テーマ:
富士登山を終えた後に☆

疲れきった体を
癒す為にお風呂に
行って来ました



{3CFCB70C-C89B-46A2-8E6C-557432D68CBA:01}


河口湖近くの
紅富士の湯


露天風呂は
38度と40度の
2種類ありました(`・ω・´)



露天風呂のさむあったかい感
とってもすき(*^.^*)後やっぱり
開放感がたまりませんのぅ



そして、忘れちゃいけないのが
お風呂上がりのコレ!!!



{8013F817-F82B-4191-B22E-5D89BDB5E3E7:01}



コーヒー牛乳
格別でしたо(ж>▽<)y ☆


そして、そのあとは
せっかく山梨県にきたので
やっぱり名物のほうとうを
食べにいってきたよ(^_-)☆


ネットでランキングを
調べて向かったお店はこちら☆


{FF6DDD57-F275-40AF-94CE-BB3893B7415A:01}


ほうとう不動さん


{A461C04A-9F3F-4967-9718-9BFE52963032:01}

店内の雰囲気もステキでした
たくさんお客さんが並んでいたけど
あっとゆうまに順番がきてラッキーでした☆


{8D531797-56E2-43B9-BD82-C64DC6C424C9:01}

ほうとうもこだわりの一種類
そして、このボリュームっっっ!!

{6B8E79B3-0EEC-40D8-8781-542E576040D5:01}

どーーーーーーーん!!!

{41DBE1B9-A45C-4010-9B48-955A89E57DED:01}

器に負けないくらい
スプーンもすごく大きかった(☆。☆)


お具も、なめこ、にんじん、カボチャ、白菜、油揚げとたっくさん入っていて
体の中きらポッカポカになれました(〃∇〃)    今まで食べたほうとうの中で一番おいしかったなぁ( ´艸`)


やっぱり体を動かして
たくさん運動した後は
ごはんもいつもの何倍も何倍も
おしいのだっ!!



そげな感じで
土日はたっぷりと
楽しんできましたヾ(@°▽°@)ノ




{C03FEF3A-7981-4EB8-AD54-F9CFE7D9F463:01}


登山の装備は見た目より
動きやすさ重視(`・ω・´)


フリースもダウンも持ってたけど
八合目までもものは、
ヒートテック、Tシャツ、レインウェア
だけで平気でした(°∀°)b 


ゆきだるまみたい!


みんなも山登ろう?♥️














AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
人生初の富士登山に
挑戦してきましたっっ☆



とがんばって長文ブログを
書いていたら突然!電源が切れて
全部消えてしまいました。゚(T^T)゚。



なので、今回は写真と共に
ふわっとかきます(((( ;°Д°))))
ザッもものクオリティー( °д°)



☆今回の登山のは富士五合目を
夜から朝方にかけて登山し!!
9合目で御来光みて下山する予定でした☆


ここからふわぁっと
はりはり(°∀°)

{62ECA014-03D5-44EF-A166-B15DE943FCF5:01}


今回は富士登山に向けて
東京から車で五合目をめざしたよ☆


{0C9E7F31-639C-4CB6-983D-ABD90BF09CC9:01}


山梨県でまさかの豪雨と雷!!


{AAA03741-EFC7-4024-A0AA-5ECB3FC6BA8D:01}


まだ6時だいなのこの暗さっ!!


{EFA05F7A-705F-421F-9791-E1D1AA39C22D:01}


登山前のごはん!
うどんにトッピングでエビ天を
頼んだらまさかのエビだけ届いたよ


{D5D796C3-055D-494F-B1A2-419031E3FCEF:01}


登山初心者で富士山だったので
1からシッカリと道具も
揃えていきました(o^V^o)


終始雨の中での登山で
五合目から六合目は歩きやすい
道でしたが。

六合目から八合目までは
ロッククライミングをしているような
気分になるくらい激しい
岩道でした…。‼︎


雨の為、写真などあまり
撮れていないのと許可を得てないので
貼れないのですが(T ^ T)うぅ


上に上がるに連れて雨も風も
激しくなり危険なのとこの天気では
御来光もみえないと判断し
今回の富士登山は八合目であきらめ
下山をすることになりました(iДi)くやしいっっ!!!


ちなみに富士登山で
もものの靴はこうなりました。


{EAB6C376-AFE1-4E1A-9D9F-E965DDAABEF6:01}


無事に下山できてよかったです(((( ;°Д°))))


下山中の風景


{BF56DF6B-5DB6-4D19-A066-050E1CBC0686:01}

{D5295A27-1342-42E9-85AE-8CB7C5901F2E:01}



五合目からの風景


{2A1BFEAB-45FE-4CD6-8957-4F6FD815C6BB:01}

{9CF96340-9D32-4CF5-A3FB-B4F1B5B25E9E:01}

{B8927255-4DB9-41B7-A9BF-CF0F80671FF6:01}


登山者さんたくさん
いましたっ(o^U^o)!!



