• 28 Mar
    • ひるなかの流星見てきた!

        こんにちわ       春休みですね・・・       課題が出たのでやらなくては・・・         といいつつ       それ以外やることもなく・・・       おつかいに行く日々・・・       スーパーに行くといつもいる店員・・・         ひますぎる・・・       毎日午後のロードショーみて       終わると午後の某ニュース番組を見る。       最初から最後まで見るから、同じニュースを2回も見てしまい   原稿覚えられるくらい記憶に残る       でも。。。     来月はもう受験生・・・       早い。。。こんな暇なのも今のうち・・・。       はああ。。ため息でる         来月の西武戦は楽しみだけど♪       8月ぶりのプロ観戦その前にテストもあるし最悪         ところで     今日は「ひるなかの流星」を見てきました     以前から気になっていて、、もうこんな時期かって感じです                 (あらすじ)   女子中高生の「初恋のバイブル」として人気のやまもり三香による少女コミックを、永野芽郁主演で実写映画化。両親の海外転勤をきっかけに、田舎暮らしから一転し、東京で暮らすこととなった高校1年生の与謝野すずめ。すずめが生まれて初めて恋をしたのは、困った時にいつもすずめを助けてくれる担任の獅子尾だった。そんな獅子尾も、すずめの純真な姿に惹かれながらも、教師という立場から自分の気持ちに素直になれないでいた。クラスメイトの馬村は、すずめの獅子尾への思いを知りながらも、次第にすずめへ思いを募らせる。徐々にクラスになじんでいくすずめだったが、クラス一の美女・ゆゆかが馬村を慕う気持ちに気がついてしまい……。主人公すずめ役を永野が演じるほか、獅子尾役を三浦翔平、馬村役を白濱亜嵐、ゆゆか役を山本舞香がそれぞれ演じる。(引用:映画com.)   私は断然、馬村(白濱亜嵐)派ですねー   いや~最初は獅子尾(三浦翔平)かなーっと思ってたんですけど       獅子尾は先生なので、禁断の恋となるわけであり     絶対ありえないし、そうであってほしくないという自分の気持ちが     ありました。       これ以上言うと、ネタバレなので言えませんがw         とにかく、馬村がかっこいいいいいいいい         完全にハマった・・・         壁ドン、キスなんて当たり前の時代になった恋愛映画業界。       今回は、新星★     「逆壁ドン」       馬村があおむけの状態で主人公すずめちゃんにキスをする・・・       きついですよね、体勢的にw     腹筋が無いと無理ですし       すずめちゃんに全体重をかけてしまっては申し訳ないw       てか、この「すずめ」っていう名前、珍しいですねw     最初は慣れません         もちろん、獅子尾もかっこいいですよ!!!(( ゜C_゜;)         終始、優しいです彼は       でも、ちょっと接しすぎなw       それに比べて、馬村は女子に興味が無くて     触られただけで嫌で。。       そんな不器用な男子が恋をどう進めて行くのか     という点にも注目してぜひご覧ください。!!!       んじゃまたー

      6
      3
      テーマ:
  • 22 Mar
    • チア★ダン見てきた

      こんにちわー       お久しぶりです               14日にチア★ダンを見てきました。     (あらすじ)↓       ごく普通の女子高生たちによるチアリーダー部が、全米チアダンス選手権大会で優勝を果たした福井県立福井商業高校の実話を、広瀬すず、中条あやみ、天海祐希らの出演で映画化。高校に入学した友永ひかりは、中学からの同級生の孝介を応援したいという軽い気持ちでチアダンス部に入部する。そんなひかりを待ち受けていたのは、顧問の早乙女薫子によるスパルタ指導。おでこ出しは絶対必須、恋愛は禁止という厳しく部員たちを指導する早乙女は全米大会制覇を目標に掲げていた。早乙女の指導に周りの部員たちが次々と退部していく中、チームメイトである彩乃とともに、チアダンスを続けていく決意をしたひかりは、仲間たち、そして早乙女とともに大きな目標に向かってまい進する(参考:映画com.)   前半は笑い中心のコメディ映画で、見ていられるのかと不安でしたが   後半は感動!     ていうか!この映画をきっかけに、     日本人がチアダンスで全米制覇した、ということを知りましたw       この映画は実話なので、余計に心情が伝わってきます。       というか、それよりも       出演者の苦労が目に見えました。       すずちゃんなどの女優さんたちは     チアダンス初心者で       体も硬く、リズムも危うい、     それなのに、ここまで踊れるように成長したということに感激しました。       本当にすごく練習をして苦労したのだと思います。     撮影が終わっても自習練は欠かさなかったそうですし、   本当に大変だったと思います。       他にも仕事があって忙しい中での練習で   ここまでの仕上がりなのは素晴らしいです。               ぜひ劇場へ!       ところで       もう3月ですね。。。早いものでもうすぐ終業式です。。。       あっという間に、高校生活2年目の終わりを遂げようとしています。       本当に早いです。と、同時に、離退任式もあるので     今年はどんな先生がいなくなるか楽しみでもあります。!!       と、同時に、別れの季節でもあるなあと実感いたします。       と、同時に出会いの季節でもありますw         顧問とか担任がどうなるかは分かりませんが     頑張っていきたいですし       もう1カ月後は、受験生です。。       早く進路を決めってスッキリしたいです。。。       んじゃまた

      3
      3
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 福山☆冬の大感謝祭其の十六参戦!

