ながれぼし...トイカメライフ

.......さくっとぱしゃり toycame-life@elsa 「PATRONE Re: LABO」

PATRONE Re: LABOのアクセサリー等についての記事はこちら zine、紙ものについてはこちら
いちばんぼし .......さっくり読める二行詩サイト

テーマ:
名古屋に行くのも、もうだいぶ慣れてきたなぁと思ったり。
クリエーターズマーケットvol.34の記録です。
写真多めです。



ディスプレイはこんな感じでした。
色々考えて、初めてテーブル2台使いにしてみました。



バッチ色々。



キーピアス、イヤリングも作り足しました。



キーブローチ各種。



キーネックレス。
横型タイプはものすごい久しぶりに作りました。



キーリング。



しろくろキーもたっぷり。



スイッチも色々。



ナットレジン。



電球を模したやつ。



電球のようなやつ、とボルト。



基板。



夜空イヤリング、ピアス。



2日間、たくさんの方にお買い上げいただけて、
リピーターさん、知り合いの作家さん達ともお会いできて、楽しかったです。
頂き物、色々。



  

差し入れが、そっと空きスペースに置かれるシステムとなりつつあるようです。


土曜は暑く、日曜は大雨…という、なんだかすごい天気の2日間でした。

特に土曜は白衣着続けていられないかも…と思ったのですが、
空調と、思ったよりも風が入ってきてくれたおかげで、脱ぐことなく過ごせました。
日曜も、搬出を終えて帰るころには雨もあがっていて、靴がびちゃびちゃになることなく、
無事にあんかけスパを食べて、帰れました。


次回クリマは12月です。
もちろん、次も出たいと思っております。




7~8月は、長期の展示販売予定が2件あるので、
詳しいお知らせはまた追って掲載いたします。

次の対面販売は8月、真夏のデザフェスの予定です。
ブースが決定次第、Twitter等でアナウンスいたしますので、こちらもよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「PATRONE Re: LABO」 の記事

テーマ:
デザフェスから2週間後、
ヨコハマハンドメイドマルシェ(YHM)に日曜のみ初出展しました。

今まで、ずっとデザフェス翌週開催だったので見送っていたのですが、
今回は2週あったので、制作的にもまぁ大丈夫だろう、と申し込んでみました。



高さ制限ギリギリまで高さを出したら色々限界があったりしましたが、こんな感じに収まりました。
荷物が多すぎてQは持って行っておらず、タブレットにて撮影です。。

この日もデザフェスに引き続き、友人が手伝ってくれまして、
そのおかげで知り合いの作家さんのところをうろうろうろうろさせてもらえました。


カチカチ。

差し入れも色々いただいたのですが、写真撮るのをすっかり忘れ、、
美味しくいただきました!ありがとうございました。
(インスタントあんかけスパはまた後日ここぞという時にいただきます。嬉しや)

お薬Tシャツも売切れのサイズが出たり、
ヨコハマでも色々とお買い上げいただけて嬉しかったです。
また出られるかどうかは日程次第かな…というところですが、
お越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!



次は、名古屋クリエーターズマーケットです。
18、19の土日、【M-490】にてお待ちしております。去年と全く同じ場所です。

もう今週末です。
どうやら暑そうです。
頓服チョコ溶けそうな予感です…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デザインフェスタvol.43の記録。

回を追うごとに、荷物が増え、
大きなスーツケースと、トランクをくくりつけたコロコロを、両手でゴロゴロ転がして会場入り。

初っ端から、いきなり什器が壊れて修理。


久しぶりの角ブース。
ディスプレイはこんな感じでした。



土曜日はデザフェスにしては比較的落ち着いていて、
いつもは埋まって通れなくなる通路が普通に通れるくらいでした。

あと、土曜は開場後すぐにニコ生の取材を受けまして…
インタビュアーの方がすごく可愛い方でした。それ以外、何を喋ったのか、よく覚えていません。

アーカイブで見られるようなのですが、見ていません。恐ろしいので。


が、日曜は、いつも通りの混雑っぷりのデザフェスでした。
今回、もぐが土曜しか来られなかったため、日曜は別の友人(ちえさん)に来てもらったのですが、
超即戦力すぎて、お客様への話しかけもうまくて、
私はただただ、ほおおおすげーー、と感心しながら色々まるっとお任せしてしまっていました。










あと、デザフェスから新しい缶バッチ「満身創痍」を販売しておりました。



今までにない、朱色な感じです。



疲労困憊・意識朦朧・満身創痍は、
仕事に付けて行きたい!笑
というお声が非常に多いです。ありがとうございます。

お大事に、は医療関係の方が名札と一緒に付けたりしてくださっていたりするようです。



色々差し入れもいただきました。


忙しさの中で、あっという間に、閉場。

最終的に、お薬Tシャツ、滅菌済・バイタル缶バッチは売切れ。
初めて出したTシャツも、お薬はもちろん、ビーカー、病み上がり共に、多くの方にお買い上げいただけて嬉しかったです。



デザインフェスタは今年から、8月にも開催されます。
学展と同時開催「真夏のデザフェス」
こちらも両日出展いたします。

そして11月のデザフェスも是非ともまた出たい、と思っております…!
…と、下書きしていましたが、
11月も両日出展決まりました!嬉しい!


デザインフェスタ、
お越し下さった皆様、
お買い上げ下さった皆様、
差し入れ等々下さった皆様、本当にありがとうございました!


そして、初出展のヨコハマハンドメイドマルシェへ続きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。