山頂まで行けず、
雨の中での登山で
御来光も見ることは
できませんでした。


目標は達成できず、体力的にも
ヘロヘロで大変だったけど
富士登山に挑戦できて
よかったなと下山した時に心の底から
思いました(o^U^o)


辛かったけど、みんなで
励ましあいながら
登れてとても楽しくて
充実した気持ちでいっぱいの登山に
なりました(≧▽≦)



また来年っっ!!
次こそは山頂で御来光をみられるように
またチャレンジしたいな



身体中痛いけどw筋肉痛
激しくなると思うけどw
心も体も鍛えられた気がします



何かに挑戦するって
楽しいね(〃∇〃)



みなさんは今年新たにチャレンジし
たものは何かありますか??



そげな感じでふわふわ
富士登山報告でした(`・ω・´)ゞ

















AD

テーマ:
気がつけば、
もう9月に突入ですね!!
早すぎてビックリです((>д<))



8月!今年は夏らしい事は
出来なかったけど…。



素敵な舞台をたくさん観劇したり
{6BF12E0B-ABF3-42DC-8B57-889C87CFE3EA:01}

{691709EA-7F77-48A6-9257-3ABD1378F074:01}

{53F47D79-8EA6-45E5-812D-167312F807DE:01}

おいしいごはん食べたり

{0174CFD3-84BF-4C7B-9684-D54E0693F357:01}

{382C3BBD-4EBE-4B71-9768-0B7E98737FE5:01}

{0F9D6A1E-8A2E-4A24-9FAD-035039D9B9B1:01}

{923DDF67-DA84-4ECE-9DED-1CB4E2C6B8DA:01}


心とお腹は幸せに過ごせましたヾ(@^▽^@)ノ



そして今月は人生初の!!
チャレンジをしてきます(`・ω・´)
ちゃんと辿り着けるか不安で
いっぱいだけど…。



がんばるっ!!!!



今日はそのための
お買い物してきたよ(*^-^)b


{6D2FB771-3380-4F77-B05D-99E9B647897B:01}


何にチャレンジするか
わかったかな??(〃∇〃)



無事に帰ってこれますように



{8255CBA0-2032-4006-B4F1-161B83F8FE6C:01}






AD

テーマ:
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


8月ももうすぐ終わっちゃいますね…
夏の終わりが近付いてきたということでビックリマーク
真夏ネイルともバイバイする為
ナチュールボーテさんに行ってきたよ★



今回のネイルは
こんな感じになりました(´∀`)いっぱいハート



image




前回は蛍光色で色味が強かったので
モノトーン強めでガラっと変えたよにゃんこ。
でも落ち着かせすぎたくなかったから
ストライプの上にかわいいシールをのせてもらったのドキドキ
大人ガーリーなイメージヾ(@^▽^@)ノ

NEWネイルどうかなぁ薔薇??


そして今回も左右で少し違うの!!


初音ミク右手初音ミク


image


黒白のストライプ多めで
中指のイニシャルはエルモエルの【E】はーと


初音ミク左手初音ミク




  image


グレーのストライプ多めで
薬指にイニシャルももももの【M】



今回もこんなに可愛くしていただいて
ナチュールボーテさんありがとうございました好


予約時に「ももののブログを見ました!」と
いってもらえたら特典として
オフジェル+ストーン10個が無料になりますキラキラ


デザインも豊富で初めての方にも
オススメですリラックマキラキラ

Nature Beaute

住所東京都港区六本木7-18-11
DMビル5階アクセス東京メトロ日比谷線「2番」出口 徒歩1分
東京メトロ大江戸線「4b」出口 徒歩3分
電話予約03-6438-9805

Nature Beauteブログ


image

NEWネイルではっぴーに
過ごせそうヾ(@°▽°@)ノ

テーマ:
お姉ちゃんたち家族と
ごはんを食べにいってきました


子供がいるので
個室のお店を探したんだけど。。。


どこも予約がいっぱいで


個室はあきらめて
姉の大好きなハンバーグ屋さんに
しました( ´艸`)




{C5B5E7CA-0649-4223-B182-0838B8A460E4:01}



どこのお店かわかるかな??



{A5D789EF-94E9-4A52-8675-7AFF89A9D80B:01}



みんなで食べるごはんは
にぎやかでとっても楽しかったの


{57826BC1-6E70-47D1-97DF-EBBCD5BE9113:01}



姪っ子ちゃんもご機嫌で
泣かないでとっても
いい子にしててくれたよ


{A7E2F5CC-2F1E-48C0-B4EF-59E963EFC5F5:01}



次に会えるのは
12月かな(´・ω・`)??


