麺友から搾取した くろ㐂のコラボ麺 

全くと言っていいほどカップ麺は食べないけど たまにはね(^^;;
 



最初の1個は普通に食べてみましたが
いりこが効いていて カップ麺特有の油っこさは無い すっきりした和風ラーメンに仕上がってました(^O^)
 


 

カップ麺の成分表示や材料表示を見てるとSTAP細胞の説明以上に混乱する(笑)





2回目は白磁のドンブリに入れてみました  やっぱりドンブリに入れた方が美しいなぁ^ - ^


 

麺はノンフライ平打ち麺
表面が滑らかで喉越しも良いです
ポークベースの香味油が付いてますが
私は入れない方が好みでした(^^;;
 
でも改めてカップ麺の進化に驚かされましたね
ご馳走様でしたv(^-^)v