■本日写真展示&DVD即売会 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

■本日写真展示&DVD即売会

■本日写真展示&DVD即売会

最終単独公演の写真展&DVDの即売会が一日限定で開催決定!

「エルム×NORI 写真展示会&DVD即売会」  
■日程:2017年06月23日(金)
■場所:東京都豊島区南大塚2−37−11ハイムセクオイア1F(一階奥のスペース)
※閉館した元ギャラリーを特別に一日だけお借りしての展示&即売会となりますで場所にはご注意ください。
■料金:¥0(Free)
■時間:13:00-15:30、16:00-20:00(15:30-16:00の30分間は閉めさせて頂きます)
※昼夜1時間ずつメンバー全員登場
昼時間:14:00-15:00
夜時間:18:30-19:30

※メンバー登場時は大変混雑が予想されます。なるべく昼か夜のどちらかのみのご来場にご協力下さい。
※昼夜ともに時間内に並んでいる場合でも終了時刻になりましたらメンバーは撤収させて頂きます。
※サイン、話しを終えた方は入れ替わりでスタッフの指示に従って頂きますようお願いします。
※メンバー登場時間にお越しになれない住人様はDVDに予めサインの入ったものをお渡しします。
※展示物観覧、サイン等を終えられた住人様は会場外、建物内通路、歩道にたむろしたり大声での会話は絶対しないようにお願いします。

----------------------------------------------------------
★当日商品★

■最終単独公演DVD
(サイン入れ可・オフショット映像付き)
 \7,000-



※サインは私物でも可、但しDVD一点購入につきサイン一点(メンバー5人分)までとさせて頂きます。
※DVD購入時にサイン参加券をお渡ししますので、時間まで必ず失くさないようにお持ち下さい。
・こちらの商品は事前予約が必要となります。受付終了!!
・予約なしでも当日購入可能ですが、特典は付きません。

■ブックレット(100枚限定でランダムでLサイズのメンバー写真付) \1,500-
※新宿ReNY公演の写真をまとめた写真集
※後日通販にても販売予定。



■展示写真
A4 \3,000-
四つ切りワイド \5,000-
※展示の際に上左右にピン止めをさせて頂きます。
※こちらの商品は全て1点物となりますので早い者順の購入となります。
※但し、商品受け渡しは19:00時以降、または後日郵送(郵送料は住人様負担となります)
-----------------------------------------------
★会場内注意★

●撮影・録音行為について●
・主催側の認めたスタッフ以外による撮影・録音は禁止とさせて頂きます。(お客様による携帯電話、デジタルカメラ、ICレコーダー等による録音・撮影行為は発見し次第データクリアと退出とさせて頂きます)

●近隣について●
・建物自体が住宅地となりますので出待ち、入待ち、建物内通路や入り口付近にての会話は付近の住民の方々のご迷惑となりますので、厳禁とさせて頂きます。
・クレームが入った場合展示の中断も予測されますので、みなさまのマナーのご協力よろしくお願い致します。

●会場内について●
・会場内は終日禁煙、また飲食類も禁止とさせて頂きます。
・展示物は販売されるためお手を触れないようお願い致します。
・大きな声での会話、周囲に迷惑をかける行為、酩酊状態でいらっしゃるお客様は即刻退場して頂きます。