黒柴さくらのはんなり日記

黒柴犬のさくらの飼育日記を中心としたブログです。


テーマ:
ものすごーく久しぶりの更新です(笑)
さくらは元気ですよ~。

さて、5日は黒柴ちっくん柴会しば犬ノーマルが開催されました~。
場所はさくら行きつけの「知内浜キャンプ場ドッグラン」です。

メンバーは大福さんしば犬ノーマル男)、Lalaくんしば犬ノーマル男)、りんちゃん黒柴ちっくん♀)、マルコちゃんしば犬ノーマル♀)、
ララちゃん黒柴ちっくん♀)、さくらです。


photo:02
ベンチの上がお気に入りの2男子。(左がLalaくん。右が大福さん

photo:03
ララちゃん(上のハーネス着用)が気になるさくら。

photo:01
おしゃれなイングリッシュ・コッカー・スパニエルの子にみんな興味津津音符
このあと、地元のジョンさんや麦ちゃんもやってきて、女子たちは大運動会スキップ
(男子たちのほうが、まったりでしたあせ


※デジカメが壊れていたので、これ以上は写真がありませんあれ?!

このあとはりんちゃんは帰っちゃったけど、みんなでBBQカービィ(骨付き肉)

photo:04
墨と大福さん

photo:05
おネムなLalaくん。

photo:06
ささまるさんの手を匂うマルコちゃん

photo:07
座イスの下でくつろぐララちゃん

飼い主たちがウマウマしている間、わんちゃんたちはお預けなのでした~。

みんな同じ柴犬、中でも大福さん、マルコちゃん、ララちゃん、さくらは同じ犬舎。(しかもマルコちゃんとララちゃんは同胎犬!)
なのに、みんなそれぞれ性格が違っているので面白いですよねプッ

追記
なんと、ララちゃん&マルコちゃん姉妹とさくらはお父さんが同じということが発覚しました!
犬舎にはたくさん親犬がいるのに、世間は狭いです(笑)


追記2
デジカメが壊れていたので、写真がほとんど撮れませんでした(泣)
参加者の方、写真譲ってください(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

えりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。