写真館\(^o^)/ | 佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

舞台女優を目指す、秋田出身23才の佐々木潤子が出演情報や、日々のことを綴るブログです(^o^)/よろしければ応援してください♪「佐々木J子」でTwitterもやっています!気になるあなたはフォローお願いします!

写真館第2弾!
舞台写真です!

撮影は山下恭弘さんです。


トランスフォーム途中のわたし。
顔がうっすら見えてるのが怖い。笑



ワッカの歌。
こわれものーよわたしーのとこ。



VS重機!



剣舞のわたし。
今年は剣舞の1年だったなあ。



客出しの私とあすみさん!
春田さんとシンディが全くカメラを
意識してないのがいいね!



ではではまつろわぬ写真館おわり!

次回は北海道写真館でお会いしましょうー!



よどみなき水のごとく清く
流れに抗わず命を恵むものであれ
そう名付けられたんだ
水の名はワッカでした。