新作デザイン♥パート① | 韓国 ソウル 日本人 ネイルサロン ellucy

韓国 ソウル 日本人 ネイルサロン ellucy

韓国 ソウル アックジョンロデオにあるジェルネイル専門店です^^
韓国初!完全個室のネイルサロン!
芸能人も多数ご来店♡
カルジェル バイオジェル acegel使用
~♡贅沢なひと時をお過ごしください♡~

アンニョンハセヨo(〃^▽^〃)o

 

今日はためにため込んでる新作デザインをご紹介しますグッウインクラブラブ

 

 

秋の定番カラー赤にこちらも定番のゴールドとハートがかわいいデザインハート

 

去年、日本でも韓国でも大流行したチークネイルに

たっぷりのパールとストーンを贅沢にのせたデザインラブ

 

私の日本の友達に近々結婚式を挙げる友達が多くて

結婚式には行けないけどお祝いしてるよ~ってな感じで作ったウェディングネイルキラキラ

ウェディングネイルにはやっぱり3Dがかわいいですおねがいピンクハート

 

こちらは先日もご紹介したクロムハーツ風ネイルです!

薬指にはモールドで作ったキラキラオリジナルパーツまで爆  笑

 

 

 

まだまだご紹介しきれていないデザインもいっぱいあるので

更新を楽しみにしていてくださーい唇

 

皆さんのご来店お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 

 

アックジョンロデオにある小さな日本ラブプレゼントラブラブ

 

 

PChttp://www.ellucy.com/

 

スマホ

JAPAN / 82-2-543-1163

KOREA / 02-543-1163

 

日本語、韓国語でどうぞピンクハート

 

メール

カカオトーク、LINE / ellucy

 

時計

Tue~Sun 11:00~21:00

※定休日 月曜日

 

カメラ

インスタグラム https://www.instagram.com/ellucy_nail_salon/

 

 

※完全予約制となっております!

ご予約をされてからのご来店お待ちしておりますハート