      こんにちはー   昨日は福山☆冬の大感謝祭其の十六・女性限定ライブ聖女夜3に行って来ました~w 女性限定でしかもクリスマスイブなんて初めてでした!!    朝の電車が遅延しまして予定より遅れました( ノД`) なんか異音を認知したので・・・とか言って25分くらい止まりました。  でもなんとか みなとみらい駅へ。  もーとにかくお腹が空いてしまい駅に合ったオシャレなレストランへw ロコモコ丼と渡り蟹のトマトクリームパスタ美味!!    そして グッズを買いに。。。   ものすごい列に並びました   1時間半くらいは並んだと思います・・・。  いつも すーっと買えちゃうのに。。。   なんで。。。  まあなんとか買えましたw  そのあとはランドマークタワーの69階の展望台フロアへ!  初めて登りましたがすごく高くて でも   快晴だったので富士さんが見えるほど景色がキレイでした~   さすが有料・・・('・c_・` ;)    でも是非一度行ってみてくださーい     ランドマークプラザには今年も大きなツリーが!!  昨日はクリスマスイブということもあり 賑わっていました・・・(( ゜C_゜;)   そしていろいろお店を見てるうちに 16時に。。。   17時スタートなので余裕を持って座席へ  うーん。。。去年の方が良かったかも・・・  と思いつつトイレへ  ぎゃーなんだこれトイレ?100人くらいの女性陣が列を作っていました・・・ でもライブは3時間近くあるので行っとこうと思い並びました  40分くらい並んでいたかも。。。しかも外の仮設なので寒いw  手前のほうでみんな並んでいて奥の方は空いていたのに バイトの子がしっかり誘導しなかったせいでオバサマ方ブチ切れw まあよく見る光景ですけど。。。   なので開演ぎりぎりでなんとか間に合いましたー( -.-) =зフウー  早速先日発表された「第一子誕生」の件にふれ ファンからヒューヒューと言われたましゃ。  昨日のセトリはこちら↓  1 歓喜の歌(アサヒスーパードライCM風)2 心color~a song for the wonderful year~3 HEAVEN4 kiss して5 Gang★ 6 ミスキャスト7 milk tea 8 好きよ好きよ好きよ9 恋の中10 soup 11 squall 12 家族になろうよ13 風をさがしてる14 逃げられない15 1461日16 Dogons 17 GAME18 WOH WOW 19 群青20 Human21 ステージの魔物 22 追憶の雨の中23 MELODY 24 化身25 恋人 26 Heart of Xmas~Good Night~Heart of XmasのスペシャルメドレーXmasバージョン   ライブで披露するのは11年ぶり!っていう曲もあったりしたので 古めの曲が多かった~  前半は女性目線で書かれた女唄 後半は男目線の男唄 らしいです(本人いわく)   アンコールの「化身」のときには  あの動く箱に乗って、  わたしの半径5~6メートルまで来てくれましたww(((゙◇゙)))   やばーw  近い!!   そして目が合いました   ましゃは大抵、お湯の入ったコップを投げ、ファンサをするのですが  今年も見事にかけられましたw   去年よりもかかったw  でもコップを取ることはできませんでした( ´・ω・)    もうちょっとこっち側だったら  100パー取れたんに・・・   悔しい    まあクリスマスプレセントも貰えたので良かったですw  アンコール最後には   クリスマスメドレーをしてくれましたし 会場全員で合唱しましたw   アンコールの最後の最後まで全力のましゃ 今日はゆっくり休んで27~31までまた頑張ってください!!  紅白もみます~~     帰りは規制退場で 最後の方だったので   えらい時間かかり   予定よりも1時間遅くなりました(ノ_・。)  しかも  帰りの電車でもまた   「異音を感知し認めたため・・・少々お待ちくださいませ・・・」  って!   「誰が認めたねん!」って知らない大学生くらいの女性2人が  叫んでて笑ったw    その人たち電車のなかでずっと話していてw  月9の話とかドラマとか  友達とか  友達の彼氏が女好きすぎてワンチャン彼女いる話とか・・・www   なんか何気に、聞き耳を立てて話を聞いてしまったよw   でも、  腰とお尻が痛くて   眠くて   寝ちゃったんだ   それで夢を見たんだけど   その夢の中でもその女性2人が話していて    12時半ごろ帰宅   風呂に入ったけど   そのあと記憶がない   でも思ったのは群馬は寒いということ。。。   んじゃまた!            

      6
      テーマ:
  • 18 Dec
    • ローグ・ワン見てきた!

      こんちわ^---  今日は昨日とかと違ってポカポカ陽気ですね~    先週は寒い中、広瀬すずちゃんとか生田斗真くんとかが出演する映画のエキストラに参加してきましたよー  間近で見るとホント興奮しちゃうけど   写真撮影とかサイン求めたりしちゃいけないからなんだか惜しいです・・・    記念品には今治産ハンカチを貰いました が、なんだかもったいなくて開けれません('・c_・` ;)      そして今日は映画「ローグ・ワン スタウォーズストーリー」を見てきました~        ≪あらすじ≫ 「スター・ウォーズ」シリーズの「エピソード3 シスの復讐」と 「エピソード4 新たなる希望」をつなぐ、これまで語られることのなかった物語を映画化。 「エピソード4 新たなる希望」でレイア姫がR2-D2に託した 帝国軍の最終兵器「デス・スター」の設計図は、いかにして反乱軍の手にもたらされたのかを 明らかにする物語となり、一匹狼のヒロイン、ジン・アーソが、 反乱軍の仲間とともに、帝国軍からデス・スターの設計図を奪う決死のミッションに 挑む姿が描かれる。   いや~去年の大みそかはフォースの覚醒を見たからもう一年か~と年を感じます  前半はなんか、仲間を増やしていく過程なので  後半のほうがハラハラしました。   よしっやってやるかあ!みたいな気合と仲間の友情を 強く感じました。  残念ながら某キャラクターは出てきませんが  あのキャラは出てきましたw一瞬だけw    そして、、、最後には愛が生まれましたねw  いや~最近リア充ばっかで困りますねほんとw      そのあとはミニストで念願のフォンダンショコラを食べました   冷たいアイスの下に熱いケーキがありますが そのケーキのおかげでアイスが丁度よく溶けて 体を冷やさず完食できましたーー   その後    back number がゲストだった金曜日のa-studioで紹介された 「あつあつかあさん弁当」のからあげ弁当が食べたっくて   買いました~     ほんとすごいボリューム!   蓋が閉まらないほどのから揚げ    450円!肉は胸肉で、さっぱりいけます!       んじゃまた       