会うたびに姪っ子ちゃんの
成長のはやさにビックリするよ★



{7B9657BD-36DF-493F-AD1D-5CBCF6ED9F79:01}



また遊びにきてね
とっても癒された一週間でしたヾ(@^▽^@)ノ






テーマ:

先日ネイルをしに
Nature Beauteさんに
いってきました



今回は!!!
この時期にしかできない
夏らしいネイルにしてもらったよv(^-^)v



NEWネイルは
こんな感じです



{DA142482-BE59-4B9A-B22E-084665EBA597:01}



どうかなぁー( ´艸`)??


親指にはヤシの木も
描いてもらったよ


蛍光色ってほかの季節でと
ハデすぎて中々できないけど
夏だから思いきって
挑戦してみましたо(ж>▽<)y ☆



リーフ柄やお気に入りの
ピンクと黄色のタイダイも
やってもらいました



いつも可愛いネイルにしていただき
ありがとうございます(o^^o)



そして今回は、予約時に
【ももののブログを見た!】
と言っていただいた方には


オフジェル+ストーン10コを
特典として無料プレゼント
がついてきます(=^x^=)



ストーンってたくさんつけると
お値段が…って
心配になってしまいますが



無料なのでぜひ‼︎
キラキラと輝かせてください




東京都港区六本木7-18-11 DMビル5階
TEL&FAX  03-6438-9805















テーマ:
先日。アニメで
ご一緒させていただいてる
みなさんで(*^▽^*)



今年初のビアガーデンへ
いってきました


屋上に一つのお店だけではなく
何店舗も色々なお店があって
屋台村みたいな感じでした



{F05B6BC0-B6D9-404C-B379-972F6138D8F2:01}


こんな感じで
にぎわってたよ



東京の空ってあんまり
見上げた事なかったけど
天井があいてると開放感が
あるよねヾ(@^▽^@)ノ





{ED3E23AC-425B-47ED-AD6B-7CBC28BB1FE5:01}
写真がないのでBBQの絵を
かきました(`・ω・´)



みんなでワイワイ飲んで
食べれてとっても楽しかったです



皆さんはビアガーデン
行きましたか??



夏を満喫できたので
また次回の収録がんばるぞヾ(@^▽^@)ノ








テーマ:

スクウェア・エニックスさんから
配信中の携帯アプリ☆
スクールガールストライカーズから
いよいよっ!「第1回スクスト人気投票」
がスタートしました


{316F7BED-4ACF-4D27-8908-AD6E16F8D327:01}


初代エテルノクイーンになった子は、
特製クィーンコスチュームSRメモカの全員プレゼントや今後の様々なイベントに登場予定!!



さらに人気投票上位5人は描き下ろしのノベライズ化になるのですっ!



もものは、高嶺アコちゃん役を
担当させていただいてます。



{C7752A53-678F-4BD0-859B-E3C0049E7EBA:01}


アコっち☆
がんばろうねо(ж>▽<)y ☆



よろしくお願いします



八月の浴衣コスも
たのしみだな~





テーマ:
スーパーで
アジを購入する時に



さんまいにおろして
お刺身用でってお願いしたのに



わんさか骨さんがいまして。゚(T^T)゚。


ひたらす地味に地味に
骨抜きをやってやったお!!



そして出来上がったのは
こーーーちーーーらっっ!!!



{1FB78DD3-651B-4D74-B3F3-6E7A531A5349:01}


鯵のなめろう


千葉県といえばっ
やっぱりなめろうです(`_´)ゞ



でも真面目に作るの
初めてだったので
サイトを参考にしました!



{D572CF88-F65C-4ABD-8414-73311A3CD038:01}



一枚目が一般的な作り方


2枚目がお醤油入り




骨が残っていないことを
いのりながら。。。



いっただきまーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆





テーマ:
お疲れ様です(*^U^*)
今日は比較的にすごしやすい
一日でしたね(´∀`)



{C7CDAEE5-8BAE-4584-91E9-F353F4489816:01}



青空ーっっ☆


今日は、お仕事で急遽
東京駅にいってしましたっ!


早めに任務終わり
駅構内を探索しようかなっ
と思ったのですが。。。



さすが夏休み‼︎
人っ!人っっ‼︎人っっっ‼︎


あまりにも混雑していたので
一瞬で心が折れ、そそくさと
帰りの電車に乗り込みました。(;°皿°)ひぃぃ



人混みは苦手だけど💦


これからどこかに
おでかけするんだろうなっ
って楽しそうにしてる家族とか
みるとホッコリするよね(^-^)



旅行いきたいなーっ☆



そして今日のお昼は
タイ料理にしたよ(^^)


{E4595585-F04B-4C1E-B476-641188D26F7C:01}



またガパオー
やっぱり自分で作るより
お店のほうがおいしい((゚m゚;)



もっとおいしく作れるように
研究だっっ!!!



そして、出張から帰ってきた
まーくん(父)からもらった
おみやげたち☆


{D376ACDC-9516-4455-BCE4-44015DD83474:01}


{499F2BC7-0B50-4EA4-8487-332995F8F3BA:01}



日本語で書いてあるっ!!!
ラーブってなんだろう?
知ってる??












[PR]気になるキーワード