ソニー。やっぱりSONYです。

e-sony shop いちおう公認STAFF がSONY製品・VAIOの最新情報をはじめ他メーカー製品や日常業務をご紹介いたします!


テーマ:


やっぱりSONYです。
生演奏の店を探しながら、行こうと思ったお店を

タクシータクシーの運転手に伝えると、違う場所で

降ろされてしまいました。ショック!
それは更にタクシーで10分くらいのところと勘違いをされました。

実際に行きたいお店めがけて歩いたところ

途中で近くのお店から演奏が聞こえました。

素敵なお店で生演奏を聴きながら~と思いながら

シンガポールスリングとマティーニ!とコーラ?!!で乾杯!乾杯
シンガポールではローカルなバンドが多く、歌もうまいと聴いてました。
しかし時間も時間なので2曲目くらいで本日の演奏は終了しました。しょぼん

しかし!本場 シンガポールスリングカクテルは格別でした!ニコニコ

フルーティーで甘すぎず、飲みやすい!

ラッフルズホテルのシンガポールスリングも興味はありますが

通りがかりのお店で生バンド演奏につられて入ったお店で

本場のシンガポールスリングに出会えました。

実は最近自宅の食器棚の奥に、9年前にシンガポールに来たときに買ったシンガポールスリングのビンが

液体を少しばかり残して保存してあるのを見つけました。
何度かシェーカーまで買ってシンガポールスリングを

創ろうと試みたのを思い出します。

シェーカーを振りすぎて部品が飛んでってしまい

とても飲める状態ではありませんでした。




やっぱりSONYです。

今回のも撮影はSONY NEX-5D!
連写でパシパシパシパシ!
やっぱりSONYです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Konzertさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。