幸せのメカニズム発見 人生を変えるって案外シンプル

幸せのメカニズムで、真のあなたが表にでてくる

「癒しの場」のおもてなし

ひふみヒーリングサロンを始める前に
私が人生の岐路にいた時

「癒し」のおもてなしを受け取ったことがあります。

その際に、癒しの深みの目の覚めるような感動をいただき
森羅万象 普遍的な世界への想い 癒しのパワーに生きる力を
感じ取ることができた瞬間がありました。

たった1度の癒し体験が、人を元気づけ
もう一度生き直す勇気を持たせる力がある。
そんな経験が私に「本来の自分に戻れる場所」として
ひふみヒーリングサロンを創るきっかけを与えてくれました。

ひふみヒーリングサロンは、地球 宇宙 生命を愛します。
私たちが、地球 宇宙に そして自分自身の生命に感謝して生きる今を
「癒し」を「本来の自分は何者なのかへの気づき」を通じて表現したい。

ひふみヒーリングサロンの、セミナー、個人セッションは、
あなたが、本来の自分に戻れるためのきかっけとなる「癒しの場」です。

目に前の世界は、あなた自身が在るように創られるなら
本来の自分のまま純粋であり、純粋なままの姿で 表現していく

私たちに在り方と 「癒しの場」が
宇宙の法則にそって、ありのまま生き
本来の自分へ戻るきっかけになりますように

テーマ:

秋元なおこです。

 

 

タロットで未来をみるのが怖いから

占ってもらうことを躊躇する

そんな話を聞きました。

 

どうして未来を見るのが怖いのか

と聞くと

 

もし結果が悪かったら

と思うと怖くてしかたない

そんな風に本音で話してくれました。

 

たしかにタロットは、未来を読んでいきますが

タロット専門家の視点でみると

タロットの醍醐味は未来予知ではありません。

 

醍醐味とは

お金を払っても

タロットリーディングを受ける価値のことです。

 

その醍醐味は

 

なぜ、いまの状態になったのか?!

その原因が明確にわかり

 

あなたが願っていることの障害が

明らかになることです。

 

 

原因と障害(ブロック)がわかるとまず、

 

頭は納得します。

 

あ~どうだったのか。。

なるほど、だからなんだ!!

 

それから、この原因と障害に対して

どう対処するのか

頭で、巡らすようになり

自分の中で解決策をみつけるように

脳の思考回路が働くようになります。

 

まったくわからない状態から

光が差し込んで、方向性が見えてくる

 

あとは、未来の可能性へ進むのみ!!

 

その未来への階段をどうのぼるのかを

リーディングしていきます

 

リーディングで、最終結果をみていきます。

 

もしよくない結果がでても落ち込まないでください。

 

よくないというのは、解釈をかえると

これから、もっとよくなるチャンスがやってくる

ということ

 

この最終結果を

いかに希望と可能性のある

 

あなたの最速最善へ導くのか!?

 

これこそタロットリーダーの腕の見せ所です。

 

5月20日

足立区の魔女カフェさんにて

そのタロットをイベントバージョンで体験いただくことができます。

 

タロットで未来をみて

さっさと問題解決して

次元上昇しましょう~

 

あなたの次元上昇のお手伝いします~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

現実が動くの魔法のワンドパワー

開運セラピスト 秋元なおこです。

 

 

面白いように現実が動く

魔法のワンドパワーの

DNAアクティベーションというセッションの紹介です。

 

その効果をひとことでいえば、

現実が動き「あなたの現実化の促進力」がアップします。

 

 

なかなか動けない

やっても変わらない

行き詰っている感や

ひとりで頑張っているもののうまくいかないジレンマ

もっと早く変わりたい

 

そんな悩みが、

何故かスイスイと動き出す

 

恋愛、仕事、人間関係、家族のこと、経済的なことなど。。

あなたが望むことも、無意識なことも含めて

 

走ればすぐ止まる一般道な車が、

急に、高速に乗ってスイスイと走るように

 

現実化が促進され加速します。

いままでとまっていた人生の流れが、走り出すようになります。

 

 

なぜ、、、

DNAアクティベーションをすると現実化が加速するのか

 

 

ひとことでいうと

「エネルギー満タン」

 

 

願いを叶えたくても 叶わない

変わりたくても、変われない

 

 

ようは

「エネルギー不足」なのです。

 

 

ガソリン満タンなら、スイスイ車も走れますね。

 

疲れていると動きが鈍くなりますし

おなかがすいていたら、動けません。

 

それと同じ原理です。

 

 

ここからの話は、信じても信じなくてもOK。

事実ですので、信じる必要はありません。

 

 

エネルギー不足なのは、あなたのオーラの体のことです。

 

オーラがスカスカでは、願いがかなっても

それは、単なる偶然です。

 

オーラが満タンであれば、たまに願いが叶うのではなく

いつでも叶うようになっていきます。

 

 

現実化の力の元は、

見えない世界のエネルギーは、

オーラに貯蔵されます。

 

 

そしてもう1つ肝心なこと

 

それは、

 

 

あなたの人生を動かすパワーが格段に上がるからです。

 

そんなのあるの?!

と思われるのも当然です。

 

というのは、

そんなものが備わているなんて

教わっていないから

 

あなたの人生を動かずパワーは、

普段は使われず眠っていいます。

 

その潜在能力のスイッチが

オンになるからです。

 

 

「潜在能力スイッチオン」

これは、はいているかいないかで、人生がまったく変わります。

 

この恩恵に気づいたら、もう人生は楽しくてしかなたい。

 

 

悩んでいる時間がなくなり、

どんどん夢をかなえる方へまっしぐらです。

 

 

こんなことが人生にあるなんて!!

とすでに体験された方の体験談を沢山いただいています。

 

 

悩んで現実化を先延ばしにするのか

 

現実化を促進する「潜在能力スイッチオン」するか

 

 

 

これを決めるのはあなた次第です。

 

決意して

魔法のワンドパワーで現実化促進した方の感想をシェアします。

 

 

体験談その1

★38歳で見事、転職成功

 

すっと仕事をかえようかどうか迷ってました。

あわないと思いつつも、38歳での転職は可能なのだろうか?!

そんなときに、なんかいいことあればいいな~と

軽い気持ちで、DNAAを体験しました。

 

その後、数週間経過して会社でトラブルがあり、もうこんな会社にはいられない!という出来事に巻き込まれ、このまま路頭に身を任せるのか?!と思った矢先に、取引先の会社から、お声がかかり

気づいたら、前職より条件がよい仕事につくことができました。

どうなることかと、ひやひやもしかしたが、結果よく変わることができました。ありがとうございました。

 

 

体験談その2

 

★40代後半アラフェフ女性が、ソウルメイトに出会う

 

もう恋愛はあきらめていました。年齢的にも容姿外見的にも、とくに取柄のなかったので、自分のまったく自信がありませんでした。

なので、仕事運がよくなるといいな~とおもいDNAAを受けました。

するとなんと3ヶ月のちに、人生初のビビとくる男性に出会ったのです。年齢は離れてかなり年下な彼ですが、運命ってあるんですね。なにかと一緒になる機会があり、あっという間につきあうように。

この数か月は魔法のような時間で、運命が動くことってあるんだな~と不思議なパワーを体験し実感しました。

 

 

体験談その3

 

★引き寄せが一機にやってきました。

 

本当の自分ってなんだろう?!魂の目的を知りたくて

スピリチュアルなパワーにも目覚めたいと思いDNAAを受けました。

セッション中は、やたらと眠くなり、ボーっとしていたのでよくわからなかったのですが、その後に、シンクロ率が高くなり、偶然とは思えない出来事が起こり、あ!!これが私の魂の役割なんだな~と実感できました。思っていても行動ができず躊躇していたのがウソのようです。

 

 

 

私、秋元も、魔法のワンドパワーの恩恵を受け取ったひとりです。

 

ヒーラーなんて、絶対無理!!!!!とおもっていました。

才能が、まずないと決め込んでいたのですが

 

なんと気づけば、10年近くヒーラー業を続けています。

 

それどころか

 

チャネラー

タロット占い師

占星術師

スピリチュアルセミナー講師

 

最近では、

包丁マッサージでカルマを切る?!

なんという技も習得しています。

 

など分野を広げて

楽しくお仕事ができるようになりました。

 

会社員だったのが、ウソのようです。

 

 

振り返ると

 

あのとき

 

勇気を振り絞って

わけもわからず

 

魔法のワンドパワー

「DNAアクティベーション」を受けたことで

 

現実化ガラリと変わりました。

 

あのときに受けていなかったら

まだ会社でOLだったかもしれません。

 

たった1つの人生の選択が

これほどまでに、流れを変えてしまうんです。

 

やはり、魔法のワンドパワーならではです。

 

 

あなたの体験してみませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ヒーラー&ガイドのなおこです。

 

 

こんばんわ

先日 中学時代の同級生がサロンに遊びに来てくださいました!!

 

なんとも懐かしく

心が弾み

嬉しくてしかたありません。

 

私の中学はいわゆる受験学校でしたが、

にもかかわらず

同級生と遊んでばかりいました。

(といっても、私だけかもしれませんが。。。)

 

ハシが転げても笑ってしまう

そんなたとえがぴったりな感じです。

 

そんな同級生も、お子さんがいらして

すでに成人されてます。

 

さて、、

 

いろんな仕事がありますが、

この地球で一番 偉大な仕事とは何でしょうか?

 

 

 

それは

子供を産み、育むことです。

 

 

これほど偉大な仕事はありません。

 

ほかの職業は、なくても地球が成立します。

 

が、

 

子供がいないと、後を継ぐものがなくなり

 

世界は衰退してしまいますから。

 

 

 

ゆえに「母」は偉大なのです。

 

 

しかし、世間的には

 

なにかと虐げられているのが現状。

 

 

これも人間が機械化してしまった証かもしれません。

 

機械のように、日々会社にいき

機械のように、時間に追われ、規則を守り、

効率や生産性を重要視される

 

リズムを乱す個性は排除されてしまう。。

 

ゆえに、機械のように 出産と子育てが見なされてしまう

 

すごく残念

 

女性性を回復したいですね、この地上で!!

 

 

 

機械化されて、よい歯車になって生きることを

 

私もかつて、自ら率先して優秀な会社員を演じていました。

 

 

当時は、それでいいんだ!!と思い込んでいたので

 

なんの矛盾もなかったです。

 

 

しかし、、、

 

人が生きる本質を説くときに

 

機械化された人生に疑問をもたずには

 

いられませんでした。

 

 

そんな話を同級生に伝えることが今回できたことが

すごくうれしかったです。

 

 

ようやっと自分が何者なのかを

本音で話せました。

 

 

おもいおこせば、中3は

 

確かに楽しかったのですが、

 

すでに、本当の自分とは、かなりかけ離れていたように思えます。

 

そんなことに自分もまったく気がつかずにいました。

(いまは、よくわかりますが)

 

 

あたらず、さわらず

人前にはでることなく

静かないい子

自己主張できない子

 

潜在意識レベルでは、すでに苦しかったのかもしれません。

 

 

そんな自分を癒しなからの

楽しい思い出のひととき

 

 

タロットリーディンングも超短時間で披露したのですが

 

あまりに時間がなさすぎ、、、

おおざっぱなメッセージになり

 

次回お時間いただいて

深くリーディングさせていただき

もっとお役に立れることと思います。

 

 

意識は、中3に戻りつつ

偉大なる母 同級生の貫禄に敬服しつつ

 

再会に感謝★

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内

 

★楽しすぎて、帰れません★


マックス瞑想、ランチ、お茶、トーク、素敵な空間を堪能しました。

 


ぼぼ初対面同士なのに、昔懐かしい仲間のように集い、

時間を忘れて過ごしました。

 

 

年齢も関係なく、職業も関係なく、自分に正直に飾らず、

心から解放されて、癒される至福の感覚、

もっと沢山の方と一緒に共有したいです。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、リビング、室内

 

 

 

心の潤い マックス瞑想会

 

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:靴、室内

 

 

 

 

次回は3月12日です。
コーディネーターのくるみさん

 

参加された皆様
ありがとうございます!!

