■02月19日公演、引き換え方法について | エルム Keiオフィシャルブログ「keiの勝手に言わせとkei」Powered by Ameba

■02月19日公演、引き換え方法について

■02月19日公演、引き換え方法について

※必ずご確認の上、ご来場下さい
(Aチケット追記あり)


■Aチケット
02/22新宿ReNY公演Aチケットを所持の住人様は、当日16時~17時に新宿HOLIDAYにて当日入場券と引き換え致します。引き換え枚数は1度につき2枚とさせて頂きます。再度引き換えの場合は並び直して下さい。
※枚数は200枚までとなりますが当日の状況次第で枚数は前後する場合があります。規定枚数を越える場合、その後はAチケットを提示により、Bチケット、当日券よりも優先的に入場頂けます。
※万が一引き換え時間に間に合わない、遅れる場合は申し訳ありませんが、Aチケット入場の最後となりますのでご了承下さい。
※引き換え時間までは会場付近に溜まらないようにご協力お願いします。


■Bチケット
Bチケット所持の住人様の入場は並んだ順となります、Aチケット所持の住人様の次の入場となりますので、会場スタッフの指示に従って頂きますようお願いします。
※OPEN時間までは会場付近に溜まらないようにご協力お願いします。

■当日券(チケットなし)
本公演はチケットなしでも入場可能です。但し入場制限がかかる場合はA、Bチケット所持の住人様優先となりますのでご了承下さい。

ご不明な点は当インフィメーションまでお問い合わせ下さい。