acoの♬ 「ママがHappyなら、あかちゃんもHappy! 」

「ママがHAPPYなら赤ちゃんもHAPPY!」をコンセプトに「ママハウス」運営&ママのリアルマーケティング事業、オーガニックコットン布ナプキン事業、エルパティオ保育園運営をさせていただいています。


テーマ:

仙台のしのぶ先生 から、メールが届きました!!



同じように、チャイルドヨガプレイスクール天使の輪地域本部として活動している先生。


メールも電話もつながらず。。。

ブログで安否だけは確認していましたが・・・・

久しぶりに声を聴いたら、私のほうが泣きそうでした汗


ママと赤ちゃんのレッスンを主宰している先生。

きっと被災地にいながらも、常に他のママや赤ちゃんたちのことを考えていらっしゃることでしょう・・・


その先生から支援物資発送のお願いDASH!


もちろん

かき集めて送ります!!


・・とお返事しました。


佐川急便さんの支店宛で送れば受け取りが可能だそうです。



母親として・・・・・


自分は我慢できても、子供に十分なことをしてやれないというのは、どんなに身を切られるような想いでしょう・・・・・。



そんなわけで、下記、集めています。



子供用おむつ
未使用おしりふき
未使用子供用下着
粉ミルク
哺乳瓶
生理用ナプキン


■発送は集まったら随時


しのぶ先生から連絡があってから、思いつくところに連絡しまくっています。

みんな物資を送りたいけれど、送れなかったという方も多々ビックリマーク


連絡したら、早々にもって来てくれたママも。。。

自分のことのように、みんな必死。。


EL PATIO★ママと赤ちゃんのトータルサロン                                       チャイルドヨガプレイスクール天使の輪-2011031819280001.jpg


物資受取は、今現在下記レッスン開催中です。

場所や日程が増えたら随時お知らせしますね。


■松山


3月23日(水) 10時~12時

3月24日(木) 13時~15時

3月29日(火) 13時~15時

場所はいずれも生活文化センターです。


■西条


3月19日(土)10時~12時

@西条キッズデザインパーク

maki先生 が受け取ってくれます。


3月30日(水)10時~12時

@アーリーブルーメル西条店


4月1日(水) 10時~12時

@西条総合文化会館


常設で募集にご協力くださるのは、「子やぎのさんぽ」さん。

店頭で、受け取ってくれます。


NPOの他団体の方も協力してくれています。

サポートセンターさんにもお願いしています。


他コミュの方も物資を集めてくれます。

makoちゃん、ありがとうビックリマーク


ラフスタイル さんでも募集してくださっています。



他に、上記物資を集めてくださる方も募集します。

ご連絡ください。


川崎・・・090-8519-4770



いろいろと動いてくれてる仲間たち。

西条・新居浜・南予まで。。。


ありがとう!


みんなの支援活動 もご紹介させていただいてます。

イベントやレッスンなどでも募金や物資募集行っていますので、小さなことでもビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

EL PATIO*acoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。