思いながらマユグミちゃんのブログ読んでたの♡
秋も取り入れたセンス抜群コーデ♥
ヘアスタイルも、可愛いー♡
あたし1人で興奮してしまってるよ、笑

こんな豪華すぎる共演に混ざりたいー♡
一般ピーポーのあたしは3歩下がったとこからついてくだけでもいいくらいやけど(´∀`;)

ブログを通じて、こんな素敵な出逢いがあるってやっぱりスバラシイことやね☆

やっと落ち着きそうやし、またゆっくりメールさせてねー(ノ∀≦*)ノ゙

3 ■ELUNちゃん目線も♥

やっぱり皆の憧れのお2人のご対面はまさにミラクル☆
ほんとに恐れ多いから、ウェイターさんになってお2人のテーブル担当したかったわぁ~(笑)
緊張してお水提供するのもガタガタ震えちゃいそうだけど・・・( ´艸`)
ELUNちゃんとマユグミちゃんの素敵な出会いも改めて知って、やっぱりご縁だね~❤
いち読者の私にとっては二人はカリスマだからね☆!!!
Dianaをあんなにパーフェクトに着こなして、スタイル抜群でキレイでお洒落で・・もうただただ憧れ♡
ELUNちゃんの前撮りphoto大好きすぎて何度見返したことか・・・(今でも続編待ってるよーーー!!!)
だからこの場所でコメントを通してお話しできるだけでもすごーく嬉しいワタシ(笑)
ただのミーハーなFanでしょーーーww

あとあと、マユグミちゃんとのご対面のドキドキ感、こっちまで伝わってきた~!
ブロ友さんとのご対面の日が来るなんて、思っていないから、恥ずかしくてちゃんと顔を見られないの分かるーー。ワタシもacoちゃんとhitちゃん見られなかったー(笑)
ELUNちゃんのレースのマキシワンピもかわいい~♡
マユグミちゃんが言ってたように、ほんとにウェディングドレスみたい♡全然インディアンじゃないよーー笑
モデルさんみたいなELUNちゃんとお顔のちっちゃいマユグミちゃんいつか会いたいな~。
前にnatsu♡ちゃんがコメしてたみたいに(盗み見てゴメンナサイ)、二人で全国横断でトークショーやってほしい♡
ステージにいる二人を見るだけでいい~~
そしたら日本全国追っかけになっちゃうかもーー♡

4 ■無題

わ~♡
カリスマふたりの夢の共演♡♡
いちファンとして読んでてドキドキしちゃった!
お二人ともキレイすぎるよ~~~~(o>v<o)
マユグミさんとこでも混ざりたい!!なんてコメントしちゃったけど・・・実際そんなミラクルがあったら気絶しちゃうかも~~(笑)

ELUNちゃん人見知りって書いてたの見てびっくりしたよ
私の中では綺麗な方でそれでいてとっても気さくな人♡ってイメージ☆
マユグミさんとELUNちゃんはなんか似てるって思ってたから、話がはずむのもわかる気がするよ☆

FORTUNE GARDEN KYOTO素敵だなぁ~(*^_^*)
私も候補にしたかったって思ったよ。
チャペルがやっぱりイイ感じね!
天井のライトとかステキだし☆
お料理はやっぱりおいしかった?

そして毎回ELUNちゃんのお出かけコーデも密かに楽しみにしてた私(*゚v゚*)
この時のワンピもきゃわいいィィ♡
ヘアスタイルも自分で出来ちゃうのね!
やっぱりオシャレ!!

わたしもELUNちゃん達みたいなステキな奥様♡になりたいな☆

5 ■♡ELUN × MAYUGUMI♡

ELUNちゃん目線レポ、待ってたよー♡

カリスマな2人がやーっと会えたこと、わたしもすーごく、嬉しいーーー♡♡
2人のファンが待ちわびてたコラボの瞬間♡
あーーやっぱり、あの竹の隙間から覗いてたかったなーーーー笑
マユグミちゃんの記事で見た2人のお洋服が、それぞれのカラーが出ていて、すーーーごく素敵だった♡
このピアスが噂のインディアン。笑
ちーーーともそんなこと感じさせない、お洒落ピアスやーん♡
にしても、ELUNちゃんお肌もキレイで、スタイルいいし、マユグミちゃんも小顔でおめめくりくりだなんて、2人ともほんと完璧すぎ!!!
なんかわたしにも分けてーーーーー。笑

