今日はモニターの日です。





点滴がMAXになってからは恐れるものはありません!笑






モニターで張ってももうなにもしないからね。





無敵です。笑







しかしまぁモニター中3回も張ってしまって、シャワーはダメと…






土日保清ないし結構汗かくしシャワーだめはちょっと厳しい…






お腹の張りが強くなってきたときから、張ると動悸と頭の火照りが…じんわり汗もかくから気持ち悪かったんだよねぇ。







しかしダメと言われればしょうがない。







シャンプーと保清とお着替えで我慢です。






シャンプーしてもらうだけで気分がかなり変わる!!






あーさっぱりした。







この張りの間隔がこれ以上開くとは到底思えないので、しばらくシャワーは無理かなぁ…




トホホ…








そうそう今日のエコーは2600gと順調。






今産まれても2500gはありそうって先生ゆうてくれたしちょっと嬉しい!






まぁまだもー少しお腹にいてほしい気もするけどね。





経管もあんなにお腹が張るくせに2.0cm弱をキープしてる素晴らしさ。







子宮口は見ぃひんわ。って言われた。







刺激しないほうがいいからかな?







とにかくまぁ平穏無事な日がいつまで続くか…