      2
      3
      テーマ:
  • 11 Dec
    • 12/6~9修学旅行in沖縄

      こんにちは🌞 ねむいです 寒すぎます👁👃🏽👄   昨日は遅くまで寝ていました。 金曜日に無事に沖縄から群馬へと帰ってきたのです。  いや~~思い出いっぱいw  たのしかったなああああ   アレさえこなければ・・・。 なんでや!タイミング悪過ぎw  まあそれも思い出か・・・w   火曜日は3時に起きましたよw  真っ暗の中。クラスの男子は財布を家に忘れたとか言うしいろいろハプニングww    渋滞にはまったり天候の影響で飛行機の定刻に間に合わず 離陸を待ってもらうという。。。とても申し訳ない次第。   那覇空港着いたら、同じ市内の高校がいてびっくり!ww   1日目は1日目はバスとか飛行機とか移動が多くて疲れたけど空港👉那覇👉美ら海水族館👉ホテルでした!  美ら海はすごい混んでたわ~w   でも、念願のぬいぐるみ買えたから満足w    ホテルもキレイやな~w  でも怖かったな・・・。  ベランダがあって目の前海だから写真撮ろうとしたら アプリが強制終了するし  夜中は笑い声がうるさくて クラスのあの子かな?と思ってたら  その時間寝てたらしいし、  しかもその子の背中に手形っぽいのがあったらしいし   違う子の部屋のエアコンは勝手につくし  その子はいきなり高熱を出したんだけど  ホテル移動した瞬間、治ったらしいし・・・    わたしたちが1日目と2日目に泊まったホテルの名は 「リザンシーパーク谷茶ペイ」です。みなさま気をつけてw  夕飯はバイキング    朝は早起きして、ホテル前のビーチを散策しました!!   めっちゃくちゃ景色きれいやし、気持ちが良かったな~w   これはほんとに良いと思うw    朝食もバイキング    2日目は、班ごとによるタクシー研修!  タクシーに乗り、好きなところを回りました。また、この日に皆体験を必ずしました。  私はシーカヤック🚣🚣‍♀️🚤    絶対無理と思っていたが全然余裕のシーカヤック!!   気持ちが良すぎたwwでも写真撮れなっかったのは残念・・・・  先生も突っ立ってるだけやし使えないな( #` ¬´#) ノ     昼はドライバーおすすめの店で  あぐ~丼+沖縄そば!!   ⇒今帰仁城跡!ここはあんまり人がいないけど スケールはすごいや!w  ハイビスカスソフトクリームを食べた!!!      ⇒古宇利大橋!  ここは本当に行った方がよい!   めっちゃくちゃキレイ!!  なが~~~~い橋と綺麗に透き通った海とのコラボが素晴らしいいいい   ⇒ホテル。  夕飯は、和食、洋食、中華、焼き肉、BBQの5種類から 好きなのを選んで行く バイキング!!さいこ~に美味しかった   わたしは中華に行きましたw   焼き肉とかも良いけど時間かかりそうやしw   ⇒全然もれなかったプ○機。  ⇒お風呂        3日目は、平和祈念会館で戦争体験者から話を聞いた👉ひめゆりの塔👉ガマ(八重瀬町の田園地帯のなかにあるガマ(自然洞窟)です。傷病兵を治療する病院施設として使われました。)👉沖縄ワールド👉国際通り👉ホテル   平和について学習した1日!  私たちは、こういうことを学びに来たんだった・・・と 思わせてくれた1日。。。。   悲しい現実    からの、沖縄ワールドw  意外といろいろあって良かったw   なが~い鍾乳洞は神秘的で良き!   ベリーMIXソーダ美味しかったw    からの国際通り!!やばい!見きれないほどの店!店!  もっといたっかったかもw    手作りの星の砂のペンダント買えたし! おいしいラフテーも買えた!     夕飯は念願のハンバーガー!  アボカドチーズバーがーめっちゃ美味ww    最高!!!    からのホテルの売店でブルーシールアイス奢ってもらった! ある人に。w めっちゃラッキー!!    んで。  んで、問題はこの夜なんだよ!  このホテルもいるわ・・・   4人部屋だったせいか部屋に風呂が2個あったのは嬉しかったんだけど   23時すぎたくらいかな・・・     ドンドン!バタバタ!ガンガン!    え・・・っとAさんと目を合わせ、青ざめた私。  他の二人は熟睡だったから   うちらだけ起きてた・・・。     「え?なにこの音?」「足音?」「いや、壁の音?」「隣じゃない?wあの子だよきっと」「調べてみる・・・。」「え。やめてよもう!」  シーーーン  「やっぱ無理。一緒に寝よう」  狭いシングルベットに無理やり寝ましたw    が。すごく暑くて狭いので戻りました。    私のベットの隣には鏡つきのドレッサーがあったので   そこから嫌気を感じましたので   Aさんのほうを見て、絶対に寝がえりも打たず寝ようと思いました。    が。やはり寝られず・・・・。    気付くとAさんは寝てました。    ついに裏切られたwもう無理。部屋を出たい。 誰かにラインを!と思ったのですが充電が切れそうで・・・。  コンセントはそのドレッサーしかなかったのでもう諦めました。    Aさんが寝た10分後くらいに   自分の後ろから「カタカタ カタカタ カタカタ・・・」  と爪をこすりつけるような音がしました。本当です。  あああああ!もう無理と思った私は  「Aちゃ~~~ん!」と隣のAさんに向かって叫びました  が、   寝息。  起きてくれませんでした。    も~むり。終わった。 目をつぶる。 これしか方法はない。    何時に寝たか覚えていません。    朝起きて   隣の部屋のあの子に聞きました 「昨夜、ドンドンうるさかったよ?」  すると   「え・・・昨夜はうるさくしてないし。すぐ寝た」と・・・。     はい、もう無理    いきませんサン    その名は「サン沖縄」    はい、気をつけて!    怖い感じになってすいませんが、、、      4日目は、ホテル👉首里城👉那覇空港👉帰宅     首里城って。え?これ?という感じのスケールw   ですが中の作りはしっかりしてましたよw    しかも  また同じ市内の高校に会えましたw写真もw    どっかの誰かさんもいたそうで・・・会えませんでしたがw  首里城を出たところにあった、ブルーシールのアイスクリーム屋さん。そこで見つけたソフトクリームです。まさに沖縄カラー!3つの味を楽しめる、お得なソフトクリームでした♪       あっという間におわった     帰りのバスでガキ使を見たのもまた思い出。  ありがとう沖縄!   また行きたいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!    んじゃまたw

