ファンタジーオンアイス幕張に行ってきました🖤




アイススケート、テレビで見るのは好きですが生で拝見させていただいたのは初めてでした。
...圧巻✨これははまりますね。

大黒摩季さん、中西圭三さん、スタースケーターの方々、主人のピアノのコラボレーションは、全身で楽しめる感動の演目ばかりでした。
スケートの歯で氷が削れるシャーっという音がすごく新鮮でした。演技もとても美しくて、本当にファンタジーのような、夢のような時間でした。
表現って素晴らしい。感動しました。



貴重な経験をさせてくれる主人にも感謝です。
主人が弾く戦場のメリークリスマスでコラボした
ステファンランビエルさん。
本当に表現力豊かで素晴らしいステージでした👏
フレンドリーに記念撮影ありがとうございます。



舞台裏で大黒摩季さん、羽生さんや織田さんにも記念写真を撮っていただいて
素敵な笑顔に癒されました😄
大切にしまっておきたいとおもいます。


娘は終始、私の後ろに隠れてひとことも話せず(笑)


Twitterより


#ファンタジーオンアイス
#アイススケート