飛行船の気まぐれ☆☆新作映画紹介

ブログのレビューを ほかの映画サイトで一部を掲載しています        
「シネマプレイス」 http://www.anka28.com/index.html


テーマ:
彩恋.jpg
今や日本映画は、ハリウッド映画と同じく原作ものやリメイク作品ばかりのなかで、珍しいオリジナル作品の青春ラブ・ストーリー。

出演は、「アヒルと鴨のコインロッカー」の関めぐみ、「スウィングガールズ」の貫地谷しほり、「フラガール」の徳永えり、脇を固めるのは奥貫薫、高杉亘、温水洋一、細山田隆人、きたろう、国分佐智子。監督は、「サマーヌード」の飯塚健。

高校3年生の仲良し3人組のナツ、ココ、マリネ。3人は片親という共通点もあり、性格や好みのタイプは違うけど大の仲良し。でも、18歳の女心は様々に揺れ動く。しかも、彼女達の親どおしまで良い仲になってしまう。

彼女たちの恋の行方や人生の悩み、そして親たちの恋愛模様などの日常を、地方都市のノドカサをバックに、ユーモアを交えてヴィヴィッドに描写する。

姉が弟の童貞を心配したり、子供が親どおししの恋愛を応援したりと、今の世の中からすると現実放れしていてファンタジーと言っていいかも知れない展開だ。
それにしても、設定のクライマックスがクリスマスだったら、もう少し公開時期を考えようよ。

91分 新宿オスカー劇場にて公開中です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エルモスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。