• 06 Feb
    • お料理教室に通ってみる

      皆様こんにちは! エルミー編集部の加藤です(^◇^)   ダイエットを本気で始めると意気込んだ前回のブログ。 思ったのですが、料理が得意な人ってスリムな方が多い気がします。   一昔前?は、料理番組で料理を教えてくれる大柄な先生や、 飲食店の厨房にいる大きめのコックさんなど、 料理関係の仕事=大きい人が多いというイメージがあったのですが、   栗原はるみさんや、浜内千波さんなど本当にスリム     やはり、栄養のあるものをバランス良く食べる事って大切なんですね スリム体型には、やはり“食べる物”を見つめ直す事は 避けて通れないみたい。   という事で友達に紹介され、初めて料理教室に行って参りました! はい、私の作った料理・・・いまいちパッとしない しかも放っておくと、炭水化物の丼ものばかり作ってしまいます。 野菜料理にレパートリーが無いのも悩み   今回お世話になったのは、クックシエルブルさん!▼ http://ameblo.jp/cook-cielbleu/   今回は3名の生徒さんたちと一緒に作らせて頂きました^^ じゃん! 照り焼きチキン・かぼちゃの煮付け・きゅうりの酢の物・具だくさん味噌汁   正直4000円ってちょっと高いな〜なんて思っていたんですが、 材料費はもちろんですが、授業の充実度や先生の深い知識を考えると高くない! 特に、初心者中の初心者の私には、授業がすすむごとに目から鱗(笑)   ・え!だしの素使ってないのに、煮干しだけでこんなにだしがとれるの?! ・てか煮干しのはらわたってこうやってとるの?! ・私ったら、こんなにきゅうりを薄く切れるの?! ・油揚げって油とるの?! ・鶏ももに軟骨あるの?!   とまぁ、まだまだありますが、 恥をさらすようなのでこれくらいにしておきます     帰っても実践してみましたが、大絶賛でしたこんなの初めて これはまた行くしかないですね     ダイエットは・・・ 食事を気を付ける✓ 運動をする✓ 自力では難しい者はプロに頼む✓   という事で、プロが大集結したエルミー2月号 徳島県下に設置しております♪ インターネットからも見られるよ☆ http://www.elmy-net.jp    

      3
      テーマ:
  • 01 Feb
    • ダイエット!本腰入れます(キリッ

      皆様こんにちは^^エルミー編集部の加藤です!   年末年始のデブ活も終わって、体重を計ったんですが案外増えてなかったんです。 ほっとしていつもの生活をしていたんですが なんだか胃の様子がおかしい   食べても食べてもお腹が空くんです!!!   ジムも始めて2ヵ月、代謝でもよくなったのかしらなんて 謎のポジティブで過ごしてたんですが 久しぶりに体重計に乗ったら体重マックス更新 恐らくですね、 年末年始は食べていたんですが、動いてもいた! しかし仕事が始まって食べる量は変えていないのに、ずっと座ってパソコン作業。 週2・3のジムでは追いついていない!食べる量も減らせ!ってやつですね。   そして、初めて乗ってみました。その名も「InBody」   体重・体脂肪・筋肉量・基礎代謝率は当たりまえ 水分・ミネラル・部位別筋肉量・部位別体脂肪・適正体重とかもう全部!! そして下半身デブなので、なんとなく下半身ばかり筋トレしてましたが 上半身もまぁまぁやばい!(確かに上半身って、あまり日常生活で動かさない・・)   何よりもショッキングだったのが、 このおデブはきっと半分は「むくみ」なの!∧( 'Θ' )∧と逃げてきた自分 むくみ度は“普通”でした(爆)   ちょっと本腰いれます!泣 パーソナルトレーニングがやはり一番効果的か。。。   そして待ってました!Elmy2月号は「ダイエット特集」!! エルミーのウェブサイトからも見られます(≧∇≦)   是非みてね http://www.elmy-net.jp        

