NYエレガンス★明るく元気にキレイになりながら、夢を叶える実践法。

エリーグレースのエレガントなNYスタイル・アンチエイジングとサクセス法。ビューティいっぱい、元気いっぱい!


テーマ:
ダイエット終了目標日は、10月10日と設定した理由。ヘッドショットの写真撮影があったから。

一応、95%は達成したと言えよう。
甘いものも3週間、全く口にせず、それに大好きなワインももちろん飲まなかったよ!ビックリマーク


その撮影日を決めたのは、その3週間前だけど、それからかなりリキが入った。

せっかくお金をかけて写真を撮ってもらうのだから、、、という根性が働くと、食事にも気をつけ、エクササイズも意識的に多めにして、、、という効果が働いた。


友人3名と目標達成。 合格 友人とTとMは、まるで別人のようになって写真を撮ってもらっていた。楽しそうだったよ。私は、プロフィール用だから、一番おとなしい。。。

そして、その次の日に打ち上げパーティで乾杯。クラッカー

ちょうど、その時の写真をプロフィールに入れ替えたところ。せっかく撮ってもらったのだから、使わないと!

昨日は、私の花のHP の写真も全て替えた。3箇所あるけど、どこも違う写真にした。だって、これまたせっかく撮ってもらったんだもの。。。

えーっと、トップページ と2ページ目の教室案内のところとプロフィールのページの3箇所。ふーーーっ。




このアメブロのプロフィールに載せた写真は、3つ目のバージョンで最後に撮った写真。最初の方と比べてすごーくリラックスし始めたころ。

同じようなリラックス写真は、私の花のブログ の方にアップした。だって、ブログだもの、リラックスした方がいいよね。

そして、お化粧は、この方にしていただきました。
ひろこさんです。

アメリカの肌乾燥とグルメな関係

この写真からはわからないけど、私、かなりばっちりメークしているの。
それでもとても自然に写るから不思議。音譜

日本ではかなり有名な演歌歌手のメークを担当されていた方。
ヘアも出来るから、当日はなにもかもお任せできてすごくよかった!

6歳の男の子のいる、優しいママさんでもある。

彼女のHP は、こちら。


そして、写真を撮ってくれたカメラマンは、Yoshi Onoさんです。
ヨシさんは、ヘッドショットもお花も何でもばっちりOK!
昔、草月流のお花も本部で撮ったことがあるそうで、いつか私の花の写真もぜひ頼みたい方。

写真を撮りたい方は、ご紹介するので連絡ください。

運気のあがる写真を撮ってね、とお願いした(笑)。
めいっぱい笑っている写真がいいみたい。

さーって、これから本当にもっと運気をあげないと。
ガンバローっと。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。