同期って言葉がほんとピッタリだよね♡
いつか、2011同期会しよーーーー♡
そして、いつかみーんなで、会いたいナ♡

6 ■素敵コラボ♡

ELUNちゃん目線のふたりのデート♡
読みながら、うっとりしちゃったー。

ELUNちゃんと、マユグミちゃんの出会い。
そんなエピソードがあったんだねー♡
ふたりのつながりがDIANAっていうのが素敵過ぎるよね!!
でもそれがきっかけで、ELUNちゃんがBlogを始めてくれて、こうしてELUNちゃんの素敵なWedding Blogを読む事ができてとーっても嬉しいよー!!
すすめてくれたマユグミちゃんにも感謝♡笑

それにしてもほんとにふたりとも美人さん♡
類は友を呼ぶ。ってやつかな!?
美人は美人を呼ぶ。的な??
ふたりにとーっても会いたいけど、、、。絶対横には並びたくないかも!!笑
ってそんな生意気言ってごめんなさい!!

次のELUNちゃん記念日のデートも楽しみに待っているよー♡

7 ■Re:無題

>おはなちゃん

可愛いカワイイ私の妹♡
おはなちゃん(*^ー^)ノ
ありがとう!!
こんな形で会うなんて、そうそうないからね、
男性との初デートより緊張したよー
ブログを始めていなければ、おはなちゃんとの出会いもなかったわけで。
そう考えるとすごいよね♡
すっごく素敵ーーっておはなちゃんのブログに吸い込まれて、
憧れて、お互い結婚式を終えてからも
こうやって交流を持てていることを
本当に嬉しく思っているよー(*゜▽゜ノノ゛☆♬
今はそのTOKYOLifeStyleに興味深々!!
私こそ、おはなちゃんたちのような
お洒落夫婦になれるように頑張りマス笑。

8 ■Re:ELUNちゃん目線も♥

>アヤおちゃん

皆大いに勘違いしてる。。
私はホントまだまだだよ(ノω・、)
ってこれから老化して行く一方だけどー。

初対面、緊張どころの騒ぎじゃなかったよねー
アヤおちゃんのブログ読みながら、
こんな感じになるのかなーーってドキドキしてたもん。
私たちはずーっと前から日程を決めていたから、
何着て行こうかとか、髪型とか、めっちゃ考えたしねー☆
マユグミちゃんは超可愛いよ❤
もうもう、久々にあんなに完璧な人を見たって感じ!!
イケメンに会うよりテンション上がった♬
家に帰って、相方さんに可愛い可愛い言い過ぎて、
聞いてもらえなくなったよ笑。

Dianaと出会って、マユグミちゃんと出会って。
本当に素敵なご縁に恵まれて私は幸せだなと思うよ♬
Dianaに出会ってなかったら、ブログも見ていなかったと思うしね。
前撮り写真を見返す度に、やっぱりもう一度Dianaが着たいな❤って思うの。
だから最近は見ないようにしてる笑。
続編は書きたいなと思ってるんだけどね(*^ー^)ノ
楽しみにしていてくれて、アリガトウ♬

インディアンだと思ったでしょ。
いいのいいの笑。
ピアス付けた瞬間に、あ・・って思ったからΣ(・ω・ノ)ノ!
natsuちゃんのコメント笑ったよね♬
あんな発想が浮かんでくるところがまた素晴らしい!!
2011年組はみんな個性があって、
自分を持っていて、素敵な子たちばかりだよね❤
2011年で良かったーって思うもの。

アヤおちゃんはFanじゃなくて、同期だよー
いつかオフ会出来たら良いねー❤

9 ■Re:もぉー♡

>あいみちゃん

あいみちゃん盛り過ぎだよ!!笑

FORTUNEはとってもオシャレだったー❤
歴史ある建物をリノベーションするスタイル、
やっぱり私、PDSが大好きだと思ったよ❤
いつか一緒にいこね( ´艸`)

そうそう、マキシ色違いー
どれだけ好きなのって感じでしょ。
また同じの着てるって思われがちー
気付いてくれて良かった♬
髪型は一番寝癖を隠しやすい、通称ねじねじ。
不器用な私でも出来る簡単なものー