      2
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 順調すぎるデブ活 〜グアム旅行編〜後編

      皆様こんにちは^^エルミー編集部の加藤です!   グアム旅行もいよいよ3日目。 今回の旅行のメインとも言える「スカイダイビング」に参加して参りました。   今回は朝日を見ながらのダイビング 早朝5:00集合です(昨日のデデドの朝市もあり、連日4時とか5時起き)   始め2400mからのダイブに申し込んでいたものの、 テンションがおかしくなり4200mに高度アップ∧( 'Θ' )∧ (飛行機の上で激しく後悔しました。)   もちろん飛ぶ瞬間って恐怖心がすごいのですが、 今でも脳裏にやきついているのが、人が飛ぶ(落ちる)瞬間・・・ こんな光景、見る事ないですからね。   ▲ワタシの前の人が飛ぶ瞬間(拝んでる)       ▲ワタシが飛ぶ瞬間(ギャー!)     落ちた瞬間は、あのジェットコースターみたいな感じはあるんですが すぐになんだか、下から風に押し上げられてる感じ?     (あまり)怖くない!!!鳥になった気分!!           うそ、本当はこんな感じ↓ギャアアーーー(もう口と鼻が乾いて仕方ない)           いやぁ、本当にすごい感動体験でした。 これは、やみつきになる人の気持ちも分からなくはない!     飛んでみたい方・興味がある方は必ずやってほしい! 想像以上です(笑)       さて、地上ではデブ活に戻ります。     やはり、ここはハンバーガーもそろそろ食べておかないとという事で、 ハードロックカフェでハンバーガーぺろりです     昼からは、「ターザウォーターパーク」で ひたすら流れるプールで流れました そんなこんなな3日目。 たくさん食べましたが、たくさん動いた一日でした。       【そしていよいよ出発日】 出発は夕方だったので、ギリギリまで遊びました!   朝は、1度やってみたかったスタンドアップペダル(SUP)   SUPヨガなど日本で流行ってますよね。 これ、立つだけでも筋肉プルプルなのに、 あの上でヨガ神ってます。     そして、これもまた食べておきたかった「パンケーキ」 amazonみたいなロゴ。IHOP ああ〜美味しい♥     最終日はやり残した事を詰め込んで、 バスを待たせてしまうという(すみません!!)バタバタな出発でしたが しかし本当に楽しかった       因みに海外旅行の最後の楽しみは、 空港で最後の最後まで小銭を使いきるという使命!! (最後は10セント残ってしまいましたが良しとします)     さて、この年末年始に増やしてしまった体重(脂肪たち) どうしてやろうか・・・・と考えております。     今日こそジムに行こうか・・・ でも寒いから帰ってこたつに入りたい。そんな葛藤の中です。       〜〜〜〜〜〜〜 いよいよElmy2月号発行まで一週間 今度のElmyはダイエット特集!! どれにいこうかしら・・・と企んでおります♪   そしてElmyは 即効Beautyメニューも、ど本気メニューもいよいよ来週の火曜日まで! 気になっている方は急いでくださいねワタシはこっそり2件行ってきました。 ウェブサイトからも見られます♪ http://www.elmy-net.jp        

