2008年10月27日(月) 23時37分09秒

ヘッダタイトル部分を透過する

テーマ:アメブロカスタム関連
前回の作業でヘッダタイトル部分に画像を入れましたが、

右が真っ白でみっともなかったんでまたまたイジってみました。笑

とても簡単です。



以下CSS



/* ---------- header : ブログタイトル部分 ----- */
#header{
height:350px;
background-color:#FFFFFF; ←コレを削除すると透過する。
}


すると綺麗に透過します。

バックの背景が何も設定されてないと分からないと思いますが私の場合は

レンガ模様なので見事にレンガ模様が浮かび上がりました・・・

次回はフォントを変えてみたいと思います。

ヘッダタイトルのフォントを変えようへ





アパレルなら

古本 買取
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード