某掲示板で、HarlemがRWのサブクラン呼ばわりされたそうで・・・・・・

文句があるならその掲示板に言えよ^^;


それをあーちゃらこーちゃら、女々しい事で。



そもそも、わたしにカルス辞めてエルモに戻って来いなんて言える権限ねーよ!

両方行ったり来たりしてる人に「けじめ」はつけてくれよ!って頼んだだけだよ!


都合の良いときだけあっちの仲間でこっちの仲間追いかける!また都合の良いときはこっちの仲間であっちの仲間追いかける!両方の仲間があなた達の事を仲間と思ってるんだから、行ったり来たりする事は双方の感情を逆なでる。双方に所属するなら相手にも誤解を招かないよう「けじめ」ある行動をとって欲しいってこと。









ところでわたし、この件なんか関係あるの?w

カルスキャラは有るけど、完全にソロだったり、セルフクランだったり、β時に滅んだ有名クランだったりはしてるけど、ほとんど現役のカルスの人と関わり持ってないよ???


あ!あれか?Harlemの狩り場情報言いふらした件か?w

以前からAltでHarlemメンバー存在が確認出来るのに、主要な狩り場にも本陣にも見つからない。エルモではカルス三大不思議の一つとして伝えられて居ました(冗談です^^)。


向こうに行ってるメンバーに聞いてもとぼけて教えてくれないので、補給でカルス本陣に帰って来たHarlemメンバーの後をこっそりストーカーして割り出した情報をペラペラ喋っちゃった^^;; ごめんね~

わたしに尾行された覚え有るよね?某プリ様^^、某弓様^^。




最後に一言だけ

某掲示板の戯言にいちいち踊らされなくてもHarlemがRWのサブクランだなんて本気で思ってる馬鹿いねーよ!RWのメンバー居ようが居まいが十分強いだろ!てめーらわ!(毎日ひき殺しやがって!ソロで即tしてやるよ、これからも!w)