      4
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 順調すぎるデブ活 〜グアム旅行編〜前編

      皆様こんにちは^^エルミー編集部の加藤です♪足ずり岬でも、美味しいお料理を食べ、すくすくと私の身体も育っております。 そんな中追い風のように「グアム旅行」の出発日がやってまいりました!3泊4日で行って参りました♪ 因みに飛行機乗る前から、食べまくってます(笑)すごい組み合わせ  〜〜〜〜〜〜〜 夕方・グアム到着 ホテルチェックイン後早速、現地スーパーのはしご!!ホテルで過ごす時の水とかお酒だとか、持ってくるのを忘れたスリッパだとかを買い込みます。 ▲写真はコストユーレス。コストコみたいな所ですが、会費はいりません!ここは地元の人が多かったです!   ▲晩ご飯はマイクロネシアモールのフードコートでチャモロ料理を♪ 私グアムの伝統料理、チャモロ料理が大好き!!到着早々ありつけて嬉しい  水とか大量に買い込んで、重たいんじゃない?!って思われた方大丈夫なんです!スーパーのはしごツアーみたいなのに参加しました(笑)チャーターなので、重たい荷物もホテルまで運べます♪(アキラさんが案内してくれる、アキラツアーっていうツアーでした) そして、恋人岬や夜景を観に連れて行ってくれますよ★(多分ツアー的にはこちらがメイン) ▲恋人岬から観た海。あいにくの雨で、サンセット見られず。雲と海の間の薄いグレー色は部分的に雨が降っている色。 22:00ホテル到着そうしてグアム1日目は過ぎてゆきました。    《グアム2日目》朝5時に起きて、デデドの朝市でデブ活です!!デデドの朝市は、土曜と日曜だけしている朝市。食べ物は勿論、雑貨や植物、なんでも売ってます! 今日の朝食はデデドの朝市で決まり▲何ていう名前から忘れましたが、ヌードルです。スープがおいしい♥ ▲1本頼んだつもりが5本1セット。ルンピアという春巻きみたい食べ物。よく見ると昨夜も食べてますね(笑)  絶好調な朝がスタートしたグアムの2日目のメインはスパ♥はい、エルミー編集部の加藤!食べてばかりいられません! しっかりと、世界の美容もレポートします(キリッ  今回のスパは、2015年にオープンしたホテル「デュシタニ グアム リゾート」の「テワランスパ」▲プライベートシャワー  本当に素敵!内装がすごいんですよ!メニューも4つから選べました。私は西洋式リンパドレナージュを お土産にテワランスパのバスオイルを購入あー癒やされた!最高の時間でした   でもね、思いました!!!  あらゆる徳島のサロンに潜入捜査にいっている私、徳島のサロンも負けてないです 徳島のサロンは、エルミーのウェブサイトにも載ってるのでチェックですよ!http://www.elmy-net.jp   因みにこの日は「Beachin' shrimp」というエビ料理専門店にも行ってきました♪ ハーブの効いたピリ辛スープは食欲増進に(笑)右奥のエビとアボガドとチーズの揚げ春巻きは、本当に絶品でした!!こんなにエビを食べたのははじめてでしたよたまらん  とまぁ、本当にまだ載せきれておりませんがいろいろ食べまくってます(笑) しかしそれにしても、毎食 春巻きめっちゃ食べてますよね私。   次は「順調すぎるデブ活 〜グアム旅行編〜後編」です。3日目。私飛行機からダイブいたします。 お楽しみに   