      2
      4
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 11・20コブクロライブ参戦

      こんちわ~~~   めっちゃ昔なんですけど  11・20にコブクロアリーナツアーに参戦してきました!inさいたまスーパーアリーナ  初コブクロで、しかも一般で取ったのですが そこそこ良い席だったので良かったです!(スタンド2F)  セトリ↓     1.SUNRISE2.六等星3.hana4.SNIFF OUT!5.奇跡6.Tearless7.Flag8.同じ窓から見てた空9.何故、旅をするのだろう10.NOTE11.桜12.蕾13.未来14.サイ(レ)ン15.tOKi meki16.SPLASH17.LOVER’ S SURFアンコール←18.今と未来を繋ぐもの19.STAGE    ほんと二人の歌声はキレイで透き通っていて心の奥底まで届くんですよ~  とくに、「蕾」「桜」「未来」は原点となる曲で、二人もこの曲を好きだそうです  まだ新しい未来は、蕾、桜、の続きのような曲だそうです。  そうそう。わたしが行った日は丁度、収録撮影だったんです!   いつか、放送されるみたいですしDVD化になります。    曲の間の漫才的なやり取りも面白かったですよ~~~    。。。。  そして期末テストへ。  ははああ、悲惨だわ~   そして現在に至ります  昨日は朝カラいってきましたよ  先日行った時より混んでましたw  夫婦がいたり、小学生がいたり・・・w   そ、し、て  明日から修学旅行で沖縄へ行って来ます!!   初沖縄!向こうは暑い見たいですねぇええ それにインフル流行ってるらしいし   美ら海水族館とホテルの部屋が楽しみです   こういうみんなでいく旅行って なんだかんだいって、行き帰りのバスと部屋が1番楽しかったって言いますよねw    あ~そうそうお土産もだ!後輩にwぎぇええ   んじゃ、明日は集合はやくて3時起きなので御休み!!         

      2
      1
      テーマ:
  • 13 Nov
    • ミュージアムみた!

      こんにちわ~ 昨日今日と暖かく過ごしやすいですね~~   今朝は早起きして、7時から朝カラオケ  通称「朝カラ」に行って来ました~  10年ぶりくらいのカラオケ!  30分10円なんですよ!めちゃ安い!  さすがに朝だったので客は私含め2人!w   しかも相手は男性で、歌ががんがん漏れていて。  なかなかの。。。wwww     またいこーっとw   其のあと、映画へ。   念願の「ミュージアム」見てきました!!  あらすじ↓  史上最悪の殺人アーティスト・カエル男による私刑の連続! 寝る間もないノンストップアクション!   【ドックフードの刑】腹をすかせた犬にドックフードとして食い殺される刑。登場する人間の肉がミンチと比べ物にならないくらいそっくり。ウジ虫やハエもリアルで見ているのが辛いほどでした。 【母の痛みを知りましょうの刑】母のすねばかりかじっている良い歳して無職の二ート男に対する刑。出生時の体重と同じ分の肉を剥ぎ取られ殺される。これまたリアル・・・。【均等の愛の刑】愛人をもつという二重生活を送った人に均等に愛を送る刑。段ボールの中に半身の人間が折って入っている・・・。【ずっと美しくの刑】整形をくりかえす女性をそのまま凍らす・・・。こわw【針千本飲ますの刑】占い師の口に針が無数!!目が充血していてリアルだった・・・。 【お仕事見学の刑】ついに刑事・沢村とカエル男の直接対決!劇場へ!!     本当にハラハラドキドキで、 まばたきする暇もないくらいですw  終始、緊張感が保たれました。 後半の対決シーンでは 心臓の鼓動が早くなるくらいドキドキしました。   あと、グロいし、リアリティに溢れていました。 こういった映画は久しぶりだな!という感じです!    グロいの苦手な人は、、、気をつけましょうw   あと、特殊メイクもすごいですねw  妻夫木くんの顔はとくにスゴイです。ほんとに、本人の面影は全くありません。  だれこのひと?って感じですw   アクションやカーチョイスも必見ですよ!  小栗くんが命がけで作ったと言うだけあって、 結構危険なシーンもありましたよ~   常に、怖いという感情になる作品。  でもホラーの怖さじゃない、  人間の怖さ。    見終わったあとに息が上がりましたし、肩もこりましたw  しかも鳥肌たちまくりでしたよw  こんな感情にする映画は久しぶりです~     サブタイトルの「あなたは最悪のラストを期待する」とあるように、 期待しちゃってください。   ほんとに最後の最後は「まじかよ?」って思えます!!     ぜひ劇場へ!!!    

