激情。

テーマ:
朝食おにぎ
ロールパン
生ハムサラダ
野菜ジュース

昼食おにぎ
親子丼
たこやき

夕食おにぎ
たこのお刺身
お味噌汁
たまご豆腐
おにぎり



先週看病してから
Kくんの中の私の株が上がったそうで

週末会った時はいつになく
愛情表現がストレートで
いつも以上に幸せな週末になりましたキラキラ

いつまで続くかなー(笑)




今日は仕事半休もらったので
ほんとは全休の予定だったのに、
という悔しさは消えない雷


ゆっくり起きて
好きなもの食べながら
又吉直樹の「劇場」読みましたー

夢を追いながらも周囲から認められない劇作家と、それを支える女性の恋愛小説でした。

劇作家の
周囲に認められない挫折感とか
社会に馴染めないしんどさとか
他人に対する嫉妬とか
上手く書かれてて又吉先生すごいなーと思いました。

が、男としてはとにかく最低だと思った(笑)

女の子の家に転がり込んで一銭もお金入れずに文句と屁理屈ばっかり言う男なんて最低♡


「よく生きてこれたよね」の件は恋愛小説っぽくて素敵でしたピンク薔薇




さて、今日もバイト出勤してきますお札


ストレスに耐え切れなくなって失業するかもだから今のうちに稼がなければーラブキラキラ
AD