鶴若さんがついに閉店してしまいましたね(T_T)

ご店主の体調が早く良くなるようにお祈りいたします<(_ _)>

そしてその跡地に出来たのが「らーめん味味(アジアジ)」

自宅の近所でありながら何となく様子を見てました(笑)




 

 

 




濃厚な豚骨スープが自慢のようですが。。。とにかく気になるのは・・・

爆発音のような馬鹿デカイBGM
((>д<))


 

 

 




鶴若時代から気になって眠れなかったカウンターのゴムフタ?は健在


 


ラーメン700円
でっかいチャーシュー2枚が印象的な丼顔

ただどうしてもこの赤いドンブリが好きになれないΣ(´д`;)

私が好きな田中商店・いっき・だるまなどは赤いどんぶりは使っていない

私が一風堂に行かない理由にもなっていますww



 

 

 




スープは思った程濃厚ではありませんね

塩分は高めで化調もそこそこ使っているのでインパクトはある

豚の臭みは無いけど旨みも少ないかなぁ。。。


 


麺はカタメの茹で具合 オーソドックスな食感で特筆すべき点は無し

 

 

 




チャーシューは異常なほど濃い味付けで高血圧の人はビビるかも(^_^;)

単なるブレなのか意識してのことなのかは不明


 


開店準備期間に手に入れていた無料替玉券があったので当然いただく

替玉用のカエシは置いていませんが、替玉に最初から少しカエシがかかっているので問題無し

量的には満足できるので大食漢の人でも満足できるはず




 

 

 




さすがにこのスープは最後まで飲まなかった

飲めなかったのでは無く飲まなかった(笑)

まぁまだ開店したばかりなのでブラッシュアップに期待したいです


ご馳走様でした<(_ _)>
 

チェの好み度( ..)φメモ

 

★★★★☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

らーめん味味 三ノ輪店ラーメン / 三ノ輪駅三ノ輪橋駅荒川一中前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9