      2
      4
      テーマ:
  • 07 Nov
    • デスノートみてきた

      こんちわーーー 最近、一段と寒くなりましたね~いかがお過ごしでしょうか  今週の水曜からさらに寒くなるみたいなので気をつけましょう~   さて、あっという間に11月ですね。。。  マラソン大会や期末もあるし。。。最悪ですね。。。。     ところで  一昨日、「デスノート light up the new world」を見てきました!    映画公開から10年ぶりとなった今回の作品、。ドラマだと1年ぶり?  懐かしいな・・・10年前も見に行ったな・・・   【特徴】東出昌大、池松壮亮、菅田将暉が共演し、大ヒット作『DEATH NOTE デスノート』シリーズの10年後の世界に迫る続編。 夜神月とLの死から10年後の情報社会を舞台に、捜査官と探偵、 サイバーテロリストによる争いを最新のVFX技術を駆使して映し出す。  監督を務めるのは、『GANTZ』『図書館戦争』シリーズなどの佐藤信介。 前シリーズの遺伝子を受け継ぎつつさらに進化した、デスノートをめぐるバトルが楽しめる。     後半の方がドキドキハラハラしましたね  でも、内容がこの作品にギュッと詰まり過ぎて 細かい部分の推測が追いつかないくらい展開が早かったです。  また、途中いろいろありすぎて複雑でした。   逆に、もう一回見てもいいのかなと。推測をしたいと思いました   夕方行ったんですが結構人気でしたよ。  これ見てて、「え?」とか「うそだろ?」とか思ったときに 周りもザワついていたので皆、思ってることは同じですね。    そもそも6冊もデスノートがあるのは、、、、 若干、ドラゴンボール感がありますね。    しかしですね、この作品の終わり方的に、続きがあるっぽかったです!   たぶん何年後かになると思いますけど、。  みなさんもぜひ劇場で確かめてください!   んじゃまた

      4
      2
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 何者わず

      こんちわ~  先週で無事、中間テストがおわりました~  しかし、全体的に結構やばめです( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ )       そして昨日は土曜課外・・・。 おしゃべりするひともいれば・・・・寝る人もいる・・・。 案の定、先生は怒る・・・ そして誰もが思う・・・・なんでテスト明けに課外・・・・。   っていう空気感でしたので集中できませんでしたよ( ^∇^)     ところで今日は「何者」を見てきました。    ≪あらすじ≫就職活動の情報交換のため集まった大学生の拓人(佐藤健)、  光太郎(菅田将暉)、瑞月(有村架純)、理香(二階堂ふみ)、  隆良(岡田将生)。 海外ボランティアの経験や業界の人脈などさまざまな手段を用いて、 就活に臨んでいた。 自分が何者かを模索する彼らはそれぞれの思いや悩みをSNSで発信するが、   いつしか互いに嫌悪感や苛立ちを覚えるようになる。   そしてついに内定を決めた人物が出てくると、   抑えられていた嫉妬や本音が噴きだし……。【参照:シネマトゥデイ】     就職活動の荒波にもまれる若者たちのリアルが描かれています。  難しい話です・・・が 自分も何年後かにはこうなるんだと思うと・・・  他人事ではありません   でしたのでよ~く見ました。     今時の若者ですね~~wツイッターがキーワードになってくる作品です。   これが怒涛のどんでん返しにつながるわけですね・・・。   キャストが豪華ですねー。みなさまもぜひ劇場へ!!!!!    ところで、同じような時間帯に急に映画館に どっと客が押し寄せたんです!!  何かと思ったら、、、みなさん   一番シアターに向かうんです・・・!    良く見ると皆、「君の名は。」でしたよwww   待って、ほんとにすごすぎ!!!!    なんてったって公開からもう1カ月以上たつはずですし   しかもたくさん人がいましたよw   子どもからお年寄りまで・・・('・c_・` ;)    すごすぎました圧巻です。    周りの人も皆、見たというので話に着いていきません   が、あえて見る予定はありません。    アニメを映画館で見ることは少し抵抗があり 今までもドラえもんしか見て来なかったのでw   みなさんはもう見ましたか??     んじゃまた!