3歩下がるとか言わないで!!
マユグミちゃん、あいみちゃんのこと大絶賛していたし、
タカラジェンヌなことは十分分かっているから♬
混ざって混ざって❤
あいみちゃんとも会えること楽しみにしているからねー❤

10 ■無題

ELUNちゃん
あかんあかんー。150倍増しに書いてくれてる・・・盛り盛りありがとう>< 今度
PCの前で突っ込んだからね。笑
どこが小顔やー。人形やー。って。特に外人さんは・・・知ってる人に見られたら笑われるー・・
向こうから歩いてくるELUNちゃん、あ、ブログで見た綺麗なELUNちゃんってすぐに分かったよ。
美しすぎるわー♡よい刺激をもらいました♡
個人的には、声がかわいーと思ってた。

例の竹林も、人面魚も。緊張していた心をいい具合にほどいてくれたよね!
ワタシも白い羽根ピアス持っててね、つけて行こうか悩んだ。お揃いだったねーー(^^)
マキシもすっごくタイプだった!オシャンティ~

こちらこそ♡まさか結婚準備で同期ができるなんて思わなかったから、とてもシアワセです。
これからもよろしくね♡
そして、次は2軒目も行こうね~!

11 ■ホントすてきー☆

やっぱり、本当に最高のお二人!!!

本当に、ELUNちゃんも最高に綺麗だから、いつみても
うっとりしちゃう。。。

マユグミちゃん目線も素敵だったけど、ELUNちゃん目線も欲しかったー!!
いつも、二人のブログでちょこっとずつ出てくるお写真の部分
にくぎつけなんだけど~!!

全然インディアンじゃないんですけど(w)
細いよねー白いよねー。
美しすぎだから~><

私もあいみちゃんの後ろ1歩下がって、見させてもらっても良いですか??

もう、ELUN♡×マユグミ♡でなんか、やろう!
トークショーとか。。。
企画しようかな…

12 ■乗り遅れた~!!

ELUNさん×マユグミさん!!
皆の憧れの二人がー!!素敵すぎます~★
マユグミさんのブログも今頃気付くなんて~!!!

しかもFORTUNEへ♪♪
二人のチャペルでのショットが眩しすぎるー!!
なんてオシャレなんだろ!!
私なんかの名前も出して頂け光栄です~☆
魔法のカード、私も最近届きました~o(〃^▽^〃)oなんか特別感があって嬉しいですよね♪

13 ■Re:無題

>nelちゃん

カリスマはマユグミちゃんだけだよ❤
私は便乗した人ーーヽ(゚◇゚ )ノ

メッセやコメントのやり取りは平気なんだけど、昔からものすごく人見知りでねー
だいぶ克服してはいるんだけど、
こんな形での初対面はドッキドキ❤
ずーっとメールしてたから、あっさりと盛り上がったけれど♬

似てるーー??
嬉しい❤けど、そう思うのは私が
マユグミちゃんの影響を受けたからかも知れないー('-^*)/
この日もかなり刺激もらったよ♬

nelちゃんもーー
やっぱりそうだよね、チャペルに惹かれるよね。
出来ることならフォーチュンとSODOH、
両方見て決めたかったねー
ぜひ行ってみて☆
SODOHとはまた違ったモダンな雰囲気。
すっごく素敵だったよ。
チャペルも案内してもらってね❤
お料理は・・キャベツが苦かった笑。

ライフスタイルも素敵な奥様、憧れるよね☆
私はもうお洒落とはほど遠い主婦しているから、
もっと頑張るよーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

nelちゃんもオフ会❤ぜひぜひ会いましょ゚・:,。゚・

14 ■Re:♡ELUN × MAYUGUMI♡

>acoちゃん

その節は色々とありがとーー♡
おかげさまで♡♡

竹の隙間!!
想像したら笑ける( ´艸`)
なんでみんなコッソリなのーーー

acoちゃんの行動力について、マユグミちゃんとすごいよねーーって話してたの♬
ブロガーさん同士で会い始めたの、acoちゃんが最初だったよね。
すごいなすごいな、と思っていた私もついに初対面~★
とっても新鮮で楽しかったよ~!!

