”4/19 つばきクラブママの会〜スクラップブッキング体験会〜” | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

私、つばきウイメンズクリニックさまにて、ベビーマッサージを担当させていただいてますが、

毎月、産まれる赤ちゃんもたくさんなので、
生後半年までのご参加とさせていただいています。

そうは言っても、生後半年過ぎてもやっぱり「集まれる場所」があるほうがいいよね!

。。ということで爆笑

ママハウスにて、月1回、「つばきClubママの会」を、開催することにして、今月が2回目😊

今回は、しーちゃんのスクラップブッキングでした╰(*´︶`*)╯♡