ハロウィンパーティのお知らせ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

すでにお知らせしているハロウィンパーティですが・・・



HAPPYママになろう!EL PATIO★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 -2010100211380000.jpg

詳細、下記のようになりましたビックリマーク


去年は40組近くのママとベビーちゃんにご参加いただきました  アップ

ありがとうございました(*^▽^*)


が。

あまりに多すぎて、なかなかコミュニケーションも取れなかったりもしたので汗、今年は15組~20組様くらいと思っています。



クラッカー日時:10月29日(金) 10時半~12時


クラッカー場所:生活文化センター 和室2部屋


クラッカー参加費:1000円(場所代、お茶菓子代込み)



クラッカー内容


こそだて英語のあゆち先生、ちぃ先生による

「英語でハロウィン」


みんなで、ハロウィンにまつわるあれこれを、英語で体験!

もちろんダンスなんかもあるよーアップ



ハロウィンにまつわるおはなし

みんなでTrick or Treatクラッカー



仮装大歓迎!

ハロウィンらしいアイテムを、是非身に着けてきてくださいね~アップ




お菓子は、ママパティシエーズのママに頼んでいます。

どんなものがでてくるか、私も楽しみ!!


参加資格はとくにありません。


ハロウィンをお子様と思いっきり楽しみたいママなら大歓迎!!!


お申し込みは下記より音譜

http://form1.fc2.com/form/?id=351515



お待ちしています(*^▽^*)



西条でも、ハロウィンパーティ開催ハロウィン

こちらはマルブン小松店さんで開催です。


詳細 ⇒ 


すでに満席かもしれませんが汗、ご興味あるママは是非アップ






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


過ごしやすくなってきた季節、

是非是非お子様とご一緒にお出かけくださいね(*^▽^*)



ひらめき電球10月31日(日)

今治にて、ベビーレッスン開催 ⇒ 


ひらめき電球10月以降のスケジュール ⇒ 



ひらめき電球EL PATIOお教室の安心&オススメポイント ⇒ 



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




ポチ、とてもうれしいです。ありがとうございます
チャイルドヨガプレイスクール地域本部、ライセンス教室ブログも多数参加。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村