沢山写真撮るべきだったのに、すーかり忘れてて。
大後悔。。せっかくなのにねー
マユグミちゃんのお洒落カメラに頼り過ぎてたわ(-。-;)

ちまたで噂のインディアン。
もう、インディアンにしか見えなくなってきたワタシ。
服装変えたら大丈夫かな??
お肌綺麗じゃないない、光の加減!!
つるつる卵肌になりたい。。

acoちゃん、首をながーくして待ってるからね♡
次は関西へようこそ!!
同期会、実現させようね♡

15 ■Re:素敵コラボ♡

>umecoちゃん

続いて私も書いちゃったよ♡
そう、何もかもDianaさんのお蔭(・∀・)
Dianaを着ることが出来たのも奇跡だけど、
マユグミちゃんとの出会いも奇跡♡
この出会いを通して、私のweddingの世界もグッと広がって、想いも深くなってね。
みんなと一緒に準備した、去年の1年間は忘れられない宝物になってるよ♡
今、こうやってみんなと仲良くさせてもらえて、
シアワセ~♬

私はのっぺらぼうみたいな顔してるけど、
マユグミちゃんは本当にかわゆい♡
可愛いけど、綺麗♡
私も横に並ぶの嫌だーーと思ったけどね笑。
umecoちゃんも会ってみて~
関西においで~γ(▽´ )ツ

16 ■Re:無題

>マユグミちゃん

マユグミちゃんこそ、盛り盛りやったし笑。
ありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆
私は良くも悪くも正直モノだから、嘘は書かへんで♡
声・・・
いーーっつも電話に出ると、風邪ひいた?って言われる変な声笑。

うんうん、白ばかりの人面魚!!
それを覗き込む少年。謎の竹林( ´艸`)
テラスに案内してもらえて良かったよね~♡
心地よい空気が流れてて。
居心地も良かった♡

kotaさんも次の日に行ってたんだってね~
チャペルも案内してもらったとか♡
やってることが同じで、これまた驚き!!
やっぱりDianaで繋がってるんだって思ったよ~

羽のピアスとリボンカチューシャ、お揃いになってても面白かったかもね♬
それこそ双子だヘ(゚∀゚*)ノ

マユグミちゃんのお蔭で、ブログという広い世界に出会って、
準備も楽しく出来たし、とってもいい思い出になってるよ♡
この歳になって、同じ価値観の人に出会えることなんてそうそうないし、
この出会いを大切にしたいな♡

二軒目いこうね!!カクテルで~
今度は緊張もせず、最初から盛り上がるでしょ*:..。o○☆
楽しみ~!!

17 ■Re:ホントすてきー☆

>hitちゃん

セレブHoneymoon、お帰り―!!
そしてありがとーー❤
美人だと評判のhitちゃんにお褒めの言葉をもらうとワタシ、
いつも申し訳なくって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
acoちゃんにも言ってたんだけど、
私かなりの地黒だよ。
地黒ーズ。
だから余計にインディアンに笑。

マユグミちゃんにはぜひ、weddingに関わることを何かして欲しいなぁ。
あのセンス、表現力、勿体ない!!
hitちゃん企画してみてーー❤

そしてDiana仲間のhitちゃん、関西に来るときはぜひご参加を~♬
一歩下がってとか言わず!!笑。

18 ■Re:乗り遅れた~!!

>chacoちゃん

FORTUNEと言えばchacoちゃん!!
念願叶って?しかもマユグミ姫と!!
行って来たよ~❤
思っていた通り、私好みだった~!!
チャペルね、エレベーターで2階に上がるところにまずビックリ。
建物に入ったらすごく良い香りがして♬
もうほんとに素敵だった~❤
長いバージンロード、大理石なんだってね。
贅沢~
あのバージンロードを歩いたなんて。
chacoちゃんが羨ましい!!
ドレス着て、写真だけでも撮りたいと思っちゃった。
SODOHはこじんまり、だからね、
大聖堂って憧れる❤
会場も見てみたかったなぁ。

魔法のカード、届いたんだね☆
卒業してもずっと通い続けられる、繋がっているって感じがして、
嬉しいよね*:..。o○☆

コメント投稿

[PR]気になるキーワード