たま日記

エルモとマトリョーシカとキャンドルが出てきます。


テーマ:
たま駅長のお誕生日会に参加しました✨🐈💕
1999年4月29日生まれの16歳
人間だと80歳👵🏻
今日は傘寿のお祝いです☔️



▲場所取りに大きく出遅れてしまい
ちょっと写しづらい位置から
ケーキカットの瞬間🎂



▲祝辞を読み上げている相手の顔を
きちんと見つめてる😆
なんとも礼儀正しい駅長



▲左は傘寿記念に植えた桃
後ろはニタマ駅長



▲植わりっぷりを確認中




▲ニタマ駅長も確認に




▲ニタマ駅長のアップ




▲ニタマ駅長どアップ



▲なんとか最後に一枚撮れた
たま駅長どアップ
ああ😍かわいい😆💕

これからも元気に長生きしてね✨✨



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もまた、駅長たまのチョコを買いました。
可愛くて食べるのが勿体ない😅


今年は黄色い箱


たま駅長(左上)のオレンジ色の部分の小さな点は
どうやら気泡の跡のようです。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


いろいろと実現していきたいことがありますがががっ

そのためには、

砂時計時間
¥お金

も もちろん必要だけど、

走る人やる気
あし行動力
美容院決断力

も必要だよなー。。

それから、やはりなんといっても『体力』です。
これがないと始まらぬ。
いや、始めることは出来る。
しかし続かないでしょう。
続かない。

ということで、『運動』しようね、わたし。

体力つけようビックリマーク
筋力つけようビックリマーク

動けば動くさ運命も。
動かさないから動かなくなるのよ、何ごとも。
たぶんね。にひひ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


お誕生日おめでとう、わたしプレゼント

今年もどうぞよろしくねニコニコ

どんどん運を動かしていこう走る人

必要ないものは思い切って手放して、ドンッ

そして、生まれて来た次くらいの大事件を起こそうロケット

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中

LaVIe GタイプZ
タッチパネル フルHD IPS液晶モデル
ムーンシルバー

↑↑↑
これが欲しいです。
アメブロサンタさん、是非よろしくお願いいたします\(^o^)/

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は19年に1回という朔旦冬至。

19年前は何してたかな?
まあ、大したことしてないのは確かなので 思い出せません。

じゃあさ、19年後に思い出すかな?
かぼちゃを食べて、ゆず湯に入り、キャンドルを灯したこと。

追記:次回は19年後ではなく、38年後らしいです叫び




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

白金高輪のマルイチベーグルの『野菜サンド(¥750)』
だったかな?忘れた。


岩塩で味つけされた野菜がサンドされてて
ベーグルにはゴマペーストが塗られてました。
さすがにこのまま噛り付くのは難しいので
横に寝かせて、崩して、お箸を使って戴きました。


にんじん
たまねぎ
パプリカ
しめじ
じゃがいも
かぼちゃ

だったかな?
よく覚えちゃいませんが、とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。