      2
      2
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 9/28ディズニーシー

      こんにちわ~  9・27は球技大会でした~  私は安定の卓球に出場しましたよw  卓球シングルスとして出場し、準決勝でファイナルまでいき、決勝まで勝ち進みました。 わたしたちは準決勝までは完封でしたのでこのままいけると思ったのですが、、、仲間の激闘の末、三年に惜しくも敗退。準優勝でした。    そして翌日は代休日でした!てことで去年同様、ディズニーへ。  本当はバスで行く予定でしたが平日ということもあり催行人数が集まらず決行中止でした。 ということで、始発電車でw  3:30に起き、4:45に出発5時に駅集合し、出発。  早速、知り合いに会うと言うw   乗り換えをして・・・・8時くらいに着いてチケット買って入園待ちして入園。平日なのに結構な人人ひと!!!なんでこんなにいるねん   ファストパス取ったりして・・・ アクアトピア→インディ・ジョーンズ→海底2万マイル→タワーオブテラー→ レストラン→ジャンピンジェリーフラッシュ→レイジングスピリッツ→マーメイドラグーンシアター→マジックランプシアター →タワーオブテラー(二回目)→レストラン。 昼食の「ホタテクリームコロッケバーガー&アップルティーソーダ」↓シーの方が夜景がキレイ!!見とれるシーは15周年ということもあり混雑w たくさん乗れたし、楽しかったです。午後は小雨が降りショーが中止することもありましたが夕方には晴れたので良かったです  夕飯はバイキング形式のお店に入り、でも節約したかったから二人して、サラダだけ取って食べるという感じでしたw 周りの人はフルコースできなのを頼んでいたのでw「あれ?あの人サラダだけ?w」っていう声がw  まあ、いいですw美味しかったのでw  帰りは12時ごろ帰宅。 翌日、授業。 そして昨日は体育祭でした、。結果はだめだめでしたがまああ楽しかった?ので良かったですww っていうか今朝から全身が痛いです。ディズニー疲れも取れてない上にさらに筋肉痛という結果w  そして今日は公開授業日でしたので学校でした。腰がとにかく痛いです。   cf:寒いですね。そういえば衣替えですね。体調には気を付けてください 

      4
      テーマ:
    • 久しぶり✋青空エールわず&出来事

      一ヶ月くらい前に青空エール見てきましたw なんでいまごろwと思う方もいるかもしれませんが特に、いま投稿したことに意味はありませんw いや~夏休みは、あっという間に終わりましたねw 祭り行ったり花火見たり、花火したり、プロ野球見に行ったり、プール行ったり。。。 来年はどうなることやら。   そういうえば「青空エール」も見ました!恋愛映画というより青春物ですね。 そんなベタベタしたり、しつこいキスシーンはありませんでした。w      夏休みは特に旅行に行かなかったので9月の連休で山梨旅行に行って来ました。    一日中、雨だった。。。🗻ハイジの村で散策したり、ブッフェを食べました。  桔梗屋では信玄餅詰め放題をしてきました! 32個ゲット😀   しかし、翌日までの賞味期限(笑)でも、 信玄餅ソフトクリームとアイスが食べれて良かった〜です🐐  ぶどう狩りもした🍇いつも食べるより全然甘かったぁ!雨で全然、富士山見えないし…晴れてれば良かったな…(^-^;翌日の朝食はガチで信玄餅でしたw貴重な体験でしたww        

      3
      2
      テーマ:
  • 13 Aug
    • ファインディング・ドリー&ペットわず

      こんちわー   ひさしぶりですね~   夏休みいかがお過ごしでしょうか    前半は課外やらで全然夏休み感ありませんでしたー    8月には地元の祭りに行ってきました~   懐かしい人々に会えてタノシカッタです   1日目と3日目にいきました  2日目は花火大会に行きました   そしてオリンピックが開幕しましたね!!    毎日毎日観戦してます笑  特に夜中も見てます、寝不足ですねーw  まあ12時間も差があるから仕方ないです   観戦し始めると興奮しちゃって、夜中でも叫んじゃいますw   メダルラッシュですごい中、 甲子園も開幕しましたねーw   群馬の代表、前橋育英高校は惜しくも初戦敗退でした・・・・。  お疲れ様でした!!  もーう、作新学院応援しますわ!ファイト!!   あーそうそう  海の日に「ファインディング。ドリー」を見てきました。 暑いので海に行きたかったですが  行けないので、気分だけでも味わいました!   面白かった!!        一昨日は、「ペット」見てきました。  9:10から見たのですが、そこそこな人だかり・・・ 見終わって出てきた時には結構混んでました!   とにかく可愛いんですよ!!   私は残念ながらペットを飼っていませんが  もし飼ったら、ペットはこんなことをしているかな~なんて想像しました。    みなさんもぜひ!    暑いので熱中症予防をお忘れなく!!   んじゃまた 

      6
      3
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 貞子vs伽椰子見てきた

      今日は念願の「貞子vs伽椰子」を見てきました。   世界でも評価の高いJホラーの2大キャラクター、  『リング』シリーズの貞子と  『呪怨』シリーズの伽椰子の対決を描くホラー。    貞子と伽椰子、さらには『呪怨』シリーズの俊雄も絡み、  恐怖のキャラクターたちによる衝突を活写する。  主演は、山本美月。監督には白石晃士。Jホラー界を代表するキャラクターたちの対決の行く末。。。   結構、小中学生グループが見に来てて騒がしかったですw   こわかったあ   ラストの決闘のシーンがとくにです     一昨年は「呪怨」去年は「呪怨-ザ・ファイナル」を見てきました。   その続きともなる今回の作品。 主題歌はデーモン閣下さんの曲で、なんか笑えます。     うーたしかに怖かったけど  呪怨の方が怖いシーンがもっとあった気がします   今回は題名に「vs」とあるように、両者は戦います。   この結果が最恐です、まあw    勝つというかアレですよww 意外ですw  んまあ気になる人は劇場へ!!    あと、エンドロールの後も席を立たずに!wお楽しみです(笑)   

      4
      2
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 64ロクヨン前編/後編見てきた!

