ellyのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
いろはちゃんにたくさんご支援が届きました‼️

東京都板橋区のM様
{EDF24B85-FD68-45DE-8234-596983C07054}

オムツとフード
まだトイレトレーニングがはかどっていないいろはちゃん
しかたなくオムツに頼ることもしばしばなのです
ほんとにありがとうございました


そして川崎市のM様
{0D35D833-20D0-427F-A017-97321DE9EF1E}

オレンジX
乳酸菌サプリ
ペットシーツ

乳酸菌は腸内環境を良くするのに
とってもありがたいです
腸が良くないと
食べてもせっかくの栄養がきちんと吸収しきれないですもんね
トイレトレーニングも頑張りますよー


そしてミィさん宅に届いたビオチン
{74B38678-AB2E-4F13-BD26-78AAF0583EF1}

皮膚によいサプリ
耳と鼻の先がハゲてるので
皮膚の状態がよくなって毛が生えてくるといいなあ
これがどなたからなのか記載がなかったのです
善意のどなたさまか
本当にありがとうございました


いろはちゃん
まいにちいろんな表情を見せてくれるようになってきました
お散歩に出る時にはしゃいでとびはねたり
ごはんを見るとくるくるっとまわってみたり
目ヤニを拭かれるのがイヤでテーブルの下に逃げこんでみたり

ますますかわいくなっていますよ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ellyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。