Elpis~真実を知るスターシード☆本当の愛を伝えたい~

Elpis~エルピス~
ギリシャ語で『希望』
世界が愛で包まれ平和でありますように・・・
心から願う私の祈り
そんな私の小さな光
そしてその光を繋げていただけたら・・・


テーマ:

本日、フェアリーハウスさん

長い間お預かりしていた

皆様からのご支援物資品

届けさせていただきましたので

報告させていただきますayaハート

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

フェアリーハウスさんは

静岡県を中心に活動をしている
動物愛護団体フェアリーハウスさん
dog*
保健所に収容され殺処分されてしまうこたちを

保護し検診検査・避妊去勢等の

医療治療などを済ませてから

終生愛してくださる里親様探している

ボランティア団体さんですハート

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

丸フェアリーハウスさんのHP丸

丸ファリーハウスさんのブログ丸

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 

花ご協力いただいた皆様花

(~2017.2/12まで)

 

ご支援物資・募金・情報拡散など

ご協力ありがとうございましたごあいさつ

 

ハートの点(purple)関さま

ハートの点(purple)魅六さま

ハートの点(purple)癒しん坊 心粒さま

ハートの点(purple)佐野さま

ハートの点(purple)R・Kさま

ハートの点(purple)小林さま

ハートの点(purple)キュアフラワー華子さま

ハートの点(purple)S・Nさま

ハートの点(purple)yakoさま

ハートの点(purple)マイユウのママさま

ハートの点(purple)応援してくださっている皆様

ハートの点(purple)一緒に祈ってくださっている皆様

ハートの点(purple)上記記載できなかった皆様

 

本当にいつも

ありがとうございますayaハート

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 

なかなか都合がつかず・・・

新施設には今日初めて

行ってきましたayaキラキラ5

 

 

すっご~く

久しぶりに会った

フェアリーっこたちすまいるハート

 

 

やっぱりめっちゃ可愛い~aya♡

 

image

imageimageimage

image

image

 

たくさんのコたちが

フェアリーハウスさんに保護され

を繋いで生きていますキラキラ5

 

 

写真は撮りきれなかったので汗

里親様を探しているコたち

こちらをご覧ください↓

 

肉球里親募集中のワンちゃん

肉球里親募集中のネコちゃん

 

 

我が家の4男アーロン

フェアリーハウスさんに保護され

私達の家族になりましたにこ

 

 

里親募集していた当時の

アーロンの写真です笑

(2014年)

星アーロンとの出会い星

 

今ではかなりの

甘えん坊アーロンですseiウフフ

 

image

image

 

動物にも私たちと同じように

「心」があるんです。。。

 

 

もしも・・・

「貴方は必要のない人です・・・

1週間後に殺します・・・」

なんて言われたら・・・

どう思うのでしょうか・・・涙

 

 

言葉にならない絶望感

襲われるのかもしれません汗

 

 

どうすることもできない

無力さに襲われるのかもしれません汗

 

 

人間が「捨てる」という選択で

殺されてしまう動物たちの

「大切な命」

 

 

でも人間だからこそ

その「大切な命」繋ぐことも

大切さを伝えることも

出来るのだと思います。。。

 

 

だから私はこれからも

フェアリーハウスさんそして。。。

その小さな『いのち』守りたいプロジェクトさん

お手伝いをさせて

いただきたいと思っていますayaハート

 

 

使用しなくなったタオル類や毛布
古着などございましたら
Elpisまでお持ちくださいaya 汗

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

その小さな『いのち』守りたいプロジェクトさん

静岡県各地で、殺処分・虐待ゼロを目指し

犬猫を取り巻く環境を1人でも多くの方に

知って欲しい…

保健所や愛護センター・愛護団体からの

選択肢があること・・・

などをパネル・写真を展示し

ボランティア活動をしています

 

また保健所から保護し

里親探しも行っています

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

●その小さな『いのち』守りたいプロジェクトさんブログ●

 

 

人間も。。。

そして動物たちだって

自然たちだって

大切な大切な

かけがえのない

たった1つの命ですキラキラ

 

 

どの命も決して

欠かすことのできない命ハート

必要な命です花

 

 

その大切な命

幸せをいっぱい感じ生きてほしい!!

と願ってしましますお願いクマキラキラ5

エゴかもしれませんが笑

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

すべての生命が

幸せでありますように地球ハート

 

 

 

はーと。お問合せはこちらはーと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Elpis~エルピス~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。