感謝

 

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、靴、室内

画像に含まれている可能性があるもの:靴、空、植物、室内

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうしたら幸せになるのか?
そのメカニズムを日々検証しています。
 
1000人の方を対面でセッションをさせていただき
あることがわかってきました。
 
それは、幸せの価値観は人によって異なるということ
当たり前のようだが、幸福感は人それぞれ
 
ということは、どうやったら幸せになれるのか?
と思っても、幸せのゴールがひとりひとり異なるので
その方法は異なってくる
 
が、ここで1つのメカニズムを発見しました。
 
幸せになるは、ゴールが異なるものの
 
幸せを妨げている原因には、共通点があり
このメカニズムがあることがわかってきました。
 
あなたにとってなにが幸せであるのか~この定義は異なれど
あなたを幸せにしない原因には、メカニズムがある
 
どうやったら幸せになれるのか?
もし、行動を起こしていても幸せでないとしたら、
 
あたなを幸せにしない原因
そのメカニズムが、そのまま手つかずになっているかもしれません。
 
幸せへの障害となる原因を明確にすること
その原因を取り除くことで、幸せを掴むということです。
 
ここまでだったら、しっているような事ですが
この幸せのメカニズムは視点が異なります。
 
幸せでないあなたが、頑張って幸せになるのではないんです。
 
あなたは、ほんとうは幸せであっていいのです。
しかし、もしいま幸せでないとしたら、それは、あなたの人生のどこかが間違っている
 
どこかの歯車がかみあっていない
 
という視点です。
 
頑張って努力するのではなく
認識を正すということ
 
いまの小さな幸せで満足しなきゃといってません。
 
それも違います。
 
幸せのメカニズムとは?!
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
劇的にマインドがクリアになった方のシェアです。
 
