ベッキーさん | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


見てないですけど、
中居くんの番組で復帰したんですね。



友達で押し通す予定(笑)

って、ご本人の気持ちだったことにびっくりしました。


私はガラケー愛用者で、ラインは出来ないです。

だから仕組みがイマイチ解らないので、

誹謗中傷的ないたずらで、誰かにでっち上げられたのかと思ってました。


そのラインの翌日の会見で、
神妙な表情で、友達に間違いないと押し通したんですね。


嘘をついていたから質疑応答ナシだったわけですね。


ひさびさ、
呆気にとられるという状況になりました。


お相手の川谷さんは結果的にはベッキーさんとの約束を守って、卒論という離婚をされたようで、
奥さまには酷なことですけど、
ベッキーさんには誠意を見せたんでしょうか。


でも、やはり、

ベッキーさんと、支えてきた旦那さんの裏切りでつらい思いをされた奥さまが可哀想過ぎます。


だからベッキーさんに同情はできないです。



川谷さんってよく知らないので、

(私じゃない私じゃないのって歌は、マイナンバーカードの歌かと思ってました)


あまり深く語れないので、ついベッキーさんばかり見てしまいますが、


誰にもある表の顔と、裏の顔ですが、かなり極端な両面を晒してしまって、これからの道は甘くないと思います。

が、芸能界には味方がたくさんいるようなので、出演するなら頑張ればいいです。


私は、ベッキーさんのポジションを、
平愛梨ちゃんにやってほしいと常々思ってたので、実はかなり残念です。