グランベル~お別れだね(/_;) | ひなとワタシの気ままな話

ひなとワタシの気ままな話

ビションフリーゼの女の子、マイペースでわんこ好きな
ひなとのことを主に綴っていきます。時々ワタシの好きなことや
思ったことも。。。
あっ!!ゆる~い更新になるかな~。

ひなのウチの子記念日の記事に
いいねやコメントいただきありがとうございましたニコニコ
ツイッターからもいいねやコメントいただき
ありがとうございました!!
大したおもてなしは出来なかったけど
ひなは喜んでくれたと思います(そう願うわ)
 
あいにくだったお天気から一転
翌日の2月11日は晴れ晴れ
どこかへ出かけたいなぁ~と思っていたら
ボンボン家から嬉しいお誘いが音譜
 
体調不良で行けなかったグランベリーモールへ
行こうよってラブラブ 2月12日が最終日
今日を逃してはもう行けない叫びってことで
行ってきましたウインク
 
渋滞覚悟で行きましたがなんとか駐車場にもすんなり入れ
先に来てるボンボン家と合流
 
ジョーカーさんの前には もこちゃんがいました音譜
もこちゃん。。。
ひなが1歳の時、初めて遊んでくれたビションちゃんでした
雪の上でずーっとあきることなく遊んでくれたのです
(飼い主たちはせめて雪がない場所もあったから
そっちへ移動して欲しいと願っていたんですけどね。。。)
グランベリーモールへ来ると ついつい姿を探してしまいますハートぃっぱぃ
 
 
ボンボンくん もこちゃんのお友達とご挨拶してます
 
さすが明日が最終日とあって すごい人込みですあせる
 
 
ななちゃんも来てくれましたラブラブ
 
ななちゃん 
とっても嬉しそうで今にも走り出しそうな様子でしたよるん
 
ななちゃん ひなをチェック中
 
 
ひなも沢山のワンちゃん達とご挨拶してました
 
 
オヨヨ
 
白もふに囲まれるチワワちゃんあせる
 
プードル軍団とも白モフごあいさつハロー
 
そんな皆ワンの様子を見ていたもこちゃん
始終シッポふりふり~でした音譜
 
 
もこちゃんのお友達カルンくん
 
もこちゃんと遊びたいよね
 
少しだけ もこちゃん降ろしてもらえました笑
 
グランベリーモールの景色とか全景とかを撮ろうとも
思ったのですが とにかくすごい人 人 人。。。
新しくなったら またワンズに優しいモールだといいなぁ~お願い
 
寒くなって来たので 暖かい場所へ移動しました
続きはまた。。。照れ
 
 
オマケ。。。
今日はSt.Valentine's Day恋の矢
ひなには天使になって ひなパパを迎えてもらおうかな爆  笑
前にも同じ格好させられたのよ。。。イラッ
 
あらっ 可愛いよラブラブ
皆さま 皆ワンも素敵なバレンタインデーになりますようにドキドキ
 
本日もご訪問ありがとうございましたにっこり