      2
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 順調すぎるデブ活。〜足ずり岬旅行編〜

      皆様あけましておめでとうございます!エルミー編集部の加藤です。今年もたくさんの魅力的な情報を読者に伝えていけるよう頑張ります!  表題の通り、年末から食べ通しでございます。忘年会や旅行など年末年始は食べる行事を詰め込み過ぎました。  ジムに行ったり、ヨガに行ったりしても消化が追いつけていないのが身体の重さで分かります。→体重計には怖くて乗れません・・    因みに年始には生まれて初めて、足ずり岬へ行って参りました。 ネットサーフィンしていても、足摺岬には魅力的なホテルや旅館がたくさんあったりしてとても行きたいのに遠くてなかなか行く事はなかった場所!隣の県だというのに!! 車で片道5時間・・・高知県は本当に広い!!しかし、行く価値はある程の素敵な場所でした。     今回宿泊したお宿は「足摺パシフィックホテル花椿」こちらはロビーからの眺め  太平洋を一望出来る露天風呂夜は満点の星空(私の経験の中で一番すごい量の星空を観る事が出来ました)サンセット・夜・朝焼けと3回とも入る露天風呂の雰囲気は全く別物!   そしてデブ活・・・お櫃に入れられたご飯ってなぜあんなに美味しそうなのでしょう・・・何杯でもいけちゃう・・!!お肉はもちろんお魚もおいしい〜  翌日もひろめ市場に立ち寄り、かつおのたたきを食してきました! そしてすごい人の多さ。席取りゲームのような感じでした。いつもひろめ市場ではカレーも食べます(笑)周りにはなぜここまで来てカレー食べるのと突っ込まれるのですが理由は分かりませんが、食べたくなるのです。きっと同じ人も多いはず!なぜならカレー屋さんも満席です!  そんなこんなな、順調なデブ活・・・。そんな私のように正月にパンパンにふくれあがった方も多分大丈夫! エルミー1月号には魅力的なダイエッター必見なメニューが勢揃い。▼エルミーウェブサイトからもチェックできます♪▼http://www.elmy-net.jp  そしてエルミー2月号は「ダイエット特集」  次回加藤のブログは「順調すぎるデブ活 〜グアム旅行編〜」です。そう、まだまだ終わらない私の試練。お楽しみに 

      9
      テーマ:
  • 06 Jan
    • COUNTDOWN PARTY

      こんにちは、エルミーアシスタントです。 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年も1年、よろしくお願い致します◎  みなさんは充実した年末年始を過ごせたでしょうか?私は最高な年明けを過ごしてきましたよヽ(=´▽`=)ノ  じゃん!行ってきました、COUNTDOWN PARTY✡ 人生初のカウコンだったのですが、生きてきた中で一番と言っていいくらい短い2時間30分でした。笑 楽しすぎて年を明けた感覚も全く無かったですしね!笑  整番はそこまで良くもなく、悪くもなく、といったところでしたが、いざ中に入ってみると思ってたより全然近くて!バッチリ表情が見える距離だったので大満足でした◎ 銀テも無事取れたので良かったです♡  カウコンが終わってしまい、残念な気持ちと戻りたい気持ちでいっぱいですが、もう少しすればまたライブなので、頑張ろうと思います(^-^)  最近は気温も低く、体調を崩しやすい時期でもあるので、みなさんも風邪やインフルエンザにはお気をつけ下さいね!   徳島の美容情報はエルミーWebサイトへ!http://www.elmy-net.jp/

      テーマ:
  • 29 Dec
    • クリスマスの余韻

      こんにちは、エルミーアシスタントです。  先日お伝えした通りピンクを入れてきました〜!  再度ブリーチすることも考えましたが、髪の傷みが気になったのと美容師さんの「これくらいなら入ると思う」という言葉から 赤の上に塗ってもらいましたよ✡  ちょっと赤っぽいですが、 こっちと並べるとピンクがよりわかりやすいと思います!      気合を入れて臨んだクリスマスでしたが、 無事とても楽しんできましたヽ(=´▽`=)ノ  いろいろありましたが、今回のメインはこちらのイベント! 距離が近い小キャパ会場で、前から2列目どセンターという 神席に座ってきましたよ…多分一生分の運を使い果たしました。笑 結構日が経ってしまいましたが、まだまだ余韻が抜けてません(^-^) 人生で一番のクリスマスの思い出になったので、この後不吉なことが起こらないか心配しかないですが…笑良いことがあると悪いことは起こるって言いますもんね…(`;ω;´)  とは言ったものの、この週末にはカウントライブがあるので楽しめるといいなと思います(`;ω;´)    2016年も残すところ後わずかとなりましたね。1年間お世話になりました!来年も変わらずよろしくお願い致します◎  みなさんも良いお正月をお過ごしくださいね!   徳島の美容情報はElmyウェブサイトへ!http://www.elmy-net.jp/ 

      2
      テーマ:
  • 28 Dec
    • エルミー1月号発行しました!

