acoの♬ 「ママがHappyなら、あかちゃんもHappy! 」

「ママがHAPPYなら赤ちゃんもHAPPY!」をコンセプトに「ママハウス」運営&ママのリアルマーケティング事業、オーガニックコットン布ナプキン事業、エルパティオ保育園運営をさせていただいています。


テーマ:

布ナプLOVERS 発足します~(*^▽^*)


。。。といっても大したことをやるわけではなく(笑)


布ナプをつかってみたいけれど、どうやって使ったらいいのかわからない


という初心者の方や・・・


布ナプ愛用してるけれど、もっといろんなメーカーを試してみたい


という愛用者や・・・


そうはいってもなんなのさ



という全く??な方や・・・・(笑)




いろんな方と一緒に「布ナプ」について情報交換などできたらいいなーと思っている次第です。。



とりあえずは、mixiに

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3899402


コミュ作りました。


はぴまむ内でもよかったのですが、世代問わず、やっていきたいのでこちらに。

もちろんはぴまむ支部も作りますからねっっ(*^▽^*)


メンバー募集します(笑)

承認制のコミュですので、是非申請してください。


来年2月に、一度みなさまで「布ナプLOVERSの会キラキラをやりたいなと思っています。


これから初潮を迎える娘さんをお持ちのママや、体調がどうもすぐれないOLさんや。

そしてもちろん私たち世代のママも。


いろんな方に布ナプのよさを知ってもらえたらなーって思います。



今現在、EL PATIOでお取扱いしているのは。


ひらめき電球tipua

http://tipua.jp/


http://ameblo.jp/elpatio/entry-10168955439.html


ネル素材

クラビオンコットン

などのすべて天然オーガニック。

模様も可愛くて素敵です♪


ひらめき電球NY発スクーン


オールインワン(AIO)が特にオススメ。

NYらしいポップな柄もかわいい。

素材は、最高級の100%エジプト綿で、完全オーガニックです。



ひらめき電球オーストラリア発TwinkleLily


これも柄がかわいくて一目ぼれしました。

そして、素材も、


バンブーベロア

肌ざわりがたまりません。

竹はそれ自体に、抗菌作用もあります。

完全オーガニック。


スクーンとTwinkleLilyふたつはこちらからお願いしています。

http://littlegalaxymama.com/napkin/index.html#Q03


私のブログ記事はこちら↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/elpatio/entry-10171018977.html



そして。

今回ご縁があってお取扱いさせていただくのがskivskeyさん

イベントの時には、サンプルしかなかったのですが。。


http://ameblo.jp/skivskey-baby/


すべて手縫いでちくちくと。

手作り感のあるあったかい雰囲気の布ナプです。



こちらは、これから入荷予定です。


布ナプを初めて使う方にも購入しやすいように。。ということで、お値段も破格です。


入荷次第、ブログでお知らせしますね!!



それから気になるのはやはり洗剤。


いくら素材のいい布ナプをつかっていても、お洗濯をきちんとしないともったいない。


界面活性剤のはいっていない洗剤で優しく洗うことが大切。

粘膜に直接触れる部分なので、石鹸かすが残ってしまうような洗剤はお使いにならないほうがいいです。。。



というようなことも、LOVERSの会でみんなで情報共有していけたらなーって思います。



お気軽にはいってくださいませ!!



(*^▽^*)



布ナプLOVERS@愛媛


http://mixi.jp/view_community.pl?id=3899402




いまさら、mixiにははいりたくない・・という方は、直接メッセいただければ、LOVERSの会の日程などをお知らせします。


こちらまで。


salon@aroma-elpatio.com



お名前、連絡先、布ナプ愛用歴、愛用メーカーなどご記入の上、送信してください。





・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

笑顔いっぱいの親子が増えますように・・・♪(^O^)♪

ベビーマッサージと共に赤ちゃんヨガを広めています。


クローバー 赤ちゃんヨガ普及委員会

http://plaza.rakuten.co.jp/bypcbaby/


クローバー チャイルドヨガプレイスクール「天使の輪」

http://ameblo.jp/project-angel/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いつも応援ありがとうございます~(*^▽^*)

現在、1位です~(^ε^)♪♪

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

EL PATIO*acoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。