ソニー。やっぱりSONYです。

e-sony shop いちおう公認STAFF がSONY製品・VAIOの最新情報をはじめ他メーカー製品や日常業務をご紹介いたします!


テーマ:

急遽、日本を発つ日に

せっかくなのでリーユエタンへ行きたいと

思い、最終日 日帰りで台北から

日月潭(リーユエタン) 自転車で一周する

という超弾丸企画実行しました!

 

目標を掲げたからには遂行しなくてはなりません。

出発時台北はあいにくの雨でした。

 

台灣高鐵 ガオティエ

南港から左営までの348.5kmを結ぶ
台湾高速鉄道です。
初めて乗車します。
台北駅は立派な駅でした。
ガオティエの切符売り場で紙幣が入らないので
戸惑っているとすぐに駅員さんが来て
窓口を案内してくれました。
とても親切でした。
ネットで予約はできましたが、予定通り乗車できるか不安でしたので
行き当たりばったり、その場の列車に乗ります。
何しろ昨日夕方立案したキカクなので。
台北から台中へ向かいます。
なんとかガオティエに乗車できました。
 

台北、板橋、桃園、新竹、苗栗、台中

 

およそ60分。

 

つづく

 

エルイマイ  次世代家電専門店への挑戦!!

エルイマイ株式会社

CONNECTED本店

あったよここにソニーの安い店が!

http://www.ellimai.co.jp

 

TEL055-975-0302

 EVBG営業本部

TEL055-976-5065 水曜定休日

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Konzertさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。