      こんにちは、エルミーアシスタントです。  本日よりエルミー1月号は、順次徳島県下のコンビニや書店などに設置しております! 新年最初の特集は「新春均一福袋」税込¥3,000・¥5,000・¥8,000のお得な福袋をご用意しました◎ 先着限定のクーポンもございますので要チェックですよ!   もちろんその他にもたくさんのお得なクーポンが掲載されています✡  ぜひ手に取ってご覧ください(*´`*)   Webページはこちらから!http://www.elmy-net.jp/  

      1
      テーマ:
  • 27 Dec
    • クリスマスは競馬デビュー

      皆様こんにちは^^エルミー編集部の加藤です。今年のクリスマスは、3連休の方も多かったのでは? 私も有休を頂き、「トレスタ白山http://www.tresta.jp」で過ごしました。香川の三木町にあるリゾート施設です スケートリンクやプール、大浴場があり、アイススケートが楽しすぎて、滑りまくってました。(遠くてすみません)   といっても、なんとか滑るのがやっとでスピードも時速2kmくらいです。   高松駅へも30分くらいなので、ご飯やお買い物なんかも気軽に行ける立地♪1度食べて忘れられなかった「木蘭(ムーラン)」のラーメンを食べに。▼肉味噌ラーメン もうラーメンというより「木蘭(ムーラン)」というカテゴリーです。目の前で麺を手打ちしてくれます!  今回初めて食べた餃子が、私のドンピシャ好み厚めのモチモチの皮に中は肉汁たっぷり!高松三越の前にあるので、是非いってみてください。(ただ人気店の上、注文を受けてからの手打ちなので、時間に余裕があるときがおすすめ)  そして25日は有馬記念。初めて競馬というものに行ってきました!(というよりモニターで見るやつ)有馬記念という事ですごい人の数!!そして意外と女子も多い ルールを説明されたものの、よく分からなかったので誕生日の数をかけましたが負けました笑 ただ、最後の最後まで結果が分からないあの瞬間は、すごく興奮しますね!  その後は映画「バイオハザード」を観に行き、クリスマスはロマンチックのロの字も無いまま終わって行きました。   そしていよいよ明日よりElmy1月号が設置を始めます^^今回は大好評企画「新春均一福袋」 3000円(込)・5000円(込)・8000円(込)の美が詰まった福袋がたくさん!  お得すぎる内容に編集部員もテンション上がりまくりです  明日からエルミーウェブサイトからもご覧頂けます!http://www.elmy-net.jp是非みてみてね!     

      2
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 徳島LEDアートフェスティバル2016

      みなさまこんにちは^^エルミー編集部の加藤です。 先日、徳島駅周辺で行われている徳島LEDアートフェスティバルに行って参りました!チームラボを始めとするLEDを使用したアート作品が徳島の冬の夜を彩りました! 個人的に一番好きだったのは、リバーサイドクリスマスツリー   こちら、専用QRコードを携帯で読みとると、こんな画面に▼  好きなアイコンを選んでツリーにスワイプ!  するとツリーには月の絵が浮かび上がる!   ▼月じゃないですが・・・笑  綺麗だけで終わらないチームラボの作品子供も大喜びですね!   また、新町川に浮かぶ球体もインパクト大!! あの見慣れている新町川が・・・!不思議な世界です。   他にも徳島城公園付近など駅周辺各地にあり、とても幻想的な雰囲気です。 12月25日までしているようです!皆様是非行ってみてください(^^)  徳島の美容情報サイトはエルミーウェブサイトで★http://www.elmy-net.jp      

