千葉県我孫子市を本拠地とするラグビーチームです。最近では、松戸市古ヶ崎グランドで練習を行っています。隣の東京からはもちろん、隣の茨城、埼玉など、関東一円から集まってラグビーをしています。 一緒にラグビーしませんか。

経験者、未経験者、年齢を問わず部員募集しています。 

当ブログのメッセージ、もしくはコメントでご連絡ください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-10 22:54:46

12/10(土)北風…寒かった。

テーマ:試合・練習日程
練習7名でした。

毎回10名でやりたいな。

参加を!頼みまる。m(__)m

来週末17(土)は納会(忘年会)です。

店予約しません。

練習→18:30~柏で予定。

参加希望メンバーは、当日昼まで(夕方仕事後→途中参加も大丈夫)には連絡を。

参加メンバー次第ですが、利根川荘泊まりにも対応しますよ?(笑)

だから遠慮なしで古株元メンバー、遠方元メンバーらも、昔馴染みのバカ話、憂さ晴らしで顔だして下さい。

時間は創り出すもの。

会える機会を楽しもうぜ?ニヤリ。








AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-06 19:55:27

年末年始予定

テーマ:行事日程
年末年始の予定です。

■12/24(土)今年納めの練習会→一杯

■12/31(土)パンチョさん祥月命日墓参→一杯

■1/2(月)大学選手権準決勝観戦→一杯

■1/7(土)初練習会→一杯

以上、
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-06 19:37:02

2016納会(忘年会)

テーマ:試合・練習日程
今年の納会は諸事情重なり、予約なしの当日勝負となります。シーズンだから開催可能か責任もてないよ。ニヤリ。

数年前の…再現かもな(o^-^o)

12/17(土)18:00~柏を予定。

練習→馬橋湯→柏移動→店探し

ので、飲みたい・我慢強いと自負する参加希望メンバーは当日までに意志表明して下さい。

納会から参加構いませんよ、
一応待ってますから。(笑)

以上、

追伸、

当分試合参加予定ないメンバーや無沙汰元メンバーらは、昔の厚誼でユニフォーム譲って下さい。

ユニフォームは使ってこそ輝くかと?(笑)
足りなくて困ってるんだ。すまんが頼む🙏




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-06 19:22:00

今から動いて❗m(__)m

テーマ:試合・練習日程
ちゃおず戦はお疲れ様でした。

怪我なくやれたので、まずは良し!
川豊鰻は旨かった。(o^-^o)

さて、試合詳細は確定次第にアナウンスしますが(変更になる場合も多し、定期的blog確認を)

現時点で、

■1/15 ■1/29

■2/12■2/26

試合を予定しています。

まずは、記載の日曜を休みに󾬆
日程調整に奔走して下さい。m(__)m

同時に協力メンバーの確保に今から地道に動いてみて下さい。

何分切にお願いします。m(__)m



コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-06 07:54:29

12/4 成田リーグ第1戦結果

テーマ:試合結果

エリプス vs ちゃおず

7-66

 

先制したんですけどね。

 

年明け1月15日に初試合です。

 

部費ください。現在マイナス残高です。

コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。