その方は、自分の生きる道を模索されてました。
 
なにをやっても、違うように思えるし
本当に今進んでいる道が正しいのだろうか
という疑問も出てきて
 
未来が見えずに
このまま進んで希望があるのだろうか?
と悩まれて
 
自分の生きる道を見出して、進みたいと願いセッションを受けにいらっしゃいました。
 
ヘルメティックリバランシングを自ら選ばれて
 
ヘルメティックリバランシングは、提供しているセッションの中で最強のもの
 
それくらい変化を求められ覚悟されている決意の表れです。
 
 
このヘルメティックリバランシングというモダリティは
 
普段私たちが暮らしている空間では行うことができません。
 
見た目は普通のお部屋ですが
 
エネルギー的には結界を張り、神聖な空間で波動を整え
そこに高次元の存在を召喚します。
 
太古からの聖なる秘法で
 
セッションの前に この特別な空間をつくり
その中で執り行うという神秘的な仕様
 
この特別な空間は、宇宙的な空間
 
宇宙にある その方のための特別な空間で
このモダリティは執り行われます。
 
セッションをはじめていくと
 
宇宙の膨大な力強いエネルギーが、怒涛のように流れだし
そのエネルギーに圧倒されるかのように
 
前の晩にしっかり睡眠をとって
まったく眠くなくても
 
マインドがまったく動かなくなり
静けさを取り戻すと同時に
 
3次元の物質的な世界から、
あっという間に、宇宙空間へ意識がとびだしていくようです。
 
いわゆるアストラル体が活発になり
その方の肉体は、すっかりお休みされます。
 
私たちは身体という小宇宙を持つものでもあり
私たちは大宇宙でもあります。
 
その方の宇宙的バランスを司る7つのポイントが整うと
本来のその方の道が見えてくるのです。
 
7つのポイントを整えて
セッションが終わったあとに
 
すごく軽くなったとまず第一声
終わった後も、高次元の存在に調整を受けているよう
 
しばらく、7つのポイントの話をしていると
その方の眼が輝き出し
 
いままで腑に落ちなかったこと
いままで納得できなかった自分の人生
いままで疑問に思えて前進できなかったこと
などなどがクリアになり
 
言葉で語ることはできないが
私の道はこれだ!!という心の中で確信が育ち
 
いろんな悩んできたことが整理されて
マインドが劇的にクリアになったとのこと
 
マインドの状態が、人生を左右するといっても過言ではありません。
 
マインドが劇的にクリアになったことで
迷い、迷いの種は、なくなり霧も晴れ
 
進む道が見えてくるのです。
 
ここまでだったら、スピリチュアルヒーリングとしては
当たり前な領域
 
しかし このヘルメティックモダリティの凄いところは
 
細胞1つ1つに振動を与えるということ
細胞も1つの宇宙
 
宇宙は止まるものは何もなくすべて振動して動いている
が、エネルギーが低いときは、止まっているかのように思えます。
 
このモダリディを行うと
止まっていたかのような
もしくは停滞している細胞が活性化され
振動しはじめます。
 
これは活動的になる証
行動は振動から始まります。
 
これは動けるように確実になりますね
 
また人それぞれ固有のリズムがある
周波数ですね
 
この固有の周波数を取り戻すようです。
自分のペース、自分のリズムというものです。
 
現代人は会社のペース、社会のペース、家族のペース
に合わせて生きるようにプログラミングされてしまtっているので
 
すっかり自分の魂のペースがわかならい状態
これでは、自分の進む道を見えてきません
 
自分の魂のリズムを取り戻すことができるようエネルギー調整が
宇宙レベルでなされます。
 
宇宙原理、そのものが自分になったようで
宇宙原理にしたがうのではなく
 
自分が宇宙原理を使い
運命のマスターになるよう
 
まるで、意識がアセンションしたかのようにシフトします。
 
まさに魂レベルの霊的進化成長、何年かかかって起こるシフトが
このセッションで一瞬のうちにできてしまうという
 
なんとも強力なアルケミー
 
自分の進む道を示したい方
自分の進む道を加速していきたい方
悩みを超越し劇的にブレイクスルーを起こしたい方
宇宙の真理法則を理解したい方
ヘルメス原理に興味のある方
 
には
 
時は金なり
 
何年分のシフトが起こり進化成長が早まる
そんなやり方もあるんですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

極楽デドックスする包丁マッサージ

整体やマッサージでは味わえない絶妙な感覚

 

 

切れない刃のない包丁を両手にもって、トントンとお体を叩きます。

そのリズミカル感覚、指で押すより、包丁は筋肉の深部の到達し、

揉むのではなく、一度に広い範囲の筋肉を振動させ緩ませる働きがあり、筋肉が振動して血行が改善されます。

 

この包丁マッサージは、「刀療」と呼ばれ、中国春秋時代にその由来は遡り

いま現在では、台湾の政府公認の健康手技として認められ、ついに日本に到来しました。

 

体験された方からは、整体よりもスッキリ感がハンパなく凄い。まったく痛くなく気持ちよく寝てしまう。体全体が緩むので高いリラックス効果がある。との声です。直接体験されて実感してみてください。

 

 

『世界不思議発見』でも紹介された台湾で人気の『包丁マッサージ(刀療)』

今では仕事でもプライベートでも欠かせないパソコンやスマホの操作で首や肩が凝っていませんか?
毎日の家事や育児で腰や肩に負担がかかってどうも調子が良くないってことはありませんか?

そんな時には、包丁マッサージがオススメです!

刃のない2本の包丁を使い、優しくリズミカルに体を叩くことで、指圧ではなかなかほぐせないコリを芯からほぐします。
体の気の巡りも整うので、血行やリンパの流れも良くなり体もポカポカ。
さらには、ネガテイブエネルギーやカルマと言う目に見えない領域にまで働きかけ、負のエネルギーもカットされます。

 

1石3丁の包丁マッサージをぜひご体験ください。

これまでに包丁マッサージをご体験いただいた方からはこんな声をいただいています。

 

◼︎肩や腰の痛みが半減した!
◼︎首を動かすのが楽になった!

◼︎体がポカポカした!
◼︎深く癒された!
◼︎お通じが良くなった!