      6
      テーマ:
  • 20 Dec
    • 冬ネイル

      こんにちは、エルミーアシスタントです。  先日、冬仕様にネイルをメンテしてきました◎ ホワイト×ネイビーの雪の結晶ネイル☃ どうしても左右非対称が好きなので、担当さんにお願いしてデザインとカラーを入れ替えてもらいました(^-^) 毎度毎度ほんとにお世話になってて感謝です…  画像では見えにくいですが、ネイビーはラメ入りになっていて、夜空っぽい感じがとても気に入っております✡   あと数日でクリスマスですね!何か予定はありますか? 私は23、24、25と全て楽しみな予定で埋まっており、逆に忙しくなりそうな予感です 笑 ネイルにヘアメンテ、そして気分を上げるため約1年ぶりにまつエクも施術してもらうので、当日も楽しめるといいな〜と思います❁  みなさんも良いクリスマスをお過ごしください(*^^*)   徳島の美容情報はエルミーWebサイトへ!http://www.elmy-net.jp/

      テーマ:
  • 12 Dec
    • 【ヘアーサロンはるみ】へ取材

      みなさまこんにちは^^エルミー編集部の加藤です。先日、「ヘアーサロンはるみ」さんのところへ取材へお伺いしてきました。 もともと「ヘアーサロンはるみ」は理容室。理容室といえば・・・理容室だから出来るメニュー・・・そう♪「シェービング」 今回はうなじのシェービングの撮影に!    ▼きちんと整えた耳裏の髪の毛の生え際は着物を着た時のヘアスタイルが栄える!!   ▼意外と濃い産毛が渦まく場所・・・   ▼シェービング後のしっかりとしたケアも肝心ですよね!プロに頼むだけで、ケアもセットになっているから安心★   めちゃめちゃ綺麗な首筋になっておりました!なんだか後ろ姿の雰囲気年齢も若返っておりました。シェービング後のアフター写真はエルミー1月号「ヘアーサロンはるみ」さんの原稿にて★     綺麗な後ろ姿は、アップスタイルにした時に格段と差が出るところ!!もちろん顔のシェービングや足などもあるよ♪  詳しくは、エルミーHPにも公開してるよ♪http://www.elmy-net.jp   

      2
      テーマ:
  • 06 Dec
    • Elmy風クリスマスチキンの作り方♥

      皆様こんにちは^^エルミー編集部の加藤です! エルミー12月号はもう見ていただけましたでしょうか?  今月の「お家でスガッチィー」のレシピはクリスマスチキンの作り方♥  これ、やみつきになる美味しさです!  そして忙しい女性に嬉しい「浸け置き料理」だから、つけて・おいて・オーブンでOK!   私も作ってみました!正直、○ンタッキー並に美味しくできました(自画自賛)調子のって、2週間でいろいろなお肉で3回ほど作りましたよ!   【材料A】塩・・・小1ニンニク胡椒ハーブ  【材料B】マスタード・・・大2たまご1個オリーブオイル・・・大2 《作り方》1.手羽元・もも肉・胸肉のお好きな部位の鶏肉に【材料A】をすりこみます!(私はハーブが無かったので、塩とハーブの代わりにクレイジーソルトを) 2.【材料B】に一晩つけこみます。 3.細かめのパン粉を振って180度のオーブンで15〜20分(様子を見ながら) 4.レモンを添えて♥出来上がり!   徳島の本格イタリアン「SUGATTiii」さんに教えて頂いたメニュー!ちなみに♪ElmyにはSUGATTiiiの素敵な特典もあるよ♪ エルミーウェブサイトからも見られるよ♪http://www.elmy-net.jp チェックしてね^^  