      先月前編を見てきた! すごく話が複雑で…私には難しすぎました(笑) 映画館の中でも私が最年少でしたよ笑 キャストがとにかく豪華!✨  昭和64年に発生した未解決の少女誘拐殺人事件、通称「ロクヨン」に挑む主人公を演じる佐藤浩市のほか、綾野剛や榮倉奈々。  そのほかには瑛太、永瀬正敏、三浦友和、夏川結衣、緒形直人、窪田正孝、坂口健太郎、椎名桔平、滝藤賢一、奥田瑛二、仲村トオル、吉岡秀隆など主演級の俳優陣が出演する超豪華な布陣。 「64(ロクヨン)」の原作者の横山秀夫は群馬県の上毛新聞の記者出身です。舞台は群馬なんですよ!高崎スズランや桐生の境野など!あとは、足利織姫神社も出ましたよ!今回    昨日は64後編を見てきました!あの人が犯人だったのかぁ…でもこっちはあの人か…かなり複雑だったけど、しっかり見れば分かる! 犯人はこの人!終わり!じゃなくてなかなか周りくどいから面白い☺今回も群馬舞台!桐生の大橋や、広沢の国道らへん、城南球場が出ました!! 映画館、今回も私が最年少でした(笑) みなさんもぜひ。

      2
      3
      テーマ:
  • 05 May
    • ちはやふる下の句見た!

      昨日、ちはやふる下の句を見ました!!  競技かるたを題材にした末次由紀の人気コミックを、  『海街diary』などの広瀬すず主演で実写映画化した『ちはやふる』2部作の後編。   競技かるたに情熱を注ぎ全国大会を目指す高校生たちの物語を、   前作同様『タイヨウのうた』などの小泉徳宏監督が描く。   ヒロインの幼なじみを野村周平と真剣佑が演じるほか、  上白石萌音、矢本悠馬、森永悠希、清水尋也らが共演。  クイーンとしてヒロインの前に立ちはだかるライバルに松岡茉優がふんし  、広瀬と真っ向勝負を繰り広げる。  シネマトゥデイ参照  んんんんんんんんむ。     個人的には上の句のほうが好きです   下の句は特に見どころや山がなかったのでなんか、、、あっけなかったです。  多分仲間が入れば強くなれる、  絆があれば・・・的なことをメッセージにしたいのは伝わりまし  たが。。。新に試合してほしかった・・・   あんまり恋愛模様も描かれていなくて    ずっと、かるた、かるた、かるた・・・・・。     百人一首をやったことも興味すら無い私は   感情移入しづらかったです。      でも、この作品は続編が決定しますたよね!!    てことは、そっちで恋愛が進展して、新がカルタするかな!?!?    てかイケメンね、みんな。   広瀬すずちゃんは相変わらず可愛かった。    が、上の句ほどのハイテンションは見られなかったです。      (o´Д`)    てか昨日、今日と、暑いですね。。。    真夏かよ。     半袖短パンが多いですね。      そういえば、一昨日。    ハワイアンカフェに行ってきましたよ。  開放的!!オープン的!最高!    けど、ね、パンケーキだけで1250円くらいで  ジュースも400円。。。と。。。高校生の私には辛い。    てかさ、事前にこのパンケーキを頼もうと思っていったんさー   だからネットでいろいろ調べたらさー   こんな感じなんさー       え??ぜんぜん違うやん!         なんか違うと思ったら、    苺やブルーベリーすら乗ってないし、食用花?すら乗ってない・・・・。   詐欺じゃん。同じ値段払ってるのに、なんでこんな   質素なんだ。。。   その代わり、パイナップル多めだったけど、    色合いが合わないよね。。。      味は美味しかったけど、。     外見は綺麗ですね☆彡   オープンが11時半でした。直後ばんばんお客さんが!    あっという間に満席!!!     すごい混雑ぶり。。。。      まあハワイアンカフェって珍しいもんねえ    また来ようかな。。。気が向いたらw       んじゃまた!! 

      6
      10
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 昨日はback numberライブ参戦しました!

      こんにちわー!   昨日は、back number のライブに参戦してきました!!    1月からスタートしたback numberの全国ツアー   「back number tour 2016 “ミラーボールとシャンデリア”」   の前半を締めくくる群馬ベイシア文化ホール大ホールでのライヴが昨日、行われました!!   メンバー3人の地元である群馬でのホールツアー最終日ということで、    序盤から“青い春”“SISTER”などのアップテンポの曲を演奏されました!    間に「地元ちょっと照れる。緊張感あるな」と言いながらも、    “サイレン”“ミラーボールとシンデレラ”など アルバム『シャンデリア』の曲を中心に披露されました!!   さらに、“ヒロイン”“クリスマスソング”といったヒットバラードを演奏すると、    「これからも聴く人の好みは分かれるかもしれないけど、 自分たちが腹の底から思うことや葛藤したことを 一曲一曲丁寧に歌にしてく。  そしてそれを持ってまた会いに来るからよろしくね。」   とあらためて挨拶し、最後は“高嶺の花子さん”などのアップ曲で会場を揺らしました。アンコールでは10月にファンクラブ限定ツアーを実施することを発表。  「もっとかっこいいバンドになって帰ってくるんで、その時はまた会いに来てください」とライヴを締めくくりました。  ライヴ中メンバーそれぞれが「ただいま」と何度も言う特別な土地で  ツアー前半戦のホール公演(26ヶ所27公演)を終えた彼ら。  6月からは自身初となる最大規模の全国アリーナツアー(6ヶ所12公演)に臨む。(rockin`on参照)     ということで最高でした!      今回わたしが参戦したベイシア文化ホール公演は   もともと このツアーにはない公演でした。    しかし、地元からのファンが多く、あまりの人気に 追加公演となったのですw    それほど人気なのですね。     アリーナーツアー最終の7月には前橋グリーンドームに来ます   が、こちらはアリーナーなので アーティストとの距離があり   ちょっと寂しくなると思います。      だから、今回のホール公演に参戦できて良かったです。    back number のライブは初でしたので、周りの人に合わせながら盛り上がりましたw( ̄◇ ̄;)      しかし、ローチケ先行や、チケットぴあ先行で何度も落選した今回。     ほんとに苦戦でしたあ。      最終的には取れたので、ほっとしました。    ほんとに人気ですよね。    「チケット一般発売」前に 完売してしまうほどです。   昨日は機材席開放がありましたが、ぎゅーぎゅーでしたよ。        後ろの方は立ち見がたくさんいましたし。      某 月9の主題歌や、CM、今度やる映画の主題歌。などなどで  人気急上昇ですよね!!!!     わたしは群馬出身で、彼らも群馬なのでとても親近感があります。   これから、もっともっとビックになって帰ってきて欲しいです。   「地元サイコぉぉぉぉぉぉぉお」         んじゃまた!                               

