レストランメニューに『生演奏』新登場! | 会いに来るバイオリニスト、阿部志織のブログ

会いに来るバイオリニスト、阿部志織のブログ

ミスワールド2014 ジャパンファイナリスト
会いに来るバイオリニスト
かっこいいオヤジになるためのバイオリン教室主催
阿部志織のきままなブログ

{7CDEB554-170B-4048-BD99-93DA9D463660}

【レストランメニューに『生演奏』が新登場!】

つ、つ、つ、ついに!!!
私の長年の夢だった、レストランに生演奏メニューを
導入する日がやって来ました!

ミュージックチャージを頂くのでは無く、
頼みたい人が頼みたいタイミングでオーダー出来る
新システムー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
しかも、お好きな曲をあなたの目の前でっ( ´ ▽ ` )ノ

食後にデザートも良いけど、食後に生演奏って
何だか素敵じゃないですか!?
ウェルカムドリンクも良いけど、ウェルカム生演奏って
何だか素敵じゃないですかー!?
おかわりもご自由にー(*^^*)

本日
20:00〜アロハグランドテラス津田沼
21:00〜アジアンシーズン津田沼店

にて、お試しスタート♫

※「生演奏初めて聞きました!」って方に
先日もお会いしました。
「動画に撮って友人に見せました」ですって!
この一言が嬉しいんですよ、ほんと。

みんなの喜びを原動力に生きてます(^O^)
生演奏の魅力を1人でも多くの方へ届けます。

会いに来るバイオリニスト阿部 志織
会いに来るフルーティスト林 愛実
目指せ、生演奏あふれるNIPPON!!

{201FBCD2-776B-4E29-BFA7-B0C60E7FC5DD}