      1
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 神戸ファッションコンテスト2016

      皆様こんにちは^^エルミー編集部の加藤です!  今年で43回目を迎える、神戸ファッションコンテスト。洋服をイチからデザインし、服を作り上げていくこの日は、実際にモデルが着用しランウェイを歩く最終審査の日でした。 200名以上のクリエーターの中から選ばれた15名のファイナリスト。この中の5名が、イギリス・フランス・イタリアへ留学出来る権利を掴むのです。  なぜ、今回この神戸ファッションコンテストへ行ったかというと、友人がこのファイナリストに選ばれたから! もう10日はろくに寝ずに、当日の朝まで作っていたという話を友人のご両親の話・・・・。きっと選ばれたファイナリストも皆様もそんな大変な時間を過ごしながら作ってきたのでしょう。実際学生さんは授業を受けながら、一般の方は仕事の合間をぬってこんなにすばらしい作品を作り上げていくんだもの!! 「忙しい」をいいワケにいろいろと後回しにしてきた自分には、「ギクッ」とさせられる1日でした。  友人は残念ながら、特選に選ばれませんでしたが作品はもちろん、音楽などの空間そのものにひきこまれてしまう、言葉でなんと表現していいか分かりませんが、私は涙ぐんでしまうくらい感動しました(むしろ泣いてた)  そんな神戸な週末。 たまたま、「神戸ルミナリエ」の日と被ったので、いってきましたよ!もちろん、キレイです!!  しかしあれだけの人がいるんですね(笑)カルチャーショックでした。 「ルミナリエ」はすぐそこなのにクネクネと1時間以上歩きました。 そんなウォーキングタイムも、神戸の地理もあまり詳しくない私にとってはとても楽しい時間でした!こんなところにあのブランドが!!!明日行かねば!!!とテンションあがってしまいました  そして今回のお宿「モントレ神戸」繁華街から一本入るだけなのにもかかわらずとても静かでオシャレ価格も良心的。  断然大阪派だったのですが、これからは神戸もいろいろと発掘して行きたいですね!   徳島の美容情報はエルミーウェブサイトで♡http://www.elmy-net.jp   

      2
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 素晴らしい色持ち◎

      こんにちは、エルミーアシスタントです。  髪のメンテからもう1ヶ月近く経つのですが、未だに色持ちしているのでやはり赤色は最強かもしれません◎  ↓Before(メンテから4日後) ↓After(メンテから1ヶ月後) もちろん染めた当時と比べると鮮やかさはなくなりましたが、前回の紫は1週間もしないうちに色落ちしてしまったので… 比べると全然良い方だなと…!  また、染めたすぐは真っ黒に近かった全体のカラーも綺麗に色落ちしてくれてマロンっぽくなりました! 個人的に自分の黒髪は好きじゃないので、今がピークでいい感じの色味になってます♡   ここまで色持ちがいいと他の色に冒険せずにずっと赤で定着させようかなと思ってしまいますね(´・ω・`)  とは言えせっかく全体の色を落としたので、暗色しか合わない青や緑も入れてみたいです(^-^)笑   次回はクリスマス前にピンクにする予定なので、またご報告にお付き合いいただけると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ   徳島の美容情報はElmyのWebサイトから☆http://www.elmy-net.jp/

      1
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 作りおきダイエットo(゚▽^)ノ

      こんにちはエルミー編集部です。今流行りの?作りおきダイエットレシピでお家ご飯を作りました全部レンジで調理出来るので…美味しければ、今後痩せるし楽だし一石二鳥だななーんて企んでいましたが。まずは厚揚げの牛肉巻き!チンする前なので…仕上がりはこんな感じ。それから…きのこベーコン🍄これもチンする前なので写真映えはしませんが…仕上がりはこんな感じ。それから…キャベツツナマヨ調理はほぼ切るだけなのでめちゃ楽でしたが…この日以降、作りおきレシピでお料理する事はありませんでした。なぜかって??ご想像にお任せします!エルミー12月号が出来ました!ホームページからチェックしてね!

      2
      テーマ:
  • 30 Nov
    • Elmy12月号発行中!