こちらのお悩み項目に1つでもチェックがつく方は、ぜひ 包丁マッサージをお試しください

◻︎肩こりや腰痛の痛みから解放されたい。
◻︎ネガテイブになりやすく体が重い感じがする。
◻︎リンパの流れや血行が悪く滞りを感じる。
◻︎包丁マッサージが前から気になってた。
◻︎なんでも新しいものは試したい。

 
 
この包丁マッサージ体験を
魔女カフェ ラムーンさんにて近日中におこないます。
 
魔女カフェラムーンさんは足立区にある魔女ママのカフェです。
 
詳細近日公開
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

常識外の自分発掘セオリーで人生を紐解き
天命使命を見えてくる本質の自己発見の専門家
秋元なおこです。



人生の主人公は自分自身と繰り返しお伝えしてきました。

今日ここをさらに深堀します。


人生の主人公が自分であると聞いて

どう思いますか?


主人公は自分、もうだれかに従わなくていいと解放されます。

しかし、、


権威をもとめて、自分のことを承認してほしいとか

権威にまけて、社会的ルールに自分が主人公なのに、主人公を権威ある人にゆずってませんか??


なにか救いをもとめて、信じるものを見つけて、とにかくすごいものを信じればなんとかなるとして

これもまた、目にみえない権威や教えに自分の主人公をあずけていませんか??


目に見える世界しか信じられず、物的証拠のないものは、いっさい排除していませんか?

不確定なことは、信じられず、見える世界の奴隷になっていませんか?


すべてはうまくいっている、すべては愛だから大丈夫と、なにもしなくても
自分が変わらなくてもなんとかなるという無謀な考えに、自分の主体性を預けていませんか??


お金という物差しですべてを図り、お金の奴隷になっていませんか??


ようは

自分が主人公の世界なのに


社会的権威

教義

実証できること

お金の価値観

ご都合主義


に自分の人生をあづけてしまって

自分を主人公しないことを選択していませんか?


自分が主人公になると

自分の人生を責任とるようになります。が
この責任を取りたくない。

自分の人生が、うまくいかないのは、まわりのせいだという構図で

いつも自分は被害者でいる。。

これは楽ですが、かなり幼い考えになります。


逆にいうと

いま世界で戦争がおこているのは、

自分が自分の人生の主人公として輝かないから、

自分が自分の人生の主人公にならないで、いまの社会構造(マトリックス)の奴隷でいると

いつまでたってもこの世界はよくなりません。


いまの社会構造は、私たちの集合意識で作られている

その結果
戦争や飢餓がおこっている。


自分が主人公になり輝かないと世界は変わらない。

世界を変えたいなら、自分が自分の中心で自分という舞台の上で輝く主人公になること


あたりまえのルールを疑え!!

自分を主人公の座から、降りない!!


行動あるのみ!!


さて なにからはじめましょうか?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やりたいことが見つからないまま
日々追われ、モヤモヤしっぱなしの40代のあなたへ

今ならまだ間に合います。

自分にしかできないことをやり遂げたい!
確実に天命天職と出会い最善の人生にしたい方へ



あなたへの3つの約束!!



①セルフイメージが劇的に変わる


学校でも教えない、本にも記載されない、
驚くような真・自己定義で、
自分に対する価値観は、創造的に破壊され、革命的に変わります。

→思考の制限から、限界を超えて、確実に現状打破できるようになります。

→誤ったセルフイメージから解放され、頑張っても結果がでない絶望感、
妥協感がなくなり、もう自分を裏切らない確実な希望が湧きます

→人生の命題、自分と何か、人生とは何か、究極的な謎を解き明かします。



②人生観が一新し、確実に人生の次のステージシフトする


学校でも教えない、書店にある精神世界の本にも書かれない、
ずっと秘密にして隠された人生観、世界の真実、
正しい人生の本質の知識を得ると

→人生の全体図が見えてきて、物事への考え方、視野が格段に広がり
悩み、苦しみから解放され、自分にとって人生の最善の選択が見えます。

→生まれてきた意味目的に深い理解を得て、人生の使命、目的を明確になる。


③確実に天命天職が見えてくるターニングポイント

天命、天職に出会うことは、
正しいセルフイメージ、正しい人生観、世界観を得ると、
案外簡単に目の前に現れてきます。
天命天職は、人生の命題、自分とは何か、人生とか何か、
この究極的謎解きをしながら、その答えを見つけ出す過程で
本当のやりたいこと、やりがい、生きがいと必ず出会いうための

確実な人生のターニングポイントを約束します。






 






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。