ソニー。やっぱりSONYです。

e-sony shop いちおう公認STAFF がSONY製品・VAIOの最新情報をはじめ他メーカー製品や日常業務をご紹介いたします!


テーマ:

弾丸でサイパンへ着ました!
てるみくらぶの激安ツアーです。

http://www.ellimai.co.jp/minicar/index.htm
勿論現地ではフリーです。


ソニー。やっぱりSONYです。
ガラパンのセンチュリーホテルサイパン宿泊

 


ソニー。やっぱりSONYです。
レンタカーは必須です。

 

これがなくては移動できません。

グアム・サイパンでは やはり日産をご指名です。

(経験上)なかなか珍しいカラーの車でしたが

スーパーの屋根の色に似ており、

いつの間にか廻りに溶け込んでおりました。

日差しが強いです。早速グラサン装着。グラサン
運転するとき困るんですよね、

度がないので。


ソニー。やっぱりSONYです。
ガラパンから暫く南に向かい、ススペに到着。
早速買出しと、視察です。

JOETEN SHOPPING  CENTER
ストアコンパリゾンしながら買出しです。


ソニー。やっぱりSONYです。
食料品や衣料品が充実しておりました。

beer!スパークリングホップベーグルサンド
お土産も充実。基本的にローカル向け商品が

気になります。観光客向けではない商品を購入。

ソニー。やっぱりSONYです。

PHILIPSの液晶テレビが展示されておりました。


ソニー。やっぱりSONYです。
お隣のACE Hardware

 

ソニー。やっぱりSONYです。

 

Color Your Life

工具関連配管・配線部材から洗濯機・冷蔵庫などの

白物家電からIHクッキングヒーターまで取り揃えておりました。

 

それに、発電機が売っていたので買って帰ろうかと思いました。
ソニー。やっぱりSONYです。
おお!こんなツールが欲しいです。

 

この写真だと大きな荷物をニコニコらくらく

運んでるじゃないっすか!


ソニー。やっぱりSONYです。
なかなかのお値段です。$37.99

今為替は1$=80円代

店員さんが説明したそうにこちらへ来ました。

May I help you?

I'm just looking.   ・・・・ ok.


ソニー。やっぱりSONYです。
Radder Beachへ海
道に迷いました。南部に行くのに何故か北部へ向かっておりました。

島一週廻ってしまいました。空港の脇の道を曲がる。

サイパンは道が悪いという事を聞いておりましたので

まさかという道を入りやっと到着。
キレイですね最高に良い感じです。

岩陰があり荷物も直射日光を浴びずにすみます。

ビーチは素敵でした。


ソニー。やっぱりSONYです。
波が強く初心者で戸惑いました。タママ二等兵のマーク

初めてのシュノーケルでRadderはきついでしょうと

思われますが、やはり波が強く、両サイドが岩で

怖かったです。

シュノーケル


ソニー。やっぱりSONYです。

パノラマ撮影失敗。途中で切れました。

マスク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Konzertさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。