       こんにちは、エルミーアシスタントです☆ 本日よりエルミー12月号は、順次徳島県下のコンビニや書店などに設置しております!   2016年を締めくくる今月号の特集は『即効Beauty』! こちらのメニューはElmyのWebサイトでも見ることができます(*^^*)→http://www.elmy-net.jp/search/?coupon_keyword=%E5%8D%B3%E5%8A%B9Beauty&keyword=%E5%8D%B3%E5%8A%B9Beauty&coupon=&pickup=0  またご紹介した通り、たくさんの飲食店も掲載している『Elmy EAT』も要チェックですよ♡  イベントが多く、忙しい年末年始にも大活躍すること間違いなし!ぜひ手にとってご覧下さいね☆  http://www.elmy-net.jp/    

      1
      テーマ:
  • 29 Nov
    • Elmy12月号はいよいよ明日発行♡

      皆様こんにちは^^エルミー編集部の加藤です!いよいよ明日Elmy12月号が順次設置されます!  12月はイベントも多いシーズンそんなイベントに向けて、磨き上げた自分で臨みたいもの!しかし忙しい年末・・・・「そんな月に何回も通えないよ?」「時間が無いけど大丈夫?」 そんな忙しい悩める徳島女子に朗報です♪1回でもキレイを実感出来るメニューを集めました!! Elmy12月号特集は「即効Beauty」「即効力」「瞬発力」「美の力」をぐんぐんに固めたサロンメニューをご紹介!!もちろん明日よりElmyウェブサイトからも見られるのでかけこみ寺電話帳として使ってね。   そしてそして、予告でもした通りたくさんの飲食店も登場するよ!  美容だけじゃない12月号!!!お楽しみに http://www.elmy-net.jp     

      1
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 和・洋・中調理長 夢の饗宴 賞味会2016inクレメント

      行ってきました(キラン  みなさまこんにちは!エルミー編集部の加藤です。この日の為に前夜から腹筋にランニング、口に入れる物は蒸し野菜。最高のコンディションで挑む準備も万端に!!  和食も洋食も中華も、どれも大好き!選べない!!という私にとって夢の企画。  まずは、各調理長の紹介映像  期待度も上がっちゃいますね!  今回のラインナップ。前菜からメイン・デザートまでしっかりとついたフルコース。食前酒までしっかりとソムリエが選んでくれてます。  ▲《中華》鱈白子の霜降り四川ソース  ▲《西洋》オマール海老・・(以下省略。すみません)  ▲《西洋》阿波牛フィレステーキ・・・・( そして和食をとりわすれました映画「いろどり」で出てきたような「もみじ」がちょこんとのったオードブルはとても可愛かったです!とても繊細な優しいお味・・・♡  そして、量も全て小ぶりで、しっかりと最後まで程よく食べられるボリュームでした。こんなに美味しいものを、食べられて本当に幸せ・・・♡ そしてなぜでしょうか、コース料理ってペースがゆっくりとしてるからなのか満腹感が心地良いですよね。ジャンクフードを食べ終わった後の感じとは別格に違う・・・  美味しいお料理は人を幸せにしてくれますよね!エルミー12月号では、たくさんの徳島の人気グルメ店が集結いたしました!     エルミー12月号は11/30(水)より徳島県下で順次設置いたします♪美容特集は「即効Beauty」お楽しみに♪   http://www.elmy-net.jp 

      1
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 165cmのぬいぐるみ

      こんにちは、エルミーアシスタントです。  先日妹の誕生日プレゼントの《等身大リラックマぬいぐるみ》がお家に届いたのですが、これが想像以上の大きさで驚きました… どどん! 比較用に妹の制服と私のキャリーケースを置いてみたのですが、やはり圧倒される大きさ(^-^)  ちなみに身長は165cmあるらしいです…笑 その分重さもそこそこあるので持ち上げるのも難しく…私も何回か挑戦しましたが、5回に1回くらいしか持ち上げることができず、持ち上げられても頭の重さで潰されそうになってましたw  もちろんとても可愛いのですが、ここまで大きいと置く場所にも困るなと改めて実感しました(^-^)w   徳島の美容情報はエルミーのHPで!http://www.elmy-net.jp/

      1
      テーマ:

プロフィール

Elmy

性別:
女性

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
314584 位
総合月間
212502 位
美容情報
9158 位
四国・中国地方
3074 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。