      2
      2
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 始業式わず。。。

      こんんちゃーーーーーーーーーーー春休みが昨日までで終わりましたハァ━(-д-;)━ァ...最悪、ほんtpほんとにさっきまで長文打ってて、書き終わったのに全部消えたんだけどwwwwはああ!なんなんすか結構つかれるε=(・д・`*)ハァ…さっきまでに書いたの復元したいくらいまあいいやあっという間でしたいろいろ行けて良かったです伊香保とか名犬とかボート乗ったり猫カフェとかとか!でもちょっとした変化もありました歯を4本抜きましたw抜歯です矯正を始めるにあたり抜いた次第ですわたしの歯は密集しているので歯を抜き空間を開け、整列を調整していくらしいです痛いですーかなり。硬いもの、せんべいや がぶりつく系は食べれません。カレーも着色するのでだめですねー。ハァ━(-д-;)━ァ...ε=(・д・`*)ハァ…春休みは ほぼ朝昼晩、麺類生活でしたwwwだからこそ歯に優しいものが分かったし、食べ物のありがたさ等が理解できた気がしますwwよく噛んだからねぇwwみなさんよく噛んで食べましょうそして今日hあクラス替えでいsたあ誤字ってるまあいいや担任は新しく来た男性の先生第一印象は、怖い。ちゃらい。無理、の3点ですwwwwwwwwwwwε=(・д・`*)ハァ…あとm声のトーンが低くて眠くなりんますハァ━(-д-;)━ァ...さいあくうメンバーは。、、、、。ですね。wハァ━(-д-;)━ァ...修学旅行もあるし仲良くなりたいです早く慣れたいですLINEのグルとか出来たのかな?w招待きてないけど。。・・・。早速嫌な予感wまあいいやwwみんさんも、進級おめっとですがんばりましょうんじゃまた

      5
      8
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 某アヒルボート&某猫カフェわず!

      暖かい!暑いくらいみなさんこんにちわ暖かい日ですねあしたは雨らしいな今日は、とある親水公園に行ってきました!期間中無料というアヒルボートに乗りましたw久しぶりに漕いだから疲れたあ😴しかも空いていたのでゆっくり出来ました😄満喫( ゚³゚ )昼は初の猫カフェ🐱「キャッツプラネット」という店かわいい猫ちゃんがたくさんいましたよ。ワンオーダーで15分無料!✨店内は狭いです4人がけ×4くらいと、カウンター。カウンターがおすすめです猫の部屋が見えます店内はキレイでしたトイレもタオルが何枚も!食べてから猫の部屋に入るという流れです。衛生上も結構気を使っている店でした。猫は8匹ほど🐱かわいいニャーけど、ほとんど寝てましたwブラッシングされると起きるけどすぐ寝ちゃうwマイペーすな猫ちゃんたち。昼はランチあり。味噌汁付き。店員は愛想がよく、気が利く。食べ終わった瞬間、片付けてくれますwwwwwwwwwwww猫ちゃんたちは、だいぶ人馴れしていて猫じゃらしも効かないくらいwwまぁ、かわいいから良いか!!😂んじゃまた(^_^)/~~

      2
      テーマ:
  • 01 Apr
    • ちはやふる上の句わず!

      こんばんみー今日は4/1!わたくし、彼氏と映画デートでした。毎月1日は映画1000円で見れますよ!!今日は、ちはやふる上の句を見てきました!👀青春をカルタに捧げた高校生…互いにぶつかり合いながら成長していく絆に感動しました😭😭また、旧足利西高校が撮影で使われました!見に行ったことがあります。今回は上の句。29から下の句ですよー見ないと恋の行方がわからないですみなさんもぜひ!

      1
      5
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 久しぶりです。近況報告。

      久しぶりです!春休みなうです24日に終了式と離任式がありました!高校生一年目は、たのしくて離れたくなかったです…(´;ω;`)3/8には友達と富士急にいきましたよ快晴で楽しかった😊そして、、、昨夜から伊香保温泉行ってきました!旅館に泊まりましたあ久しぶりすぎて楽しかったです。温泉も最高✨貸切風呂に入ったり本当に良かった😚🔅🔆料理もサイコー設備バッチリでしたよん満室で人気。おもてなしも良し!そして、、、帰りに名犬牧場に寄りました久しぶり!好きな犬をレンタルして散歩しました。可愛かったです🐶二匹借りました小麦ちゃん、ジェーンちゃん。暖かい日で、楽しめましたあ!良かった良かった。しかし、春休みの課題…なんにも手をつけてません。いまは自宅ですがやる気でません。(´Д`)ハァ…んじゃまた🙂

      2
      2
      テーマ:

プロフィール

TYANアベベ

性別:
女性
誕生日:
1999年10月17日
血液型:
不明
お住まいの地域:
群馬県
自己紹介:
読者、アメンバー、ピグ友 募集中

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

気まぐれブログ
10378 位
高校生
900 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。