■水素美容のおススメ♪~しわ・たるみ・花粉症やアトピーにも~ | 大阪北堀江☆しわ・たるみ1か月で解消☆ピュアエステエルム

大阪北堀江☆しわ・たるみ1か月で解消☆ピュアエステエルム

大阪北堀江・心斎橋からも徒歩5分 外面内面精神面・骨盤矯正の4面美容のアンチエイジングサロン。内面美容は腸からキレイにする「酵素スムージーや酵素ダイエットスイーツもお伝えしています

●水素美容のおススメ♪~しわ・たるみ・花粉症やアトピーにも~●

 

 

こんばんは~【しわ・たるみの駆け込み寺】大阪北堀江 ピュアエステエルムの中川貴子です。

 

お久しぶりです~明日は日中から春日和~の予報ですね!やっと春~♪

 

 

だけど、花粉症の方には嫌な季節到来じゃないですか?

 

 

すでに、エルムでもお客様がくしゃみをされていたり、

 

 

花粉症で頭痛がするの~ってお声まで聞いています汗

 

 

花粉症やアレルギーの原因の1つに活性酸素があげられていますね。

 

 

薬で抑えるのではなく エルムでは身体の中からの対策で、

 

 

まず、おススメは水素入浴の水素バスパウダー(^^♪



体のサビを落とす入浴剤です。

水道水には塩素が含まれているので、髪や肌によくないですよね・・・。
バスパウダーは残留塩素を除去してくれる効果がありますよ!! 身体もツルツルキラキラ


水素バスパウダーをお風呂に入れるだけで 身体にいい水に早変わり!
「きれいで健康」に繋がります❤
 1袋 800g 4,860円(20~25回分)

そして、セットでおススメの「抗酸化と抗糖化」水素サプリメント♪ 60粒 12,960円

(酸化還元電位 -730mV  水素溶存量 1608ppb)

 

 

なぜ水素がいいの?・・・

 

 

花粉症やアトピー性皮膚炎などのアレルギー症状を引き起こしたり、

悪化させたりする原因の1つにある活性酸素を無害にしてくれるから(^^♪

 

 

体に必要な活性酸素(善玉活性酸素)もありますが、有害な活性酸素(悪玉活性酸素)は、

様々な病気や老化の原因であると言われているのです。

 

過剰に発生した悪玉活性酸素は、細胞膜の脂質を酸化させて、

 

毒性のある過酸化脂質に変えてしまいます。その過酸化脂質が皮膚の細胞を破壊してしまうことで、

 

皮膚のバリア機能が低下。その結果、刺激に対して過敏な反応をするようになり、

 

アレルギー症状の悪化につながってしまうのです。

 

 

水素は 水素水も、水素サプリも、水素風呂も体の中に入ったら、

 

「しわ・たるみの老化」 「病気」

の原因である活性酸素とくっついたら 水(H2O)となり、無害になるわけですよね。

 

だから今 色々なところで水素が注目されております。

 

 

活性酸素は、こんなことにもつながるんですよ。

加齢と共に活性酸素の影響を受けやすくなる


健康面 美容面(しわ・たるみ・しみ) 花粉症にも アトピーや肌荒れで悩まれている方にも

 

 

水素サプリと入浴剤 試してみる価値ありですよハート 血液もサラサラ~♪

 

 

ちなみに、アレルギーと無縁だった私が昨年 まさかまさかの花粉症!?(信じたくないけど認めざるを得ない状況になったあせる)になり、今年は??と思いながら 水素のおかげかな?

 

今のところ大丈夫だし 顔のくすみも気にならないです(^^)v

 

 



ハートピュアエステ・エルム Information ハート

学校 所在地: 大阪市西区北堀江1-14-23 グランドシーズ心斎橋602
*携帯*TEL:06-6538-7111
 
 酵素フード協会 北堀江校
 
めーる お問い合わせ
●メニュー ●サロン紹介
●オーナー紹介 ●お客様の声 ●よくあるご質問