eluce

.

NEW !
テーマ:

皆様、こんにちは!

 

ウェディングドレスで欠かせない

 

アイテムの一つとして

 

「グローブ」がありますよね✨

 

以前ベールを着用する意味を

 

お伝えさせて頂きましたが

 

今回はグローブの秘密に

 

せまりたいと思います🌷

 

 

グローブを着用する意味の

 

一つはフィーマルな場に合わせて

 

「露出を控えるため」

 

そしてもう一つは

 

純真でけがれのない「無垢を表すため」

 

とされております🍀

 

そして今回一番お伝えしたいのは

 

指輪交換でのグローブを外す意味合いです💍

 

挙式で指輪交換をする際

 

花嫁様がグローブを外す瞬間とは

 

「今から私はあなたのものになります」

 

そして新郎様が

 

「これからは僕があなたを守ります」

 

という誓いが込められているのです💕

 

是非挙式の際にはこの意味を

 

思い出してみてください💐

 

より感動的で印象に残る

 

一瞬になるかと思います💫

 

そしてグローブ選びの際は

 

生地やお色味、デザインや長さなど

 

ドレスに合わせてご提案させて頂きます🌻

 

コーディネーターと一緒に

 

素敵なグローブを見つけましょう🌹

 

p.s 一緒に幸せと感動のお手伝いを

してくださる方を募集中です!

フロント兼事務 ・ コーディネーター

 

 

結婚をお考えの方はエルーチェへどうぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さんこんにちは!

 

 

本日はオーガンジーでつくられたお花がとても可愛らしいドレス

 

のご紹介です💚

 

こちらのドレス、全体的に淡いお色味になっているのですが、

 

取り外し可能な鮮やかなお色のお花がついており、グッと全体が

 

引き締まった印象に🌟

 

ファンシーな雰囲気がお好きな方にご試着して頂きたい

 

1着となっております🦄

 

 

 

p.s エルーチェでは一緒に「幸せと感動」のお手伝いをしてくださる方を募集中です。*フロント兼事務・コーディネーター

 

ご結婚をお考えの方は是非エルーチェへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは!

 

本日はエルーチェ内で前撮りが

 

行われておりました🍀

 

新郎様のカッコいい姿や

 

新婦様の美しい姿✨

 

そしてお二人の仲の良さに

 

思わずスタッフも釘づけ💕

 

ご衣裳選びをした思い出の場所で

 

撮影するお洒落な前撮り写真は

 

より想いが込められた

 

一生の宝物になると思います🌟

 

前撮りをお考えの方は

 

是非ご相談ください🎵

 

p.s 一緒に幸せと感動のお手伝いを

してくださる方を募集中です!

フロント兼事務・コーディネーター

 

 

結婚をお考えの方はエルーチェへどうぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。