*Blue elfim 松浪弘美です*

 




 

 

昔から人付き合いが苦手で人にあわせ

すぎでストレスが溜まっていた。
自分を変えたいと心理学を学んだ時
色に興味を持ち色に関する事を色々
学んだ。
そんな時友達に誘われてパステルアートの
作品展に行きました。
作品に感動し、体験もさせていただき
楽しさを知る。
すぐ連絡先を尋ねて、
ワークショップに参加!
その時のアーティスト牧季さんの魅力に
はまりパステルアートにもはまり
いつの間にか準インストラクターの資格
取得。
知り合いに教えながら色んなイベントに
参加。
 
 
自分の人生の不思議さと占い好きも
手伝って四柱推命にもハマる。
 
どちらも自分を変えてくれたものだから
何か変わるきっかけに役立てたいと
思いました。
 
誰にでも自分だけの魅力があると
信じること!
 
一緒に笑顔になりましょうおねがい