ソニー。やっぱりSONYです。

e-sony shop いちおう公認STAFF がSONY製品・VAIOの最新情報をはじめ他メーカー製品や日常業務をご紹介いたします!


テーマ:

 首題の件ですが、断言できませんが行けました。

旅行雑誌ですと「日帰りでは行けません!」と書いてあります。

現地の方にも、日帰りは厳しい、セスナでオプショナルツアーを!と


すすめられましたが、頑固な私達は頑なにお断りし


レンタカーでL.V.からグランドキャニオンへ向かう事にしました。

早朝出発。


ラスベガスのダウンタウンから脱出するのに苦戦しましたが。


1時間無駄にし、郊外へ。



US93番を走り KingManまで約2.5時間


インターステイツ40番 Williams経由でサウスリムへ


トータル4.5時間。








車1台30ドル


寒さが一段と増して、雪が降ってきました。






大雪になりそうな気配。雪






せっかくのグランドキャニオンが・・・・しょぼん


ここまで来て天気に恵まれないなんて。


次はいつ来れるのでしょう?








なんか明るくなってきましたよ。








すごい!グランドキャニオン!!

魅了されてしまい、無料シャトルバスに迷わず乗車。バス停






結局ハーミッツポイントまで行ってしまいました。


折り返し運転は勿論大雪の中。


バス停でないところからもバスの運転手さんは


乗客を乗せます。











時間を忘れてしまいました。






記念撮影。

もう帰ることを忘れ。帰りたくはなくなってしまいました。


Grand Canyon National Park




夜L.Vへ帰ることができました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Konzertさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。