別にご近所だからと言って贔屓にするわけじゃないけど美味いものは美味い

 

たまの休日にどこで食べようかと悩んだらトイ・ボックス(^~^)

 

人気店ですが並びは日によってかなり変わる

 

こりゃ無理だ。。と諦める日もあれば  アラッ?と思うぐらいすんなり入れる日もある

 

難しい商売だとつくづく思う

 

 

 

醤油ラーメン 750円

 

またこれかと思われる貴兄には申し訳ありませんが鉄板に一部の狂い無し

 

誰がなんと言おうと醤油が好き!

 

 

 

鶏と水だけのスープに芳しい香味油と書けばそれだけだけどそこには凡人には見えない何かがある

 

とにかくスープを口に運ぶたびに増幅する旨さにうっとりする(///∇//)

 

シンプルこそ究極でありそこに迸る旨みカプセルの雫を味わってください

 

 

 

麺はその激旨スープを運ぶ伝道師

 

BGMすら消え去りひたすた麺を口に運ぶ音だけが木霊するって・・・・

 

 

 

ガリシア栗豚は8月まで入荷が無いとのことで国産豚なれどとっても美味い

 

これで十分と店主に伝えるも ガリシアを使うとスープの味が変わるらしい。。。

 

なるほどそんなところにもトイボの拘りがあるのですねぇ

 

ご馳走様でした<(_ _)>

 

チェの好み度( ..)φメモ

★★★★★★★★★★